flumpool山村隆太、入籍を報告

flumpoolの山村隆太(Vo, G)が来月入籍予定であることが明らかになった。
news_header_flumpool_art201606
全文・詳細はhttp://natalie.mu/music/news/192317 

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

黒歴史!?歌唱力がアレすぎた女性芸能人ランキングwwwww

【悲報】テレ朝で放送事故wwwwwクッソワロタwwwww

藤原竜也さん、また叫ぶwwwwwwwwwwwww

【悲報】玉置浩二がなんか恥ずかしいwwwwwwwww

池袋ウエストゲートパークとかいう高校生の時に見るべきドラマwww

昔のアーティストが20代の時に書いた歌詞が凄すぎる説

いまいち売れなかったバンドで打線組んでみた

初めてライブ見に行ったアーティストって誰?

これベーシスト顔だなってあるよな

30代くらいが青春時代を思い出すバンド

【悲報】佐藤かよさんの現在wwwwwwwwwwwww

彼氏が結婚することになった

阪神史に残るヤジ

電車の遅延理由で打線組んだ

8個50円のたこ焼きwwwwwwwww

帰宅してから旦那が構ってくれずにアプリゲームばっかりしててイライラする

バックパッカー旅行したいんだけど治安とか衛生面が不安

【悲報】竹原慎二が医師を信用し過ぎた結果がヤバイ・・・・

【悲報】喫煙者、ガチで凶暴すぎる

小学校の図書館の思い出

このマンガの意味分かる人いる?

好きな歌手のことを否定されると

花田美恵子が元夫・虎上氏をバッサリ

「おまいらの取り扱い説明書」

SNSでみんながアピールしているリア充写真の裏にはこんな苦労が隠されている!?

彼女に冗談で「貯金は20万」って言った結果wwwww

ガルパンって闇深すぎやろ

上杉昇のWANDS脱退理由や現在の活動を画像と共にまとめ!

バイク乗りって雨の日でもバイク乗るの好きなの?

新宿駅は世界一のダンジョン←これ

人生を豊かにするかもしれない名言貼ってく

画像】台湾の地下鉄広告に見覚えあるキャラが・・・

日本一かわいい女子高生が「さんま御殿」に出演した結果・・・

【悲報】日本の20代、終わるwwwwww

サンドウィッチマン富沢より面白い卒アル存在しない説


コメント

  1. 有名無名問わず、業界人喰ってきたけど、結局元カノとより戻して結婚

  2. 9mmが結婚してた事をヤフーニュースでいきなり取り上げられてからバンドマンも結婚を予め報告するスタイルになりつつあるのか?
    UVER flumpoolよ

  3. ※2
    ゲスの件からの流れじゃないの

  4. マサムネも隠してないではよ報告しろ

  5. 何かいけすかないボーカル

  6. 顔ファン多そうだからファンもっと減るんじゃない?

  7. 顔対してかっこよくないのに
    イケメンぶっててキモい

  8. ホントそれ!ここのベースも髪型だけで誤魔化してるのにイケメンぶっててキモい。最近のバンド離れってやっぱ音楽のレベルの低下もだけどバンドマンがその辺の大学生てきとーに連れてきたような凡人みたいなんばっかでカリスマ性が全くない。どろすとかも意識高い系大学生って感じでどいつもこいつも顔面偏差値低すぎる。そりゃあバンド離れするわ。誰がブサメンやブスの歌なんか聴きたいんだよwその顔面の悪さが歌詞や曲に反映されすぎてる。

  9. ※8 めっちゃ早口で言ってそう

    1
タイトルとURLをコピーしました