THE MUSIC DAYにLUNA SEA、SIAM SHADE、ACE OF SPADES

d96ab08e57942f754127c303226dd552

 2016年7月2日 12:00~
http://www.ntv.co.jp/musicday/


Twitter
https://twitter.com/musicday_ntv
facebook
https://www.facebook.com/THEMUSICDAY
LINE
@musicday_best_ntv

img_sns_line_qr

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

海外のBABYMETALのファンの涙ぐましい努力

Perfumeあ~ちゃんの交際相手wwwwwwwwww

西野カナの彼氏の理想高すぎワロタwwwwwwwwwww

ファンが気持ち悪いコンテンツ一覧wwwwwwww

【悲報】8.6秒バズーカーの現在wwwwwwwwwww

今更LUNA SEAにハマったワイに色々吹き込むスレ

アルバムに収録されてる曲を全部聴く人っているの?

ラルクアンシエルの黒歴史wwwwww

音楽を独立した娯楽としてとらえた場合、これに価値はあるのか?

お前ら「AKB嫌い!!ジャニーズ嫌い!!EXILEも嫌い!!」

木村沙織の結婚&彼氏の日高裕次郎についてまとめ!

ここ10年でのゲームの進化が一発でわかる画像wwwwwwww

くっそどうでもいい雑学言ってけ

「下手すりゃ主人公より有名ちゃう?」って脇役

彼氏と別居婚になりそう

ワイ新社会人の地獄のような1日wwwww

アイドルの握手会、ヲタが勘違いするのも仕方がなかった

【画像あり】変な植物がはえてきたwwwwwwwwwww

あなたの足の指は何型?ルーツや性格がわかっちゃうそうです

科学者「コーヒーは体にええぞ。どんどん飲めや」 科学者「やっぱ悪いぞ 控えろ」

手刀マン「首の後ろをトンッとやるだけの簡単なお仕事です」

旦那がよく寝言で元カノの名前を呼んでいる。私は旦那に愛されてはいないと思う

漫画喫茶に1ヶ月住むのって割高じゃあねぇの?

アメリカの大学生、3Dプリンターを使って自分の歯の矯正に成功「90万円→7000円になった」

【ガンダム】シャアをニュータイプだと思ってる奴ちょっとこい

女子アナの給料wwwwwwww

バレーボールがいつも日本で開催する闇の理由wwwwwwww

ワイが韓国人と話してビックリしたこと第1位

最も「消えて欲しい」男性芸能人ランキングがこちらwwwwwww

南海トラフ地震の震源域でヤバイ情報が発覚・・・


コメント

  1. AKB系列イラネ

  2. 地上波でLUNA SEAー
    わああああいと思ったら11時間て何それ長い

  3. ジャニーズもイラネ

  4. 何の曲やるか気になる….

  5. 面白味のない面子。
    AKB、ジャニーズ、ザイル
    音楽番組やるよっていえばすぐ駆けつけるやつ、
    古いやつ。
    70組もいて見たいと思うのが2、3組しかいない。
    もっと実力あるフレッシュなの出せよ。

  6. AOSとかいうEXILE接待バンド要らないからGLAYで出てよ

  7. イエモン、モー娘、LUNA SEA、リンドバーグ、渡辺美里、岩崎宏美、ジュディオング、薬師丸ひろ子
    これ2016年の音楽番組でやることか???????
    古すぎんだよ。

  8. LUNA SEA、イエモン、SIAM SHADE、AOSだけ見るか。

  9. SIAM SHADEのボーカルって老けたらオカマみたいな顔になったよな

  10. LUNA SEAはLimitかな〜 二曲くらい演ってくれないかな〜 イエモンもシャムも今何年⁉︎と言われようが楽しみ楽しみ

  11. ※7
    じゃあ観なきゃいいじゃん

  12. SHAM出んの!?

  13. 欅坂46しか見たいのがないなぁ
    AKB、ジャニーズ、EXILE、昔の一発屋歌手は要らん
    サザン、B’z、ミスチルあたりの大物が出るにはもう年末のMステしかないようだ

  14. また懲りずに学芸会番組か

  15. ユーミン、中島みゆき、永ちゃんを出せよ。無能プロデューサー。
    まぁこんな番組には出演しないだろうね。

  16. YOSHIKIカルテットfeatケイティ出演に期待。

  17. 吉本芸人いらんわ

  18. 歌番組は多種多彩な面子が出てもいい。
    だからアイドルも出て当然だと思うけど、口パク集団はマジで見たくない。
    MステでAKBとかが歌い終わった後、椅子で拍手してる真っ当な歌手の皆さんのなんとも言えない表情といったら・・・・見てるこっちが申し訳なくなってくるほどだわ。

  19. テレビを見る・見ないの選択はできるけど、アーティストのいる・イラナイ(出演)は選択出来ないんだよね。何の文句を言っても無意味
    それにミュージシャン志向の連中は、そもそもテレビに出たがらない。喜んで出るアーティストはアイドル脳な方々だからね…

  20. ※19
    なに言ってんだこいつ
    出る出ないもアーティスト次第だろw
    なーにがアイドル脳だよw

  21. SIAM SHADE出んのか
    でも番組的にハードなのはやらんだろうなぁ
    他の出演者見てもそういう空気ではないし

  22. ユーミン、中島みゆきとか何十年もヒット曲ないから無理だろ
    ドリカムも

  23. テレビの人間ってさ、ブンサテやfactを地上波に出さなかったことを公開してるのかな?
    ヘイヘイネオやメロディックス見習ってほしいわ。

  24. AOSは作曲がTAKUROとHISASHIだからGLAY色強くて好きだな
    2012年のシングルは買ったわ

  25. 松任谷由実=荒井由実=呉田軽穂=ユーミン

  26. Limitはなんだかんだいい曲だから文句はないけど
    早めのPRECIOUS…やDESIRE辺りをぶちかましてもらいたいところ

  27. ※22
    ヒット曲の定義って何だ?今の時代ヒット曲ってあまりなくない?

  28. こんな低レベルな邦楽アーティストより世界のベビメタ呼べよ

  29. ※28
    こんなファンばっかりだから日本ではベビメタのウケが悪いんだよな
    とにかくファンがうっとおしい

  30. 番組に呼ばれない程度のドルオタの人気者世界のベビメタwwwwww

  31. ベビメタって日本では西内まりや以下の人気だし、世界でも中途半端な人気
    邦楽、洋楽、どちらの歴史にも残らない存在

  32. どうせシャムは純情感情だろ?

  33. どの層に需要あんの?って歌手がチラホラいるな

  34. ※24
    ボーカルが絶望的だからなぁ
    上手い下手以前に無個性すぎて学生のカラオケみたい

  35. SIAMでんのかよ!興奮したわ!
    まあどーせ1/3も伝わらないんだろうが

タイトルとURLをコピーしました