RIJ、最終発表でバンプ、ワンオク、Plastic Treeら全97組を追加

news_xlarge_RIJF2016_logo

ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2016

2016年8月6日(土)・7日(日)、13日(土)・14日(日)


国営ひたち海浜公園(茨城県ひたちなか市)


開場8:00 開演10:30 終演19:30(各日とも予定)


※雨天決行(荒天の場合は中止)

http://rijfes.jp/

8月6日の出演者
00
01
02

8月7日の出演者
03
04
05

8月13日の出演者
06
07
08

8月14日の出演者
09
10
11
http://rijfes.jp/2016/artist

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

海外のBABYMETALのファンの涙ぐましい努力

Perfumeあ~ちゃんの交際相手wwwwwwwwww

西野カナの彼氏の理想高すぎワロタwwwwwwwwwww

ファンが気持ち悪いコンテンツ一覧wwwwwwww

【悲報】8.6秒バズーカーの現在wwwwwwwwwww

今更LUNA SEAにハマったワイに色々吹き込むスレ

アルバムに収録されてる曲を全部聴く人っているの?

ラルクアンシエルの黒歴史wwwwww

音楽を独立した娯楽としてとらえた場合、これに価値はあるのか?

お前ら「AKB嫌い!!ジャニーズ嫌い!!EXILEも嫌い!!」

木村沙織の結婚&彼氏の日高裕次郎についてまとめ!

ここ10年でのゲームの進化が一発でわかる画像wwwwwwww

くっそどうでもいい雑学言ってけ

「下手すりゃ主人公より有名ちゃう?」って脇役

彼氏と別居婚になりそう

ワイ新社会人の地獄のような1日wwwww

アイドルの握手会、ヲタが勘違いするのも仕方がなかった

【画像あり】変な植物がはえてきたwwwwwwwwwww

あなたの足の指は何型?ルーツや性格がわかっちゃうそうです

科学者「コーヒーは体にええぞ。どんどん飲めや」 科学者「やっぱ悪いぞ 控えろ」

手刀マン「首の後ろをトンッとやるだけの簡単なお仕事です」

旦那がよく寝言で元カノの名前を呼んでいる。私は旦那に愛されてはいないと思う

漫画喫茶に1ヶ月住むのって割高じゃあねぇの?

アメリカの大学生、3Dプリンターを使って自分の歯の矯正に成功「90万円→7000円になった」

【ガンダム】シャアをニュータイプだと思ってる奴ちょっとこい

女子アナの給料wwwwwwww

バレーボールがいつも日本で開催する闇の理由wwwwwwww

ワイが韓国人と話してビックリしたこと第1位

最も「消えて欲しい」男性芸能人ランキングがこちらwwwwwww

南海トラフ地震の震源域でヤバイ情報が発覚・・・


コメント

  1. 最終日いいな
    アジカンにニコにワンオクとか俺得すぎる

  2. このフェス超ヤベェなぁ
    若手人気アーティスト勢揃いじゃん
    大原櫻子ちゃんが一番好きかな
    2番目は星野源とバンプ
    てか、back number呼ばれてなくね?

  3. 8/7がベストかな
    エレカシがいる時点で決まりなんだけど、今流行りのゲスの極みとか見たいし、バンプ大好きだし、

  4. ヤバイTシャツ屋さんビバラに大作戦と来たから来るかもと思ってたけど、
    未だにCD全国流通してなくてレーベル無所属でこれってなんちゅう売れ方してんだよ。

  5. UVERとワンオク見たい
    くそぉ~
    絶対同じ日無理だとわかってたけど
    やっぱ分散するよね

  6. なんたら歌謡祭や歌祭りなんかよりよっぽど楽しそうだし、見たい。

  7. 人間椅子出るのか
    真夏の野外でドゥームメタルとか死にたくなりそう
    見たい

  8. あれ、毎年欠かさずに出てる奥田民生は出ないのか?

  9. 6日はメタルラウド勢だな。
    クロフェ→人間椅子→ベビメタの順でタイテ組んでくれたら申し分ないわ
    yui-metalのマブダチ(笑)TEMPURA KIDSや
    菩薩メタルこと藤原さくらのステージも観てみたい。

  10. ライジングの和楽器とかいうのRIJに持って来て
    替わりにライジングにスッピツ出してくれよ

  11. いい加減、藤原と細美会わせてやれよ
    お互い10年以上同じフェス出てんのに会ったことないとかおかしいだろ

  12. 米12
    そこの絡みは世代的に見たいわ
    会ったことないとかいう不思議
    DA、ハイエイ、BUMPが同じ日程とかなら実現しそうだな

  13. ※12
    藤原「(政治活動に巻き込まれるから)嫌です」

タイトルとURLをコピーしました