UVERworldのTAKUYA∞結婚

私事ではございますが、
私 TAKUYA∞は、入籍しましたことをご報告させていただきます。

かねてよりお付き合いをしてまいりました一般の方となりますので、

相手方のことを考え、氏名等は控えさせていただきます。

何卒 ご理解いただけますよう宜しくお願い申し上げます。

これからも大きな夢をみなさんと一緒に叶えて行けるよう、


今まで通り真摯に、より音楽活動をしていきますので


変わらずの応援をお願い致します。

プライベートなことで申し訳ありませんが、


本日 ここに御報告させていただきます。

2016年6月19日
UVERworld TAKUYA∞

news_xlarge_uverworld_art201508

UVERworldオフィシャルサイト
http://www.uverworld.jp/posts/936741?categoryIds=8878

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

滝沢秀明(35)wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

DAIGOどんだけ座り方綺麗やねんwwwwwwww

【悲報】2016年のヒット曲ガチで無い

海老蔵、マスコミにキレる・・・これは酷すぎる・・・

【画像】加藤ローサの現在wwwwwwwwww

ガチSLAVEの俺がLUNA SEAのかっこいい曲TOP10決めた

ファンキー加藤のこと前から薄っぺらいと思ってたやつwww

アニメ監督「主題歌を声優に?う~ん、やっぱロックバンド!」

代表曲が最も割れるアーティスト

絶対的なカリスマ性を持つミュージシャン

日本人のほぼすべての人が勘違いしていたことwwwwwwww

【驚愕】本当に頭がいい奴の特徴wwwwwxwww

月収10万円で一人暮らしする方法

拾った携帯電話の怖い話

美人が多そうな県は

娘が可愛いくて過保護になってしまいそう

子供欲しいやつの気持ちがわからない

女の子に「AKBにいそうな顔だよね」と言った結果wwwwww

バスの運ちゃんだけんども質問ある?

日本に迫る恐ろしい未来・・・都市の空き家増加でゴーストタウンだらけに

「体によい」と勧められ…間違えて有毒のゴボウ食べ、40代男性が食中毒wwwwwww…

なんで地方民は東京に憧れるんやろか

夜間走行時に煽られない方法 Twitterで話題に

中高生御用達バンドの変遷wwwwww

魚介類「なぁ、ワイらの調理法エグいの多すぎひんか??」

親戚「本能的に血がわかるのかねえ」

最近のポケモンのシナリオってどう思う?

負けまくる人、勝ち続ける人・その違いはどこにあるのか?

90年生まれの俺がハマったおもちゃ貼ってく

高3なんだが車かバイク どっち一筋でいくか迷ってる

わいの大学に貼ってあった「学長からのお願い」wwwww

西野カナのトリセツとかいう歌www

小学校で出された宿題が話題!!ネットで賛否両論!!!

【悲報】池袋にガチで怖い都市伝説が誕生するwwwwww

【免疫】金属アレルギーの原因が特定される!!!


コメント

  1. TAKUYAさん 結婚おめでとうございます

  2. ここは絶対にまとめると思った

  3. 無限大さん結婚したんか、おめでとう

  4. 晩婚やなおっさん

  5. ちゃんと公表してくれるのはファンとして嬉しいね

  6. タクヤさんオメシャス

  7. 子供の名前気になる

  8. 次はドロスのボーカルが結婚

  9. ゆーてもう三十路入ってたしな
    柴咲コウに遊ばれた時期が懐かしい

  10. この人見た目はチャラ男だけど、もの凄い努力家だし好き
    お幸せに

  11. ファン減りそう

  12. おめでとう
    女はショックなこ
    多いだろうなwww

  13. 昔もみ上げ金パ真似したなぁ

  14. ここでもお祝いコメントばかりでcrewとして嬉しい。ご祝福申し上げます。

  15. ※7
    子供の名前?
    そんなの無限大に決まってるだろ

  16. あの人に愛されるとか
    幸せ者すぎて男でも嫉妬で狂いそう

  17. 警察のもう世話にはなるなよ

  18. Crewってなにきもい

  19. 嫁がブログやらSNSで出しゃばって情報漏れて公表したんだってな、他のメンバーも未公表だが既婚だと。

  20. どうせ数年後にDVで離婚するだろう。

  21. uverworld

  22. uverworld

タイトルとURLをコピーしました