【THE MUSIC DAY】SIAM SHADE出番終了…

日本テレビ系 THE MUSIC DAYより
1
2
3
4
5
6
7
8
9

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

【悲報】安藤優子に批判が殺到してる件wwwwwwww(画像あり)

サザンオールスターズの愛の言霊とかいう曲wwww

FLOWとかいうバンドwwwwwwwwwww

お前らがEXILEのメンバーを抜けた理由

サファリパークで衝撃の事件発生wwwwwwwww

初期のDIR EN GREYが苦手な人ってどの時期までがセーフなの?

2000~2003年ってやたら音楽に恵まれてたよな

ヴィジュアル系の良アルバムを挙げてけ

ライブでCD音源通りの歌い方してくれない歌手wwwwwww

今や音楽フェスはキモオタの集会場という現実

インパルス堤下がテレビから消えた理由wwwwwww

嫁が俺に無関心すぎて辛い。俺から話しかけても「あっそ」で会話終了

【悲報】スマホが高すぎる!!!

25歳女だけど正解が分からない

【悲報】広瀬アリスのゴツゴツ肥大化がヤバいwwwww

彼のこと愛しすぎていい歳の男なのにかわいすぎる

ドラクエ5で一番楽しい場面wwwwww

【悲報】青山繁晴の選挙カー、やらかすwwww(画像あり)

【悲報】AKB48現役メンバーがホストとお泊り熱愛発覚!!!

今のハンターハンターさ、子供はついていけてるの?

彼女に冗談で「貯金は20万」って言った結果wwwww

ガルパンって闇深すぎやろ

上杉昇のWANDS脱退理由や現在の活動を画像と共にまとめ!

バイク乗りって雨の日でもバイク乗るの好きなの?

新宿駅は世界一のダンジョン←これ

【画像】ももち危機一髪

『週6.5勤務』の僕のお給料wwwww(画像あり)

パンチ力アップに一番効果的なウエイト種目 それは

このマンガの意味分かる人いる?

香取慎吾「もう嫌だーもう嫌だーほげえええ…」

人工知能に仕事奪われるいうけど

【悲報】ワイ、夜逃げを目撃してしまい心臓バクバク

【悲報】人工地震の真実ヤバすぎワロタwwwwwww

画像】三菱商事の時給wwwwwwwwwwwww

日本語のラップのダサさwwwwww


コメント

  1. シャム見たかったー!
    なんで今日に限って残業なんだよぉぉぉ!
    せめてルナかイエモンは見れますように。

  2. ドラムのあつしさん笑顔が可愛かった

  3. 敦士の笑顔が可愛くて萌えた(〃´Д`〃)←

  4. マジでかー‼︎終わっちゃった⁉︎
    録画してきたけど、LUNA SEAイエモンはリアルタイムで見たい!

  5. 昼からやってたんかw番組欄ちゃんと見てなかった
    LUNA SEAとイエモン見たかったから(特にイエモン)良かった夜の部で…
    これは歌うだけの番組ですか?出演者じゃないアーティストの映像流したりとかはなく?

  6. え、ボーカル下手だったよな?がっかりしたんだが

  7. ボーカルの人って変なタトゥー入れてる人だよね?

  8. 何か番組側とあったんかな、メンバー滅茶苦茶不機嫌&やる気ないし&宛ぶりの音がカラオケみたいで、酷過ぎた いたたまれない

  9. インスタントジョンソンのつっこみの人に代わったからだよ
    歌がへただったのは

  10. ボーカルが新庄みたいになってたな

  11. ちょwwwあつしさん誰だよwwwwwwwww

  12. どーせ1/3と思ってたけど、やっぱ他の曲もやって欲しかったな

  13. 淳二のドラムセットなんであんなことにw本人達もネタにしてるけど。しかし反応が淳二ばっかで所詮ABC流れか…

タイトルとURLをコピーしました