セカオワ、ドーム・スタジアムツアー開催決定!

SEKAI NO OWARIが、来年1月より「SEKAI NO OWARI ドーム・スタジアムツアー2017」を開催することを発表した。

SEKAI-NO-OWARI_ArtistPhoto_SOS

●ツアー情報
「SEKAI NO OWARI ドーム・スタジアムツアー2017」

2017年1月22日(日)埼玉県・さいたまスーパーアリーナ(スタジアムモード)

2017年1月23日(月)埼玉県・さいたまスーパーアリーナ(スタジアムモード)

2017年2月4日(土)愛知県・ナゴヤドーム

2017年2月11日(土)大阪府・京セラドーム大阪

2017年2月12日(日)大阪府・京セラドーム大阪

全文・詳細はhttp://ro69.jp/news/detail/144632 

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

滝沢秀明(35)wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

DAIGOどんだけ座り方綺麗やねんwwwwwwww

【悲報】2016年のヒット曲ガチで無い

海老蔵、マスコミにキレる・・・これは酷すぎる・・・

【画像】加藤ローサの現在wwwwwwwwww

ガチSLAVEの俺がLUNA SEAのかっこいい曲TOP10決めた

ファンキー加藤のこと前から薄っぺらいと思ってたやつwww

アニメ監督「主題歌を声優に?う~ん、やっぱロックバンド!」

代表曲が最も割れるアーティスト

絶対的なカリスマ性を持つミュージシャン

日本人のほぼすべての人が勘違いしていたことwwwwwwww

【驚愕】本当に頭がいい奴の特徴wwwwwxwww

月収10万円で一人暮らしする方法

拾った携帯電話の怖い話

美人が多そうな県は

娘が可愛いくて過保護になってしまいそう

子供欲しいやつの気持ちがわからない

女の子に「AKBにいそうな顔だよね」と言った結果wwwwww

バスの運ちゃんだけんども質問ある?

日本に迫る恐ろしい未来・・・都市の空き家増加でゴーストタウンだらけに

「体によい」と勧められ…間違えて有毒のゴボウ食べ、40代男性が食中毒wwwwwww…

なんで地方民は東京に憧れるんやろか

夜間走行時に煽られない方法 Twitterで話題に

中高生御用達バンドの変遷wwwwww

魚介類「なぁ、ワイらの調理法エグいの多すぎひんか??」

親戚「本能的に血がわかるのかねえ」

最近のポケモンのシナリオってどう思う?

負けまくる人、勝ち続ける人・その違いはどこにあるのか?

90年生まれの俺がハマったおもちゃ貼ってく

高3なんだが車かバイク どっち一筋でいくか迷ってる

わいの大学に貼ってあった「学長からのお願い」wwwww

西野カナのトリセツとかいう歌www

小学校で出された宿題が話題!!ネットで賛否両論!!!

【悲報】池袋にガチで怖い都市伝説が誕生するwwwwww

【免疫】金属アレルギーの原因が特定される!!!


コメント

  1. 日産5万人くらいしか入ってなかったけど、ドームいけるんか?

  2. スタジタム・ドームじゃなくてアリーナ・ドームじゃね?
    今人気上昇中のバンドでもこの公演数なの考えるとやっぱヒムロックって伝説だな、、
    別にセカオワがダメとかじゃないし普通に結構な人数動員しててすごいとおもう

    1
  3. ※1
    東京ドーム以外のドームだったら大丈夫です。

  4. ※3
    むしろ東京ドームって1番集客しやすくない??

  5. スタジアムツアーとか言ってたまアリスタジアムモード(収容3〜4万人)の事かよ
    スタジアムって普通は7万人程度収容する日産とかのサッカースタジアムか陸上競技場の事を言うだろ

  6. 西武ドーム……西武球場前駅 西武線
    東京ドーム……水道橋駅 JR中央・総武緩行線 三田線 都営地下鉄三田線 春日駅 大江戶線 都営地下鉄大江戸線 三田線 都営地下鉄三田線 後楽園駅 丸之內線 東京地下鉄丸ノ内線- 南北線 東京地下鉄南北線-なお、東京メトロ南北線は東京ドームの真下を通っている。

  7. 京セラはアリーナ前列以外なら定価割れで買えそうだな
    調子乗った若手やイロモノがドーム2デイズやって空席祭りになる現象は何なんだろうね

  8. SSAをスタジアム扱いにするのはどうなんだ

    1
  9. 北海道来ないのか

  10. 5
    アミューズ会社だからSEKAI NO OWARI

  11. SEKAI NO OWARIはアミューズじゃないぞ。

  12. ※1
    7万人入ってたけど?
    今回の全国ツワーでは25万人動員したからドームツワーも余裕でしょ

  13. ※1
    調べたらすぐ分かる嘘をつくのはやめましょう
    日産スタジアムでのライブでは2日間で14万人入ってます

  14. ※12、13
    つべで映像みたけどあんなに席潰してB’zとおなじとかありえない

  15. セカオワのコンサートって世界観が何たらかんたらでって客席潰してデカいセット組むから、同じ会場で開催した他のバンドに比べて入場者数が少ないんだよな
    セカオワだけに限らないけど、「◯万人入りました」って言ってるのは、とりあえず座席が埋まってさえいれば会場の収容人数×日数で発表してる事が多くて、デカいセットや花道で潰した分は削られてないよ

  16. 日産で5万だとXJAPANみたいにスタンドも端まで入らないと思うんだよな。
    去年のセカオワはチケットソールドアウトしてての開催だから、実際は余裕を持たせての6万〜7万だったんじゃないかと思う。

  17. チケットソールドもアテにはならないよ
    当日券出してるからガラスカかと思えば実際は結構ぎっしり入ってる事もあるし、逆にソールド発表してるわりにやたらアリーナの座席が少なく通路が広く取ってある場合もある
    他にも、必ず当日券出す主義のアーティストや前売はソールドして当日券出すパターンもあるわけで・・・

  18. B’zより動員できる

  19. 氷室ATSUSHIと来てセカオワの
    悲しいショボさ
    何の違いなんかな

  20. B’zより動員できる(予想)

  21. まだ人気あるの?もう下り坂のイメージ。

  22. ※21
    聞いた話では、チケット抽選のファンサイト2つあるらしいんだけど両方の回線落ちたってさ。去年の日産ライブではチケット抽選ページが繋がりにくいことはあっても手間のファンサイトは平常運転だったらしい。友人のファンもここまでとは思って無いみたいで、ちょっとビックリしてる。ってライン来てた。
    実際はどうなんかわからんけど。

  23. 11
    2014年 6月18日、アミューズとラストラム・ミュージックの合弁会社「TOKYO FANTASY」に移籍 アミューズ傘下のアーティストとなる。

  24. ※1の様な人は都合が悪い事は絶対認めないだろう。

  25. 国立のラルク … アリーナ25000人 スタンド全席55000人 8万人も信じないだろう
    日産はスタンド席だけで75000人

  26. セカオワそろそろ
    東京ドームでやんないかなぁ

  27. ※1 日産5万人じゃなくて、七万人ですけどw 二日間だから、合計14万人動員ですよ

タイトルとURLをコピーしました