RYUICHI とJがニコ生「YOSHIKI CHANNEL」に参戦!

今回のゲストには、かつてX JAPANのYOSHIKIさんが主宰するエクスタシーレコードから衝撃的なデビューを果たし、伝説のバンドとして共に時代を築き上げてきたLUNA SEAより、RYUICHIさんとJさんが緊急参戦決定!952x350
▪️放送日:7/1(金) 19時~21時放送

▪️番組ページURL :http://live.nicovideo.jp/watch/lv267743134

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

黒歴史!?歌唱力がアレすぎた女性芸能人ランキングwwwww

【悲報】テレ朝で放送事故wwwwwクッソワロタwwwww

藤原竜也さん、また叫ぶwwwwwwwwwwwww

【悲報】玉置浩二がなんか恥ずかしいwwwwwwwww

池袋ウエストゲートパークとかいう高校生の時に見るべきドラマwww

昔のアーティストが20代の時に書いた歌詞が凄すぎる説

いまいち売れなかったバンドで打線組んでみた

初めてライブ見に行ったアーティストって誰?

これベーシスト顔だなってあるよな

30代くらいが青春時代を思い出すバンド

【悲報】佐藤かよさんの現在wwwwwwwwwwwww

彼氏が結婚することになった

阪神史に残るヤジ

電車の遅延理由で打線組んだ

8個50円のたこ焼きwwwwwwwww

帰宅してから旦那が構ってくれずにアプリゲームばっかりしててイライラする

バックパッカー旅行したいんだけど治安とか衛生面が不安

【悲報】竹原慎二が医師を信用し過ぎた結果がヤバイ・・・・

【悲報】喫煙者、ガチで凶暴すぎる

小学校の図書館の思い出

このマンガの意味分かる人いる?

好きな歌手のことを否定されると

花田美恵子が元夫・虎上氏をバッサリ

「おまいらの取り扱い説明書」

SNSでみんながアピールしているリア充写真の裏にはこんな苦労が隠されている!?

彼女に冗談で「貯金は20万」って言った結果wwwww

ガルパンって闇深すぎやろ

上杉昇のWANDS脱退理由や現在の活動を画像と共にまとめ!

バイク乗りって雨の日でもバイク乗るの好きなの?

新宿駅は世界一のダンジョン←これ

人生を豊かにするかもしれない名言貼ってく

画像】台湾の地下鉄広告に見覚えあるキャラが・・・

日本一かわいい女子高生が「さんま御殿」に出演した結果・・・

【悲報】日本の20代、終わるwwwwww

サンドウィッチマン富沢より面白い卒アル存在しない説


コメント

  1. YOSHIKIとRYUICHIの話は果たして噛み合うのかしらw

  2. むしろYOSHIKIとJって話し合うんだろうか?

  3. てか RYUICHIとJて仲いいんだろうか

  4. RYUと Jは、意外だったけど共通点多いしプライベートのネタも沢山あるんだよ。そもそも、この2人が連絡取り合わなかったらRYUICHIはLUNACYに加入してなかった。しかし、楽しみだなあ‼︎

  5. 昔からのファンじゃない人から見ると意外な組み合わせなんだけどどうなの?

  6. ※5さん RYUとJはインタビューなんかで一緒になる事はあまりないかも。でも昔からつるんで遊んだりオフショットでも良く二人で一緒にいるよ。よっちゃんとRYUはhideサミの会見で二人でお花畑だったし、Jは多分、うーんあのままかなw

  7. なにしても緊急

  8. りゆーいちとJはヨシキと気があいそーじゃん
    だけど自分んとこのヒースとの会話が想像できない笑
    マイペースなB型同士会話が噛み合わないか、よそよそしい空気になるか
    白い夜のカーテンコールではヨシキ、ヒースの背中に乗っかってたのに、、。(寂し)

  9. 昔はJとRYUは、よくコンビでキャンペーンやってたよね。
    国鉄コンビとか言われてたし。
    最近では珍しいなあ。
    ステージ上でも、一番絡みないし。

  10. それなら真也とドラムの話してほしいな

  11. どうせならメンバー全員出てほしい。

  12. YOSHIKIと河村やYOSHIKIとJよりも、河村とJでどんな話するのか想像がつかないw

  13. LUNA SEAファンはこれ以上X(というかYOSHIKI)との絡みは望んでません。
    SIGIZOもはやくYOSHIKIなぞ見捨ててLUNA SEAや自身のソロに専念してほしい。
    LUNA SEAいったいいつまでXなんかの格下扱いを受け続けるのか?
    メンバーもXの子分みたいな立ち位置で満足なのか?
    一秒でもはやくXシンパから脱却して独り立ちしてほしい。

  14. こめ13 そうなの?私slaveだけど、今日のニコ生見ても XやXJAPANはやっぱ偉大だと思うし、手術延期してルナフェス出てくれてありがとう‼︎て思ったよ。スギちゃんには身体気を付けてほしいけど。 LUNA SEAの五人はそれぞれソロで自由にやってるし、だからこそ五人揃った時の天下無双感が凄い。
    今日のニコ生はYoshikiさんもいっぱい褒めてくれて楽しかったですよー。

  15. ※13
    あっそw

  16. ※14
    「個人的にはLUNA SEAが一番好き(SLAVE)だけどやっぱりXのほうが偉大」
    ってマスコミやらバカなXシンパの書き込み等見て思わされてしまうけど
    でも心奥底の本当に本当の気持ちは「XよりLUNA SEAのほうがずっとすごい!」
    ってみんな思ってるはず。LUNA SEAファンにはXに遠慮せずもっと本音をぶちまけてほしい。
    ボウイやらXがそれぞれ「一つの頂点」出るかのような扱いを受けているように
    LUNA SEAも一つの頂点としてみられるべき。と思う。
    ※15
    物事に対して疑ったり調べたり、自分で考えたりも出来ないようなサル(Xシンパ)は場違い。

  17. Xは成し遂げてきた偉業とバンドの歴史(同じメンバーで二度とできない)など、伝説である事には変わりない。
    だから遠慮とか建前じゃなく偉大だと思ってる。
    LUNA SEAはまだ頂点に達していない。まだその過程にあるよ。
    今までが他バンドより弱いと言う意味ではなくて、もっと周りを蹴散らしてくれると思ってる。
    現にLUNA SEAは今音楽業界で最も権威のあるバンドの一つと言われてるから。

タイトルとURLをコピーしました