YOSHIKI、超重大発表を生中継!!

7月25日(月)、
「重大発表 緊急記者会見」の開催が決定しました。
この会見では、YOSHIKIさんから超重大な発表がされる予定です。

f607128f
▪️放送日:7/25(月) 14時~16時30分
【タイムテーブル】
①14:00~15:00 緊急記者会見
②15:00~16:00 VTR
③16:00~16:30 YOSHIKIさん緊急生出演
▪️番組ページURL : http://live.nicovideo.jp/watch/lv270426181

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

『SIAM SHADE』の名曲は? ニワカ「1/3」バカ「1/3」通気取り「1/3」

曲調はポップなんだけど暗い曲って?

サザン・ミスチル・スピッツ・国民的バンドって「ワンマンバンド」ばっかでつまんないよな

音楽業界「助けて!アニメソングばかり売れて、まともな音楽が売れないの!!」

【悲報】中島美嘉の現在・・・誰だよコレ・・・(画像あり)

最近ロックバンドの元気がないよなぁ

メンバー変更して成功したバンド・失敗したバンド

玉置浩二って癖強いけどマジで歌上手いんだよなぁ

一度はライブを見ておきたい歌手

90年代からまだ続いてるアーティスト

【朗報】戸田恵梨香さんかわいくなる

若い頃に全身整形した結果wwwwwwwww

メッシ懲役21ヵ月wwwwwwwwwwwwwwwwwww

JR東日本の内定もらったんだが激務じゃねーかwwww

【悲報】前田敦子さん、完全に終わる

【悲報】Twitterで今こんなのが流行ってるってマジかよ・・・・・

正直男と女って生きていくならどっちの方が楽なのかなwwwwwww

野々村竜太郎の現在、裁判前後のブログの内容が激ヤバな件…(画像あり)

彼氏が鼻毛出てるんだけどどう指摘したらいいかわからない

東京オリンピックのボランティアの資格条件がこれwwwww

ベッキーと川谷絵音のせいでサンミュージック社員のボーナス全額カット

小沢健二の現在wwwwwwwwww

「ロンハー」ドッキリであわや半身不随事故

もクロがこんなにも嫌われてしまった理由wwwwwww

Aqua Timez消えるwwwwwwwww

お前らって運転免許ノーミスでとれたの???

社会を舐めた高学歴には低収入が待っているというだけの話

動物達の寝顔の画像ください

百年の恋も冷めた瞬間!

転勤族に生まれた子供wwwwwww

ベースとかいう負け組が担当する楽器wwwwwwww

鬼束ちひろ完全復活wwwwwwww

石田純一が都知事選候補に浮上wwwww

【嵐終了のお知らせ】二宮和也(33)さん年上女子アナと熱愛

リオデジャネイロ警察「地獄へようこそ」 ←怖すぎィ!


コメント

  1. 絶対たいした事ないに100万点

  2. 全く誰なのか知らない。
    知らないし、興味もない事をわざわざ言いに来ました。

  3. エクサミ発表だけだったらブチギレるぞ ヨヒキババア以外のファンは

  4. エクサミ&アルバムですよね?ヨシキさん?

  5. yoshiki氏「アルバム発表を無期限の延期とさせて頂きます」

  6. しかしYOSHIKIもよく叩かれるな。
    まぁ自業自得だけど。

  7. 重大発表(重大とは言ってない)

  8. まーた重大発表っすか、会見してる暇あるならアルバムつくれば?

  9. 叩かれる理由が分からないけど… 。
    何にも悪いことしていない。
    叩く人は成功者に対して劣等感がある人間だよ
    彼らが歩んで来た歴史や曲も知りもせず、文句言うやつ醜いわ

  10. アルバム出す、出さない
    それも含めてYOSHIKIでしょ

  11. ※10
    YOSHIKIファン?

  12. アルバムせっかく発売日決まってたのにどーなってんだこりゃ逆に反感買って売れなくなるぞ

  13. アルバム出す出す言ってて出さないまま関係のないこととかやってたら叩かれて然るべきかと

  14. ファンが叩くなら別に良いよ
    関係ない人は叩く理由が分からん

  15. いちいち大袈裟やっちゅーねん

  16. いい歳なんだからYOSHIKIとかスカした名前やめなよ

  17. すごい叩かれようで草不可避

  18. X好きだしYOSHIKI好きだけど叩かれる理由が分からないって考えは謎
    最近だと主はアルバム延期するからかな
    叩いてる人ってファンじゃない?歴史も曲も充分知ってんじゃないの。ファンでも何でもない人が叩くのは謎だけど
    延期は残念だけど楽しみにはしてるしだから怒る気持ちも分からなくはないよ
    音楽界の冨樫みたいなもんでしょうかね。米11の言う通りアルバム出すのも出さないのもYOSHIKIだな(笑)どっちでも自分は好きだよ。だから文句言われてるとこも好きだしw
    YOSHIKIに限らず芸能をしてる人はその時点で叩く人が出てくるのは当たり前だし悪いことした、してない関係ないしさ

  19. アルバムの曲制作が終わってレコード会社に渡したとかなら
    本当に嬉しいんだけどね。
    あの女性メタルアイドルプロデュース企画の話ならマジ勘弁。

  20. ※2
    こんな世間知らずがまだいるんだな
    まあ俺もヨシキとか興味無いけどさ

  21. ※2 なんで言う必要があるんですか(正論)
    この記事に限らずこういうのをわざわざ書きに来るやつって何がしたいの?

  22. ずっとXでCDをリリースしてないから今の地位を守れてると思うんだよね。
    いちリスナーとして早くアルバム聴きたいなーとは思うけど、色々あったバンドだからメンバーが生きてればいいや。

  23. ※19
    冨樫と一緒ではないだろヨシキは活動してるし叩かれる理由が違う冨樫は才能あるしみんな連載が見たいのに対してヨシキはかつてほど人気もなければファン以外興味もない

  24. pata脱退らしい

  25. 冨樫なんか過去の人

  26. 25 心無い事いうなよ 怖くなってきた

  27. YOSHIKI普通に今も人気あるから
    冨樫なんて誰も知らん

  28. PATAは8月手術で、体調は悪いですが、脱退なんてありえません(T^T)

  29. アルバムはよ出してくれや

  30. 音楽会の石田純一 アルバム発売日と思いきやライヴ発表 アルバムまだ未定

  31. 現行メンバーでのサミ、ツアーだったらいいよな あと当然アルバム
    ヨシキ個人のビジネスの発表はイラネ
    ヨシキも昔はカリスマ性あったけど今じゃコミック要素のが強くなってなんだかねw
    アンチというよりちょっと呆れてるよww

  32. ドラマ主題歌のインタビューで2、3週間後X関連のことを重大発表します、いい事です。みたいな言ってたから良いことだと思いたい…これでしょーもなかったり悪い事だったら本当にショック。上げるだけ上げ時やがってと

  33. DAHLIAですら制作期間5年だからな
    そりゃ再結成して8年出なけりゃ叩かれるよ

  34. せめてX関連の発表であってほしい。YOSHIKI個人の発表じゃない事を願う

  35. エクスタシーサミットの事っぽいけどそれだとガッカリだな。去年ルナフェスあったからありがたみがない。
    アルバムの発売日発表なら嬉しい。

  36. まるで狼少年みたいだな

  37. Y『エクサミ開催します!11月12日&13に日本武道館です!第一弾アーティスト発表します!X LUNA SEA GLAY DIR ワンオク リンプ ムック マンソン SKIN』記者『ヨシキさんアルバムはいつ頃ですか?』Y『年末か年明けかウエンブリーまでには発売します』記者『………』

  38. ※10
    悪いことはしてると思う笑
    日本の(あくまで日本のな)ファンを何度落胆させたか分からないだろ。特に再結成後はワガママし放題だろ。

  39. ※25※29
    pata脱退は本当らしいぞ。
    代わりにinoranが加入しますからご安心を!

  40. ※40
    ルナシーのこと知らないからイノランよりPATAがいいわ
    イケメンいれときゃいいって思うなよw
    よっちゃんもイケメン設定だとしたらイノラン入れたら
    イケメンが四人になっちまってつまんないだろww
    とマジレスしてみる(笑)

  41. 重大思てんのYOSHIKIだけちゃうか。才能は黒と八雲に任せとけばいんだから

  42. あの…脱退とか、明日仕事が手につかなくなるよ。じゃなくても冗談じゃねーし
    リアルタイムで見たいけど見れないから残念
    脱退とか言うならしょーもなくてもいいから後者のが全然良いよ

  43. アルバム出すなら出すで解散すんならさっさとバンドやめーーーい

  44. ■45何?俺じゃねぇよ書き込んだの■43のコメちゃうわ軽蔑しないでくれー

  45. PATA脱退の会見ではないよ  裏取れてます。

  46. 後追い記事が出てないって事は
    全く相手にされない
    自己中重大だったわけね

  47. 解散とかメンバー脱退なら後追い記事が出ているはずですな。

  48. 仮にPATA脱退がマジでもINORANは入ってこねえだろ。
    LUNA SEAだって暇じゃねえわ。

  49. 女版Xだっけか?今YOSHIKIが進めてるプロジェクト。
    あれもちらっと見たんだけどさぁ、正直ど~~でもいいよね。
    そんな事してる暇があるならXに全力を注いで欲しいわ。

  50. 悪い発表だったらわざわざファン集めてやらんだろww
    多分フェスの発表だと思うんですけど。
    HISASHIがRTしてたので。

  51. フェスなら誰来るんだろ?
    ルナフェスのバンドはほぼ確定だと思うけどLUNA SEAの親分なんだからそれよりももっと色々連れてこないと面子立たないし。

  52. エクスタシーサミットだったら今更感があるなー
    全盛期のメンバー集めるのは無理だろうし
    エクスタシーの冠なしのフェスなら好きにすればいいけど

  53. エクスタシーだと出るバンド限られるから、やるとしたらXフェスなんじゃないかな。
    マリリンマンソン来るんじゃない?(適当)

  54. VISUAL JAPAN サミットが幕張で開催決定
    X JAPAN LUNA SEA GLAYの参加が決定

タイトルとURLをコピーしました