次週17日のMステ2時間SPに桑田佳祐が「ヨシ子さん」「大河の一滴」、岸谷香、藤原さくら、三代目、関ジャニ∞ら出演

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

海外のBABYMETALのファンの涙ぐましい努力

Perfumeあ~ちゃんの交際相手wwwwwwwwww

西野カナの彼氏の理想高すぎワロタwwwwwwwwwww

ファンが気持ち悪いコンテンツ一覧wwwwwwww

【悲報】8.6秒バズーカーの現在wwwwwwwwwww

今更LUNA SEAにハマったワイに色々吹き込むスレ

アルバムに収録されてる曲を全部聴く人っているの?

ラルクアンシエルの黒歴史wwwwww

音楽を独立した娯楽としてとらえた場合、これに価値はあるのか?

お前ら「AKB嫌い!!ジャニーズ嫌い!!EXILEも嫌い!!」

木村沙織の結婚&彼氏の日高裕次郎についてまとめ!

ここ10年でのゲームの進化が一発でわかる画像wwwwwwww

くっそどうでもいい雑学言ってけ

「下手すりゃ主人公より有名ちゃう?」って脇役

彼氏と別居婚になりそう

ワイ新社会人の地獄のような1日wwwww

アイドルの握手会、ヲタが勘違いするのも仕方がなかった

【画像あり】変な植物がはえてきたwwwwwwwwwww

あなたの足の指は何型?ルーツや性格がわかっちゃうそうです

科学者「コーヒーは体にええぞ。どんどん飲めや」 科学者「やっぱ悪いぞ 控えろ」

手刀マン「首の後ろをトンッとやるだけの簡単なお仕事です」

旦那がよく寝言で元カノの名前を呼んでいる。私は旦那に愛されてはいないと思う

漫画喫茶に1ヶ月住むのって割高じゃあねぇの?

アメリカの大学生、3Dプリンターを使って自分の歯の矯正に成功「90万円→7000円になった」

【ガンダム】シャアをニュータイプだと思ってる奴ちょっとこい

女子アナの給料wwwwwwww

バレーボールがいつも日本で開催する闇の理由wwwwwwww

ワイが韓国人と話してビックリしたこと第1位

最も「消えて欲しい」男性芸能人ランキングがこちらwwwwwww

南海トラフ地震の震源域でヤバイ情報が発覚・・・


コメント

  1. mステ最近つまらないよね。

    1
  2. ジャニとAKB関係とEXILEが出なくなったら観る人増えるじゃね!?
    特にジャニは毎週とか超ウザすぎ!!

  3. しょぼい

  4. スペシャルのわりに桑田とアリアナ以外そこまで見たい歌手がいない

  5. 残念ながらどのバンドが出るかよりどのジャニーズが出るかのほうが視聴率への影響が大きいんだよな

  6. ドラマでは福山、Mステでは桑田のバーター
    アミューズさんゴリ押しお疲れ様です

  7. アイドルと古臭いのとごり押しと
    アミューズ力あるならHaKU解散前に出せよ

  8. アリアナ以外面白くない面子

  9. アリアナだけしか観たくないし、アリアナに残りのメンバーを見せるのが非常に恥ずかしい。もうちょっと何とかできたんじゃないのかなぁ。

  10. 秋元軍団、ジャニ軍団、EXILE軍団らへんいるかなって確認したら全部いた

  11. アリアナグランデって誰?
    スタバの新メニュー?
    とにかくこんなお遊戯会な奴らばっかとか
    サザンとタモさんに申し訳ないわ

  12. ※11
    そういうの逆に恥ずかしいから止めとけ(笑)

  13. ※11
    残念ながら桑田の方がよっぽどお遊戯だぞ。

  14. その上反○だし、下品だし。

  15. 11みたいなサザンファンまだいたのか?

  16. アリアナも向こうの単なるアイドルじゃん
    全員見る価値ないわ
    もちろん見ないけど
    アデルクラス持って来たら見てもいいかな

  17. ※15
    出るの桑田だけなのに、サザンとか言ってる時点で、サザンファンではないだろw
    とにかくアイドル、ジャニーズ、EXILE系は絶対出演する風潮やめてほしい(特に来週のようなスペシャルで多い)

  18. 10-feetとかでないの?
    新曲出したし。そろそろ

  19. *11
    スタバの新メニューわろたwww
    「アリアナフラペチーノのグランデで」

  20. アリアナ以外微妙って言ってる人はどういう面子なら満足なんだろ。洋楽しか認めないとか?(笑)
    アイドルジャニーズEXILE系は確かに毎週のように出てるから、わかるけど、
    大御所枠で桑田、中堅?枠でコブクロ、今話題のシンガー枠で藤原さくらが出てるし、その3組は別にいいでしょ。
    まぁ個人的にはアイドルジャニーズEXILE系抜いて、若手バンドに出演してほしいけど。

  21. 大御所枠で桑田、中堅?枠でコブクロ、今話題のシンガー枠で藤原さくらが出てるし、その3組は別にいいでしょ。
    桑田は飽きた
    コブクロは偽善
    藤原さくらはごり押し
    別に良くない。こんなのよりWANIMAとかsuchmosとか出てほしい。

  22. インディーズで埋もれてる奴とかもっと発掘してやればいいのにな
    毎週毎週代わり映えしない面子・・・

  23. ※21
    桑田は飽きたとか知らんがなw
    コブクロ偽善も歌ってとる時はどうでもいいし、藤原さくらも初出演なんだからいいだろw
    別に俺がこの3組が特別好きとかじゃなく、桑田が稲葉でも、コブクロがゆずでも藤原さくらが家入レオでも誰でもいいんだけど、バランス的には別にいいと思うんだ。
    WANIMAは俺も見たいなぁ。だから、毎週出てるアイドルジャニEXILE系の3枠を減らして、そういうバンドを入れてほしいんだよ。

  24. アリアナ・グランデって海外で超有名な人気歌手だろ?
    もう外タレ出すのやめろよ・・・・ジャニとかAKBと共演なんて恥ずかしいわ。

  25. まあジャニーズとかが視聴率取ってくれたらファンが他のバンドだってついでだろうけど見てくれるだろうしいいんじゃないかな
    出る頻度は減らしてほしいけど

  26. AKBはいらない

  27. 昨日NHKのナオミの部屋見習ってほしいわ

  28. 藤原さくら、普通に観たいけどな。
    ゴリ押しって才能あるから推されるんじゃないの?

    1
  29. 28
    じゃあ剛力は才能あると?

  30. ※6>ドラマでは福山、Mステでは桑田のバーター藤原さくら
    ベビメタ出演のバーターで
    ダウンロードUK&パリにお情け出場のワンオッケーロック君も忘れないであげて下さいな^^
    欧米フェスでも「ゴリ押し」出来るアミューズ凄えなw

  31. 福山、藤原さくらのドラマはフジですよ。。

  32. 翼はいらない 握手はいらない 口パクいらない 指原いらないw

タイトルとURLをコピーしました