V系フェスに金爆、hide with Spread Beaverの出演決定!VAMPS出演に期待高まる

VISUAL JAPAN SUMMIT 2016 Powered by Rakuten
CoMHmzQUkAAs7Pg


2016年10月14日(金)、15日(土)、16日(日)


a幕張メッセ 国際展示場9・10・11ホール


開場8:00AM/開演9:00AM/終演10:00PM(予定)

※10月16日(日)は9:00PM(予定)

【出演アーティスト】

X JAPAN、LUNA SEA、GLAY、…and more


<第1弾発表アーティスト>


10月14日(金):X JAPAN、LUNA SEA、GLAY


10月15日(土):X JAPAN、GLAY、hide with Spread Beaver


10月16日(日):X JAPAN、LUNA SEA、ゴールデンボンバー


※その他出演バンドは順次発表。

【チケット】
3日通し入場券(オールスタンディング)¥39,000(税込)

1日入場券(オールスタンディング)¥14,000(税込)


1日VIP入場券(全席指定・特製ディレクターズチェアお持ち帰り付き)¥60,000(税込)

http://visual-japan.com

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

『SIAM SHADE』の名曲は? ニワカ「1/3」バカ「1/3」通気取り「1/3」

曲調はポップなんだけど暗い曲って?

サザン・ミスチル・スピッツ・国民的バンドって「ワンマンバンド」ばっかでつまんないよな

音楽業界「助けて!アニメソングばかり売れて、まともな音楽が売れないの!!」

【悲報】中島美嘉の現在・・・誰だよコレ・・・(画像あり)

最近ロックバンドの元気がないよなぁ

メンバー変更して成功したバンド・失敗したバンド

玉置浩二って癖強いけどマジで歌上手いんだよなぁ

一度はライブを見ておきたい歌手

90年代からまだ続いてるアーティスト

【朗報】戸田恵梨香さんかわいくなる

若い頃に全身整形した結果wwwwwwwww

メッシ懲役21ヵ月wwwwwwwwwwwwwwwwwww

JR東日本の内定もらったんだが激務じゃねーかwwww

【悲報】前田敦子さん、完全に終わる

【悲報】Twitterで今こんなのが流行ってるってマジかよ・・・・・

正直男と女って生きていくならどっちの方が楽なのかなwwwwwww

野々村竜太郎の現在、裁判前後のブログの内容が激ヤバな件…(画像あり)

彼氏が鼻毛出てるんだけどどう指摘したらいいかわからない

東京オリンピックのボランティアの資格条件がこれwwwww

ベッキーと川谷絵音のせいでサンミュージック社員のボーナス全額カット

小沢健二の現在wwwwwwwwww

「ロンハー」ドッキリであわや半身不随事故

もクロがこんなにも嫌われてしまった理由wwwwwww

Aqua Timez消えるwwwwwwwww

お前らって運転免許ノーミスでとれたの???

社会を舐めた高学歴には低収入が待っているというだけの話

動物達の寝顔の画像ください

百年の恋も冷めた瞬間!

転勤族に生まれた子供wwwwwww

ベースとかいう負け組が担当する楽器wwwwwwww

鬼束ちひろ完全復活wwwwwwww

石田純一が都知事選候補に浮上wwwww

【嵐終了のお知らせ】二宮和也(33)さん年上女子アナと熱愛

リオデジャネイロ警察「地獄へようこそ」 ←怖すぎィ!


コメント

  1. このフェス、V系じゃなくてもいいらしいね
    だからVAMPSもいけるかもね

  2. hideは誰がするの?

  3. 米2
    映像とかじゃないすかね?知らんが。
    会員抽選で初日にかけたけどhidewith~見たいから外れたら2日目狙うわ

  4. 映像メインの1曲くらいはゲストボーカルで誰か来るんじゃないか。
    それよりこのサイトのコメントに散々でてきた黒百合と影はでないのかw

  5. V2 feat. hyde(10月16日)

  6. ※1
    hide with Spread BeaverのギターがKAZだから、同時に同じライヴ会場でVAMPSは難しいんじゃないの?

  7. ※6
    それを言ったらSUGIZOはXで3回LUNASEAで2回の出演だから問題ない

  8. hideサミットの1日目で出たじゃん。
    結局XJAPANもLUNA SEAもGLAYも盛り上がるのは昔の曲ばかりだからな、新鮮味がないというか・・・

  9. VAMPSは例年この時期にハロウィンライブやってるから今年も同じだとすれば10月15〜16日は神戸だよ
    14日が辛うじて空いてるけど、hyde主宰のライブの初日前日にhydeが他所のフェスに出る可能性は低いと思われ、あるとすればK.A.Zが1人で初日参加くらい、と予想してみた

  10. ※9
    KAZは二日目に参加って決まってるんだけど。
    発表の内容くらい見てからコメントしようよ。

  11. 正直ルナフェス2のが良かった

  12. V系否定ファンに怒られそうだけどラルクもこのフェスに参加してほしい

  13. LUNA SEAのFC先行で最終日申し込んだー 最終日第2弾は金爆か‼︎ VAMPSもありそうだけど、どうせならラルクのが同じステージで見てみたいけどなー
    と言うか、数十組出演予定なのに このままこんな感じで小出しするのかな?w

  14. 結局HYDEハイドhydeってコメントばっかw
    Twitterも、こんな感じだったんかね

  15. yasu=ABCみたいなイメージでKAZ=VAMPSなのが寂しいな。
    hideとやってたイメージも強いし、元を辿ればOBLIVION DUSTなんだが・・・・
    仕方ないんだろうけど。

  16. あれだけ期待してたのに2組だけかよ….
    もっと発表してくれよ~。(まあ今回発表された2組は全然いいけど)

  17. まさかスプレビが出るとは思わなかった

  18. K.A.Z側ってかK.A.Z個人からは何も発表ないね

  19. そもそも総勢数十組出演とかだと高めのあのチケット代でも
    ほとんどのバンドが実質ボランティア同然とか持ち出しの方が多くなりそう。
    いいとこでもテレビの音楽番組に出演する程度のギャラって感じ。

  20. hyde見たければvampsのLiveに行けばよくないですか?
    vampsだけじゃ物足りないからこのフェスに出てほしいの?

  21. ラルクはあんまり他所と馴れ合わない方がいい
    VAMPSはどうでもいいけどラルクで出ることはダサい

  22. SUGIZO、LUNA SEA Xの他にソロで出たりしないよな、杉原祭り再び

  23. ※22 ないと思うけど S.K.I.N. とか?w

  24. KAZはスピレピ出演確定だからVAMPSは15日の可能性が高い。
    そしてSKIN再結成の可能性も高いからSUGIZOは6回ステージに立つことになるw

  25. 米19
    ルナフェスの場合、主催のLUNA SEAはノーギャラで
    その分を出演者&関係者に分配したらしい。

  26. SKIN再結成も何も、オリジナル曲あるの?

  27. YOSHIKIはGACKTとニコ生で対談してたから、GACKT出演もありそうだし、その流れでS.K.I.N再結成もワンチャンある

  28. 死人が出るんだww

  29. なんでX信者ってすぐラルクの名前出すんだろうな?
    GLAYとLUNA SEAはYOSHIKIのレーベルからデビューしたけど、ラルクはX-JAPANとは一切関係無いし。
    hydeとYOSHIKIが2、3回飯食っただけ。

  30. ラルクのこと言ってるのラルクファンでしょ?

  31. ラルクのファンがYOSHIKIに期待してそう
    復活してほしいからか、X JAPANのスレに大量にラルクのファンが書き込みしてた
    今、活動してないから出るわけないのに…

  32.  

  33. 嫌がらせの書き込みなんて嫉妬の表れ

  34. ※30
    ※31
    X信者の妄想。
    YOSHIKIがなぜかラルクの真似事してるだよな。
    ラルクがアジアツアーやればX-JAPANもアジアツアー。
    ラルクがアメリカでライブやればX-JAPANもアメリカでライブ。
    ラルクがMSGでライブやればX-JAPANもMSGでライブ。
    日程的にもラルクを追うようにやってる。

  35. でLUNA SEAが日本ででかいフェスやればXもやる…と。
    ラルクやルナシーのメンバーもファンももっとXにキレていい。

  36. ※34
    考えすぎじゃない?
    まあごく一部にファンでも変わった人いるが ラルクも曲かっこいいし
    フェスに出るなら華やかになっていいって自分は思うよ
    どっちも好きって人も少なくないんじゃない?
    ヨシキがラルクの真似事してるかどうかわからんが たまたまかもしれないよね
    別に嫌いなバンドもメンバーもいないからシンプルに考えてるよ

  37. ※25
    そんな話聞いたことないぞ
    どこで言ってたのそれ?

  38. 34
    なんでXファンとラルクファンを対立させるような事をわざわざ書くかな〜
    ちなみに私はラルクもXも好きだからラルク出てくれたら嬉しいけど、早く追加アーティスト知りたいね

  39. ヴィジュアル限定じゃないならベビメタでねーかなぁ。ノットフェスの方に出そうたけど

  40. spread beaverをスプレビと訳すのを初めて知った
    X JAPANとGLAYとhideって最も好きなバンドばかりで羨ましい

  41. 思わせぶりな発言をしておいて無反応だったあのバンドが遂に・・・ なんてのを気にしてる。

  42. ↑期待してる、だった

  43. BOOWYやX-JAPANは全然興味無いし影響も受けてない
    それよりバービーボーイズやレベッカのが好きだった
    寧ろX-JAPANとか大嫌いなんで一緒くたにされんの凄い嫌だ的な内容のことを
    昔ロキノンJAPANの巻頭2万字インタでHYDEが語ってたの思い出したわ
    まあ今現在はヨシキとズッ友写真撮るぐらいだから考えを改めたんだろうな

  44. ※39
    仮にベビメタ出るとなったらHYDEが出演を渋るだろ
    ベビメタ3人とズッ友したらこーいう↓悲喜劇の再現だからなww
    ttp://pic.prepics-cdn.com/hydeaddiction/28290667.jpeg

  45. ※43
    ロキノンは発言ねじ曲げインタ記事で結構ミュージシャンに嫌われているので
    インタで書かれている事がどこまで本人が言っているか不明。

  46. 身内と守銭奴のフェス
    それ以上でもそれ以下でもない。

  47. ※34
    アジアツアーとかは知らんが MSGに関してはもともと
    2008年に公演予定だったやつがYOSHIKIの首が逝って
    頚椎ヘルニアの手術になり一度ポシャった。
    2014年はそれのリベンジ公演。

  48. ズッ友とか言ってるのはいつものキモいヤツか

  49. ベビメタ出たらチケット争奪必至だろ。俺的には最高だが。

  50. スプレビからのVAMPS出たら、やっぱVAMPSはビジュアル系でFOだし、OBLIVION DUST出たら友情枠か〜てなる。

タイトルとURLをコピーしました