VISUAL JAPAN SUMMIT 2016開催!第1弾発表アーティストはX JAPAN、LUNA SEA、GLAY

VISUAL JAPAN SUMMIT 2016 Powered by Rakuten
CoMHmzQUkAAs7Pg


2016年10月14日(金)、15日(土)、16日(日)


a幕張メッセ 国際展示場9・10・11ホール


開場8:00AM/開演9:00AM/終演10:00PM(予定)

※10月16日(日)は9:00PM(予定)

【出演アーティスト】

X JAPAN、LUNA SEA、GLAY、…and more


<第1弾発表アーティスト>


10月14日(金):X JAPAN、LUNA SEA、GLAY


10月15日(土):X JAPAN、GLAY


10月16日(日):X JAPAN、LUNA SEA


※その他出演バンドは順次発表。

f0727b79e0d0ba140beffcab46ece003

【チケット】
3日通し入場券(オールスタンディング)¥39,000(税込)

1日入場券(オールスタンディング)¥14,000(税込)


1日VIP入場券(全席指定・特製ディレクターズチェアお持ち帰り付き)¥60,000(税込)

http://visual-japan.com

CoMIb4wUIAEIk7v

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

『SIAM SHADE』の名曲は? ニワカ「1/3」バカ「1/3」通気取り「1/3」

曲調はポップなんだけど暗い曲って?

サザン・ミスチル・スピッツ・国民的バンドって「ワンマンバンド」ばっかでつまんないよな

音楽業界「助けて!アニメソングばかり売れて、まともな音楽が売れないの!!」

【悲報】中島美嘉の現在・・・誰だよコレ・・・(画像あり)

最近ロックバンドの元気がないよなぁ

メンバー変更して成功したバンド・失敗したバンド

玉置浩二って癖強いけどマジで歌上手いんだよなぁ

一度はライブを見ておきたい歌手

90年代からまだ続いてるアーティスト

【朗報】戸田恵梨香さんかわいくなる

若い頃に全身整形した結果wwwwwwwww

メッシ懲役21ヵ月wwwwwwwwwwwwwwwwwww

JR東日本の内定もらったんだが激務じゃねーかwwww

【悲報】前田敦子さん、完全に終わる

【悲報】Twitterで今こんなのが流行ってるってマジかよ・・・・・

正直男と女って生きていくならどっちの方が楽なのかなwwwwwww

野々村竜太郎の現在、裁判前後のブログの内容が激ヤバな件…(画像あり)

彼氏が鼻毛出てるんだけどどう指摘したらいいかわからない

東京オリンピックのボランティアの資格条件がこれwwwww

ベッキーと川谷絵音のせいでサンミュージック社員のボーナス全額カット

小沢健二の現在wwwwwwwwww

「ロンハー」ドッキリであわや半身不随事故

もクロがこんなにも嫌われてしまった理由wwwwwww

Aqua Timez消えるwwwwwwwww

お前らって運転免許ノーミスでとれたの???

社会を舐めた高学歴には低収入が待っているというだけの話

動物達の寝顔の画像ください

百年の恋も冷めた瞬間!

転勤族に生まれた子供wwwwwww

ベースとかいう負け組が担当する楽器wwwwwwww

鬼束ちひろ完全復活wwwwwwww

石田純一が都知事選候補に浮上wwwww

【嵐終了のお知らせ】二宮和也(33)さん年上女子アナと熱愛

リオデジャネイロ警察「地獄へようこそ」 ←怖すぎィ!


コメント

  1. ニコ生見られないからTwitter追ってたけど、ナゼLUNA SEAとルナフェスまでトレンド入りしてんの笑

  2. しかしチケ代が高っけーな。
    出演者が全部好きって層じゃないと行かないだろう。

  3. 最終日にXとLUNA SEAとGLAYがXやってくれるなら良い

  4. 楽しそう

  5. あの…アルバムは?
    このメンツならzi-killとかエクスタシーレコードのメンツも出てほしいな。

  6. 美しすぎるママー

  7. yoshikiがhydeと2人で会ってたけど誘ったのかな

  8. しょうもな

  9. え。PATAは?

  10. ツイトレンド2位に居座り続けるLUNA SEAパイセンすげーっす。
    ルナフェス1日でもキツかったから、全通は無理やし最終日だけ行こうかなー

  11. このチケット代で
    各バンド2曲とかだったら泣くわ

  12. 友人の結婚式で行けないワイ号泣

  13. フェス系って
    好きなバンド以外は休憩タイムするファンが居て一体感無いからマジ辛い
    知らないバンドの時の座るわトイレに行くわ酷いもんだ
    14000円は払えないな

  14. YOSHIKI信者はかわいそう

  15. X目当てだから三日間全部行けるならそうしたいけど3万~は高い…
    初日にLUNA SEA、GLAY揃うなら初日に行くわ
    3万~より安いからまだいいしw

  16. 初日前半で
    メイン3バンドだけしてくれたら
    それ見て帰りてーな
    オールで見る気はしねーな

  17. 今年ヒムロックのギグに大金はたいた俺涙目
    チケ代+グッズ+移動宿泊費で数十万、これ以上嫁に頼めない

  18. 金額以前に幕張とか遠いわ(´・ω・`)

  19. チケット高い、神奈川から幕張遠い、終わるの遅い の悪条件3つで行くの見送るわ。
    だいたい予定より1時間押して終わったら本当家着くの真夜中になる。きっと予定終了時刻数分前にアンコールのセッションでX(曲)が始まる感じだろう。

  20. VISUAL JAPANって言ってるぐらいだからルナフェスよりもV系バンドを多数出してほしい。
    (DIR、BUCK-TICK、金爆、the GazettE、ムック、シド、etc. )

  21. 行こうと思っても学生では厳しそうですねはい

  22. 3日間もやるのか

  23. HYDEヲタやラルヲタがHYDEとYOSHIKIのツーショットの絡みで
    VAMPSが出る出ないと荒ぶってる。
    あいつら本当にどうしようもねぇな。

  24. ラルクはビジュアル系をあれだけ批判してたんだから出ちゃダメだろ。

  25. ラルクは色々な理由で無いかな?でもこの前HYDEと飯食べてたからラルクではなくてVANPSで来そう。

  26. 金爆とDIRは絶対出そう

  27. 開演AM9:00で、終演がPM10:00・・・

  28. ラウパの次週かよ…11月はノットフェスもあるから無理だったのかな?
    せめて12月くらいがよかった…

  29. 行きたいけど10月はDIR2本行くから休みとれるかどうかが謎過ぎて困る(シフト制)

  30. 音悪い幕張メッセだしラウドパーク行くから見逃します。次期が悪すぎるよ。ディルあるし。

  31. ふーん…って感じだな個人的には
    臣が復帰した黒夢でも出るってんなら別だけど…
    ジキルやジルドが再結成するとかね
    そういえば、もうモリケンさんはいないんだな…
    あ…
    どっかでスクリーンに出てきたりして…嗚呼
    そういうの好きそうなメンツが揃ってっからなぁ…

  32. ソロ活動控え中のHEATHを拝みに行こうか思案中
    関東住みだったら迷わず行くがな。
    個人的にpenicillinも出てくれたら嬉しいがやっぱ無理か?

  33. シドは出るかな〜
    Xとシドってまったく接点なさそうだし、、、
    どうだろ?

  34. 記事でビジュアル系100組出演を…って書いてあったが それってもぅ~どーでも良くなるわ 絞れよ!出演者
    そして集めた金YOSHIKIが大量に持ってくんだろ 銭げば野郎が

  35. 予想どおりすぎてガッカリ。 ノットフェスに行くか…。

  36. この3組最終日に固めた方が良くないかな?

  37. XJAPANがオルガスム、DAHLIA、サイジェラ
    とか演奏するなら見たいけど。
    ちな割りと新規だけど曲は解散前の方が好き
    メンバーのルックスなら95年最強説に同意

  38. PATAのリハビリがてらかな?
    病み上がりだから無理はさせたくないけどなぁ…

  39. ※17仲間すぎて涙腺崩壊気味だわ
    我が家も家族で参戦しちまってチケット代だけで24万使っちまったから無理だわ

  40. YOSHIKIが出ないなら行こか

  41. 出演者決まる前にチケットなくなるとかあるかな?

  42. SUGIZOが死んでしまう

  43. 行きたい
    でも時間長すぎ
    タイムテーブルによりけり
    オッサンは再起不能になる
    ちな44才
    絶賛悩みまくりキャンペーン開催中

  44. これヴィジュアル系とか謳わないほうがよかったんじゃね?
    ラウド系バンド呼ばねーつもりか。

  45. ライブビューイングもなかったかな?

  46. 諸事情により絶対行けないけどこれからの出演者発表には一喜一憂させてもらいたいと思います!

  47. 41>
    去年のルナフェス初日(土)は出揃ったあたりで即完売(日)は売り切れず当日券あり 幕張のフェスは最終日売り切れない印象かな

  48. 13
    フェスってそんなもんだよ。行きと帰りは一緒 ライヴ始まったら仲間に合わせず自分のタイムテーブル作って別行動 興味ないバンド観ないでトイレ行ったりご飯食べたり仲間と合流したり……… 友達いないの?

  49. 興味ないバンドの時は食事やトイレタイムにして自分の好きな様に過ごすのがフェス
    興味がないのに場所取り目的で居座って喋ったりステージに背中向けてたりはフェスのマナーとして最低だよ

  50. サマソニやフジロックは座って場所取りして背中見せるだけマシだよ ラウドパークなんか立って場所取りして寝てるからな。

  51. YOSHIKIが本業してる事がうれしいよ
    自分は行かないけど

  52. 去年のルナフェスはこの伏線だったのかもな!
    ルナフェスで出したくても出せなかったバンドが
    多数いるからそれらも追加されるんだろうな。
    ルナフェス2daysでも凄く疲れたのに3daysだとヤバいかもしれん。
    また近隣ホテルの宿泊料金が跳ね上がるな!遠征組は大変ですな。
    俺も含め近隣の東京・千葉住みの奴らは勝ち組だわ。

  53. 6万円のVIP席は長丁場終えた後にディレクターズチェアお持ち帰りという罰ゲーム付きか

  54. ※53
    頑張って担いで帰るのさ

  55. 二番煎じ
    LUNA SEAは出なくていいよ。

  56. ※52 布線の方が豪華とかないわ
    どうなるか楽しみ。
    Yoshiki緊急渡米しちゃったりして。

タイトルとURLをコピーしました