YOSHIKIがLady’s X(レディースエックス)プロジェクトを始動。めざましテレビで新アルバムの発売時期についても語る。

main_img_jp

X JAPANリーダーYOSHIKIが、世界に向けた新たなビジュアル系ガールズバンド「Lady’s X (レディースエックス)」をプロデュース!!

超ビッグアーティストをプロデュースしてきたYOSHIKIが、満を持して起す新たなビジュアル系ムーブメント!!

オーデションで決定した新メンバーは、YOSHIKI完全プロデュースにより
大規模ビジュアル系ライブにて華々しくデビュー!!

めざましTVがタイアップにて、オーデションの様子を完全密着放送!!

◆応募ジャンル
・ボーカル

・ギター、ベース、ドラム、ピアノ、etc


・マネージャー


◆応募資格

①年齢不問(小学生以上)。経験不問。女性に限る。居住不問但し、東京を拠点に全国での活動が可能な方。

オーデションに合格した時点で、Lady’s Xとして所属契約ができる方。


②応募者の各情報、写真ならびに、パフォーマンス(歌唱または楽器の演奏)している全身が映っている動画(ビデオ・スマートフォン撮影可)をお送りください。

※特設サイトにてご応募いただき、動画をチェックしながら選考いたします。


◆必須事項

パフォーマンス(歌唱または楽器の演奏)している全身が映っている動画の登録(ビデオ・スマートフォン撮影可)

※必ずyoutubeにて限定公開し、応募ページにてそのURLを登録して下さい。


◆第1次 応募期間


2016年12月31日まで

http://ladys-x.net/

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11

Lady’s X(レディースエックス)プロジェクトについて
12
13
14
15
16

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

滝沢秀明(35)wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

DAIGOどんだけ座り方綺麗やねんwwwwwwww

【悲報】2016年のヒット曲ガチで無い

海老蔵、マスコミにキレる・・・これは酷すぎる・・・

【画像】加藤ローサの現在wwwwwwwwww

ガチSLAVEの俺がLUNA SEAのかっこいい曲TOP10決めた

ファンキー加藤のこと前から薄っぺらいと思ってたやつwww

アニメ監督「主題歌を声優に?う~ん、やっぱロックバンド!」

代表曲が最も割れるアーティスト

絶対的なカリスマ性を持つミュージシャン

日本人のほぼすべての人が勘違いしていたことwwwwwwww

【驚愕】本当に頭がいい奴の特徴wwwwwxwww

月収10万円で一人暮らしする方法

拾った携帯電話の怖い話

美人が多そうな県は

娘が可愛いくて過保護になってしまいそう

子供欲しいやつの気持ちがわからない

女の子に「AKBにいそうな顔だよね」と言った結果wwwwww

バスの運ちゃんだけんども質問ある?

日本に迫る恐ろしい未来・・・都市の空き家増加でゴーストタウンだらけに

「体によい」と勧められ…間違えて有毒のゴボウ食べ、40代男性が食中毒wwwwwww…

なんで地方民は東京に憧れるんやろか

夜間走行時に煽られない方法 Twitterで話題に

中高生御用達バンドの変遷wwwwww

魚介類「なぁ、ワイらの調理法エグいの多すぎひんか??」

親戚「本能的に血がわかるのかねえ」

最近のポケモンのシナリオってどう思う?

負けまくる人、勝ち続ける人・その違いはどこにあるのか?

90年生まれの俺がハマったおもちゃ貼ってく

高3なんだが車かバイク どっち一筋でいくか迷ってる

わいの大学に貼ってあった「学長からのお願い」wwwww

西野カナのトリセツとかいう歌www

小学校で出された宿題が話題!!ネットで賛否両論!!!

【悲報】池袋にガチで怖い都市伝説が誕生するwwwwww

【免疫】金属アレルギーの原因が特定される!!!


コメント

  1. もう何もかもがダメダメだなこの人
    腐り果てたクリエイターの見本市のような存在

  2. まーた頓挫しそうな企画を…

  3. 小学生以上て
    ベビメタに対抗かな?

  4. ベビメタでいいじゃん

  5. レディースXてバンド名なの…??なんかヤンキーみたいだな…

  6. 浅はかな馬鹿にベビメタって言われるぞと
    言おうと思ったら
    案の定もういたわ

  7. ヨシキがLXの美人ボーカル&美人ドラマーに手を出して解散(^o^)/LX音源お蔵入り(^o^)/オワタ(^o^)/てゆう未来が見えました

  8. この人何かの障害なの?本業ができなくなって副業ばっかりやりたがるとかそういう
    さっさと「やること」やれよ!
    クラフトワークやフリクションだってもっと仕事してるって
    「数日でレコーディングした」とかって名盤なんてロック史上にいくらでもあるのに何やってんだこの人

  9. ※7
    いや、ヨシキは白人24歳以下の美人じゃないと興味持たない人だから
    そこらへんは大丈夫だと(笑)
    まー今年中にアルバム出してくれたらいいよもう

  10. 全てが後だしジャンケン
    そして
    インチキしてるのに
    結果負けて
    責任を何かに転嫁しそうな
    サングラスしないと
    テレビ出れないおじ様

  11. 痛々しいなあ

  12. この人たちの音楽を良いと思ったことがない。
    俺らプロミュージシャンの間では
    素人しか聴いてないねって嘲笑の的だった。
    ロックとかいってるけど、どう聴いても歌謡曲で演歌。
    音楽界のぴえろだよ。

  13. 地道に活動を続けて、新作もきちんと届け続ける
    GLAYやLUNA SEAなどの後輩を見習えよ・・・と言いたくなるわ

  14. 今50歳くらいでしょ?
    見るからに短命っぽいから後数年じゃないかな・・・

  15. ベビメタに擦り寄って来るんじゃねーよ銭ゲバYOSHIKI

  16. ※12
    まあその素人しか聴かない曲で君らプロミュージシャン()生涯年収の数十倍の
    収入があるわけだけどね。

  17. ないわ。
    メンバー全員工藤静香みたいなのんしか思いうかばん。
    響きが死語。

  18. ※14
    ヨシキは長生きでしよー笑
    いろいろメンテナンスしてそう
    ※13
    ヨシキは好きじゃないけどXjapanは好きだから
    そこらへんのバンドと比較されるのはちょっとね 見習うとか
    ヨシキはそーゆー感覚で動いてる人じゃないよね 良くも悪くもヨシキ
    って言ったら甘やかすな〜とか言われるのはわかってるけど(笑)
    そーなんだから仕方ない 誰かに言われて動く人じゃないのは
    ファンもわかってて だからこそもどかしいのですよ(笑)

  19. よくてデビュー一曲で電撃(笑)解散。
    最悪デビュー前に飽きてほり出す。

  20. 矢沢永吉 内田裕也のカテゴリーになってきてるな。
    挑戦はエエことやけど、果たして黒百合と影 グリモア 0.1gの誤算 ザアザア ツヅキマシテ、を抜くかどうかやな。96年で言うところのGより満月に照らされた最後の言葉みたいなもんでさ

  21. また何故かベビメタにすり寄ってくるななんて言ってるバカはほっといてww
    さらりとアルバムが秋に出ないかもと。
    いい加減にしろよ。

  22. 本当にいつになったらアルバム出すんだよ。
    てかさ、最近殿様商売になってねえか?
    去年のライブハウスのセトリもドリフェスとほぼ同じだし少ないし

  23. とりあえず、YOSHIKIか他のメンバーが死ぬ前にアルバム出してください

  24. まー、この感じだとオーディションとか言いながら
    ベビメタの期間限定プロデュースって感じだと思うよね。
    余計な事をやってタイミングを逃さないように
    PATAさんの体調に合わせてXを動かして欲しい。

  25. ※18
    見た目のメンテナンスはできても内側の内臓とかはメンテナンスできないよ。

  26. ここまで待たせたら 出てきたのがたくあん一切れでも豪華な食事になるよ

  27. 顔も中身も汚いおっさんや

  28. アルバム出たら衝撃的だわw

  29. めざましテレビ絡みの企画なのかー

  30. ※26
    あーその通りだねー!
    だけど意外と健康志向かもしれないと思ってる笑。

  31. ヨシキが「重い腰を持ち上げて・・~」と言っていたが
    前からこの企画の提案をされてたものの、乗り気じゃなかったって事なんかな?

  32. ※12
    勝手に内輪で盛り上がってろ勘違い素人

  33. 音楽知識があって演奏が上手いひとで演奏して飯食えてればプロミュージシャンとかスタジオミュージシャンって言うんだよ。
    作曲家とはまた違う職種でしょ。
    ヨシキは昔はプロミュージシャン 作曲家、いまはタレント、実業家

  34. つい半年前に全国ツアーやったばっかりやん

  35. Xを安売りすんなよ!なにがレディースXじゃ!EXILEセカンドやんけ!オーディションして女バンドプロデュースするのは良いけどXを使うなよ!VIOLET ROSEでよくね?バンド名は?

  36. 金稼ぎに必死‥
    さすがにダサいわ

  37. しかしあれだな、いま活躍してる嬢メタルバンドの中でメンバー構成を勝手に想像してみたけど… 中々いいな!

  38. ↑ここまで全盛期Xを知らないゆとり世代

  39. もうショーヤでいいよ

  40. 頓挫しそうだな…
    s.k.i.nの活動を見たかった

  41. ここで批判コメしてるやつが手のひら返すのが楽しみ

  42. 加入したい

  43. Twitterよりここのコメントの方がまともなのが悲しいわ

  44. 面白そうだけど、すぐに終わりそうな予感

  45. 本当、ツイッターのコメントが無責任に思える。ファンは、レディースXを求めていないよ。ファン層の拡大を狙ってる?今まで長年支えてきたファンがベビメタみたいなの応援するとは思えないし、Xとベビメタが並んだら、Xがただのおじさんにしか見えない。

  46. 目が覚めたらYoshikiがただの50歳男に見えてきた。まあ、お父さんの年だわな。

  47. そんなにXの活動は無理なのか?ガールズバンドを作って腕試しをしたいだけなのか?Xのコンサートにジョイントさせたりするのはいやだなぁ。VUKのソロの人くらいで限界〜。
    だめだめ、こんなの。チョーつまんねぇ。

  48. ショーやでいいよ。プリプリでいいよ。女子は気持ちに左右されたり、旬があるから、長く続かないなぁ。はじめか、既婚者とか、50歳とかなら、いいんじゃない?

  49. 米40
    全盛期って俺が生まれた94年あたりでOKっすか?
    色々動画漁ってjapanがついた数年だと認識
    イヤX時代がいいっていう人いてもいいし
    米48
    確かにメンバー親世代 だけどみんな独身だからかあんまり
    生活感ないよね そういうところも好きなんだけどなー
    女子バンドプロデュースには うん 賛成しかねる
    笑、

  50. ※47
    ベビメタは歌とダンスのユニットだからちょっと違うと思うけど
    女バンドっていうとSHOW-YAとかSCANDALみたいなんじゃないのかね

  51. 「Xを安売りするな!」とか「新しい企画でごまかして~」とかYOSHIKIがそんなこと考えてるわけ無いでしょうが
    彼は頭お花畑なんだからレディースXも新アルバムもウェンブリーも全て成功すると思ってるだろうし、なんでもやってみたいからやってみたくらいの認識しかしてないだろうよ、ファンならYOSHIKIがそういうやつって分かるだろ?

  52. YOSHIKI本人の考えでどうこうとかよりも
    単純にあのプロデュース企画を持って行った担当の説得が上手かったってだけだと思うよ。
    何でもかんでもミュージシャンが企画を持ち込む訳では無いから。

  53. 同じ大御所でもちゃんと曲を提示してくれるLUNA SEAファンで良かった。

  54. さすがのX信者もこの件は賛同してない人がかなり居る様子。
    それとなんでガールズバンドでSCANDAL?とかBAND AIDE?とかと比較すんのかね?
    まぁ聞いた事ないんけど、
    もっとハードなガールズバンドいっぱいいるでしょ。

  55. うけないと思うけどなー
    現にキャバ嬢V系バンドも上木何とかのバンドも女人気はないでしょ

  56. ファンは今のX JAPANに新曲、アルバムなんて期待してない。
    今までの曲で何年かに一度ベストでも出せば良いと思う。
    今のYOSHIKIにファンが納得する様な曲を創る技術は無いのが復活後のライブに行って分かった。

  57. ツイッターって批判的なこというと叩かれるからみんないいことしか言わないけど、
    (特に共同体同士で繋がってる人たちは)この企画はないわ~って人多いと思うなぁ。
    メンバー選びにYOSHIKIがこだわりすぎて5年ぐらいかかりそうだもん…。
    そこはフジテレビが尻叩くのかもしれんけど、そしたらYOSHIKIの本意ではなくなるし。
    なんか中途半端なんだよな~。
    VUKでいいじゃんって思うよ。

  58. 商業主義に走るYOSHIKI(笑)

  59. 曲やギミック面など飽くまでネタ元としては利用価値もあり面白くもあるが
    ヨシキだけじゃなくエックス自体ともベビメタは深く関わらない方がいいな
    コラボするとか論外。GLAYやビートたけし娘とヨシキが作曲したりプロデュースした連中は
    みんな鳴かず飛ばずでGLAYなんかヨシキの手を離れてからブレイクしたからな
    こいつと関わると碌な事にならないw

  60. 想像だけどベビメタが話題になって
    ベビメタ?アイドルでしょ?演奏してないし作曲も作詞もしてへんやんっていう世間のよく聞くイメージを打破するようなガールズメタルバンド作ろうって思ったのかな
    でもレディースXって名前も企画もダサいし何かEXILEの事務所のやり方みたいで何か嫌だ
    それやるなら明確にいつごろオリジナルアルバム出すか言って欲しいよ
    X叩く人間は今回の事が無くてもいつでも叩くから何とも思わん
    歌謡曲だとか演歌だなんて十分承知でしょ。その分かりやすさで出てきたんだから

  61. なんでアルバム延期しっぱなしなん

  62. ※61
    GLAYに関してはYOSHIKIが引っ張り上げてなかったらたぶんデビューも出来てないでしょ。
    それまでのGLAYってイカ天でも酷評されたり、ライブやっても客が20~30人ぐらいの
    バンドだったんだよ(それよりちょっと前に至っては観客0人のときすらあったとTAKUROが
    語っている)
    そんな状態のほとんど賭けに近いようなバンドをスカウトしてデビューさせて
    世に出るきっかけを作ったのはすごいと思うがね。

タイトルとURLをコピーしました