BUMP OF CHICKEN “BFLY” 日産スタジアムのセトリ、感想とか

bump_of_chicken
BUMP OF CHICKEN STADIUM TOUR 2016 “BFLY”
日産スタジアム 1日目

セットリスト
01.Hello,world!
02.パレード
03.K
04.カルマ
05.ファイター
06.宝石になった日
07.アリア
08.流星群
09.大我慢大会
10.孤独の合唱
11.ダンデライオン
12.GO
13.車輪の唄
14.supernova
15.ray
16.虹を待つ人
17.Butterfly

アンコール

18.天体観測

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

『SIAM SHADE』の名曲は? ニワカ「1/3」バカ「1/3」通気取り「1/3」

曲調はポップなんだけど暗い曲って?

サザン・ミスチル・スピッツ・国民的バンドって「ワンマンバンド」ばっかでつまんないよな

音楽業界「助けて!アニメソングばかり売れて、まともな音楽が売れないの!!」

【悲報】中島美嘉の現在・・・誰だよコレ・・・(画像あり)

最近ロックバンドの元気がないよなぁ

メンバー変更して成功したバンド・失敗したバンド

玉置浩二って癖強いけどマジで歌上手いんだよなぁ

一度はライブを見ておきたい歌手

90年代からまだ続いてるアーティスト

【朗報】戸田恵梨香さんかわいくなる

若い頃に全身整形した結果wwwwwwwww

メッシ懲役21ヵ月wwwwwwwwwwwwwwwwwww

JR東日本の内定もらったんだが激務じゃねーかwwww

【悲報】前田敦子さん、完全に終わる

【悲報】Twitterで今こんなのが流行ってるってマジかよ・・・・・

正直男と女って生きていくならどっちの方が楽なのかなwwwwwww

野々村竜太郎の現在、裁判前後のブログの内容が激ヤバな件…(画像あり)

彼氏が鼻毛出てるんだけどどう指摘したらいいかわからない

東京オリンピックのボランティアの資格条件がこれwwwww

ベッキーと川谷絵音のせいでサンミュージック社員のボーナス全額カット

小沢健二の現在wwwwwwwwww

「ロンハー」ドッキリであわや半身不随事故

もクロがこんなにも嫌われてしまった理由wwwwwww

Aqua Timez消えるwwwwwwwww

お前らって運転免許ノーミスでとれたの???

社会を舐めた高学歴には低収入が待っているというだけの話

動物達の寝顔の画像ください

百年の恋も冷めた瞬間!

転勤族に生まれた子供wwwwwww

ベースとかいう負け組が担当する楽器wwwwwwww

鬼束ちひろ完全復活wwwwwwww

石田純一が都知事選候補に浮上wwwww

【嵐終了のお知らせ】二宮和也(33)さん年上女子アナと熱愛

リオデジャネイロ警察「地獄へようこそ」 ←怖すぎィ!


コメント

  1. やっぱやる曲少ないんだな
    しかもアンコール1曲か…

  2. アリア早く聴きてえ

  3. やっぱアリアやったのか

  4. 明日アリア聴けるの楽しみだな

  5. てかみんな曲数文句ないのか⁈あんなでかいところでもったいなくないか

  6. 俺はBUMPのメンバーの演奏や藤の歌声とかちゃんと聴きたいのに
    なんか手拍子多くて聴こえずらくてそこだけ不満だった

  7. 曲数は確かに少ないけどアリアめちゃくちゃ良かったしセトリ王道まっしぐらで最高やったで
    ただどうせならコロニーも入れてアルバム完走してほしかったなw

  8. 行けた人羨ましい
    席はちゃんとうまってたのかな?

  9. チケットキャンプで3000円×2買ったけど18曲かよ。定価割れで良かった。

  10. >8
    見た感じほぼ満席だったよ。
    特に空白が目立つところはなかったかな。

  11. Bumpに限らずバンドのライブ行ったのこれが初めてだったんだけど3時間で18曲って少ない方なの…?

  12. >11
    18曲で3時間もあったの?
    OPとかMC入れたらそのくらいいくか。
    まあ、多いとは言えないね
    だいたい20曲前後くらいが普通かな。

  13. 確かにやけに手拍子が多くてうっとうしかったなー
    ライブ自体初めてです、って人が多かった印象

  14. 18は20前後じゃないんですかねぇ

  15. ※11
    スタジアムでそれは少ない。

  16. ※11
    去年のミスチル日産は同じくらいの時間で27曲やってる
    スタジアムツアーだとここ10年は毎回25曲前後はやってる

  17. ※11
    あと2013年になるけど同じ会場でサザンは32曲 B’zは22曲
    今年のセカオワは22曲

  18. 曲が多ければ良いって事でも無い。
    バンプのライブの曲数がこれぐらいなのはファンなら知ってる。
    それでも行きたいって人が沢山いるから日産でやってるんです。

  19. ※14
    18曲は20前後だけど、曲数的には多くないだろう(笑)
    アンコールも一曲だけだし。

  20. ま、でもどうせ行くなら曲数が少ないより多い方がいいよね。

  21. 感想見てると合唱やアレンジで一曲一曲が長くなってせいてま曲数少なくなったみたいだね。
    MCやアレンジみたいなライブならではの部分を削っても不満は出るだろうから難しいな。

  22. 他のバンドだってMCやアレンジ、合唱等ライブならではの要素を加えた上で
    20曲以上はやってるわけで
    現地ならまだいいけど、映像で見たらすげー不満出そう

  23. まあ、バンプが面倒臭いとかの理由で曲数が少ないってのは絶対にないだろうから、何かバンプなりに理由があるんだろうよ。

  24. べつにいつも少ないから特に気にならんわ。

  25. 藤原ってあんなにガリだし体力持たないんじゃね?
    肺もやったしさ

  26. 元々蕁麻疹持ってるのをお忘れか

  27. オープニングのカウントダウンがかっこよすぎたからしかたないね

  28. 量より質的な

  29. BUMP信者はジャニヲタと一緒で馬鹿だから低レベルなライブでも金を払うよ
    ボロい商売だよ

タイトルとURLをコピーしました