Versaillesが衝撃の新ヴィジュアルを解禁

2015年末に完全復活を宣言したVersaillesが、最新ヴィジュアルをNHKのホームページにて解禁した。
versailles
全文・詳細は
https://www.barks.jp/news/?id=1000128341

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

【悲報】安藤優子に批判が殺到してる件wwwwwwww(画像あり)

サザンオールスターズの愛の言霊とかいう曲wwww

FLOWとかいうバンドwwwwwwwwwww

お前らがEXILEのメンバーを抜けた理由

サファリパークで衝撃の事件発生wwwwwwwww

初期のDIR EN GREYが苦手な人ってどの時期までがセーフなの?

2000~2003年ってやたら音楽に恵まれてたよな

ヴィジュアル系の良アルバムを挙げてけ

ライブでCD音源通りの歌い方してくれない歌手wwwwwww

今や音楽フェスはキモオタの集会場という現実

インパルス堤下がテレビから消えた理由wwwwwww

嫁が俺に無関心すぎて辛い。俺から話しかけても「あっそ」で会話終了

【悲報】スマホが高すぎる!!!

25歳女だけど正解が分からない

【悲報】広瀬アリスのゴツゴツ肥大化がヤバいwwwww

彼のこと愛しすぎていい歳の男なのにかわいすぎる

ドラクエ5で一番楽しい場面wwwwww

【悲報】青山繁晴の選挙カー、やらかすwwww(画像あり)

【悲報】AKB48現役メンバーがホストとお泊り熱愛発覚!!!

今のハンターハンターさ、子供はついていけてるの?

彼女に冗談で「貯金は20万」って言った結果wwwww

ガルパンって闇深すぎやろ

上杉昇のWANDS脱退理由や現在の活動を画像と共にまとめ!

バイク乗りって雨の日でもバイク乗るの好きなの?

新宿駅は世界一のダンジョン←これ

【画像】ももち危機一髪

『週6.5勤務』の僕のお給料wwwww(画像あり)

パンチ力アップに一番効果的なウエイト種目 それは

このマンガの意味分かる人いる?

香取慎吾「もう嫌だーもう嫌だーほげえええ…」

人工知能に仕事奪われるいうけど

【悲報】ワイ、夜逃げを目撃してしまい心臓バクバク

【悲報】人工地震の真実ヤバすぎワロタwwwwwww

画像】三菱商事の時給wwwwwwwwwwwww

日本語のラップのダサさwwwwww


コメント

  1. V系っていつからこんな風になったんだろうな

  2. ジャケ写はどうかわからないが、昔Gacktがドームのライブで馬に乗ってたな

  3. 誰なのか知らんがださくて笑ってしまった

  4. ごめん、誰?www

  5. hideサミで何も知らないところから聞いて唯一ハマったのがVersaillesだった。それから何度もワンマンライブ行ったね。再開後もツアーやってほしい

  6. 衝撃のビジュアルとか書いてあったからめちゃくちゃ期待してたらいつもの感じやん。ふざけんな

  7. 笑いに走ってるね。

  8. ※4
    天下の高見沢俊彦大先生がベルサイユ宮殿で一緒にLiveをすると誓った薔薇の末裔のバンド

  9. 全員坊主くらい想像してたのに

  10. 想像を遥かに超えて普通だった
    しかしマリスミゼルみたいに仲間割れせずによく頑張ってる

  11. LAREINEを本格的に再開してほしいと思ってるのは俺だけじゃないはず
    ソロやVersaillesやじゃなくてやっぱりLAREINEなんだよな

  12. ※10
    まぁ、MALICE MIZERのローディーだったから、いかにバンドが壊れるか分かってるんじゃないのかね
    それにしてもベースが亡くなった後どうなるかと思ったけど、頑張ってるな

  13. 今のKAMIJOの歌唱力でLAREINEの曲が聴きたい

  14. Versailles=Dの劣化版・下位交換バンド
    KAMIJO=ASAGIの劣化版・下位交換ボーカリスト

  15. ヅカメタル(笑

  16. 以前一回解散したときにボーカルを除いたメンバーで新しいバンドを組んでたからてっきり喧嘩別れでもしたのかと思ってた

  17. いじくりすぎてほぼCG状態w

  18. なぜNHK ?

  19. 復活うれしい

  20. ボーカルは上手くなった?

タイトルとURLをコピーしました