ORANGE RANGE、Mステで「以心電信」を披露!

テレビ朝日系 MUSIC STATIONにて
1
2
3
4

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

ミスチル桜井とスピッツ草野 どっちが天才?

Perfumeの生歌が意外と上手いと話題に

【悲報】橋本環奈、豚化wwwwwwwww(画像あり)

極楽・山本圭壱 被害女性に涙の土下座謝罪メンバーにも謝罪「オレがバカだった」

某人気バンドの名前そのまんまなマンションが話題に…ファンなら住みたい

歴代総合 V系バンドランキング~永久保存版~ 其の一

最速!紅白歌合戦2016出場歌手予想

47都道府県それぞれを代表するバンドを挙げていくスレ

歌唱力って歳をとるとやっぱり落ちるんだね

TAKURO「GLAYはヴィジュアル系ですよ」

ソニー損保CMの新しい子

【画像あり】スマホ依存症のワイの指wwwwwwww

【悲報】深田恭子、超絶劣化する(画像あり)

小島よしおの嫁(一般人)がくっそ美人wwww ※写真あり

めちゃイケ見た三村のツイッターwwwwwwwww

漫画ではよくあるけど現実ではほぼほぼ無い事

【画像あり】鈴木えみ(30)の現在wwwwwwwwwwww

【悲報】ポケモンGOの運営、ガチの無能

元カノ忘れるの時間が解決してくれるとか言ったヤツでてこいや

遅刻癖が直らないんだけど遅刻って何回でクビになると思う?

ガールズバーで働いてるんだけど辞めたい

【悲報】今井絵理子の発言にブーイングの嵐・・・・・

全国のポケストップの密度wwwwwwwwwwwwwww

水卜麻美アナの年収wwwwwwwwwwwww

この声で、よく歌うよなと思う歌手・ミュージシャン

ポケモンGOの10キロ卵孵化した結果wwwwwwwwww

20世紀の法哲学者・政治哲学者で打線組んだ

カラオケで上手くなりたいやつ、質問に答える

あんま仲良くない妹の結婚式の祝儀

このネコのもみあげwwwwww

煽り画像ください!

クーラーつけっぱなしの方が電気代安いとかいう都市伝説wwwww

「本名が意外すぎる芸能人10」

【悲報】関西のたまごサンドをご覧ください

メジャーの心絵ってめちゃくちゃ良い歌詞だよなww

【悲報】ニコニコ動画、ガチでオワコンへ


コメント

  1. YMOではないのか?

  2. トレンド1位orangerange 2位オレンジレンジで草

  3. アレンジレンジ?

  4. ってもiTunesでランクインもしてないし、マスコミが煽るほど世間は興味ないだろ。
    オレンジレンジ全盛期のファンが今更上海ハニーやロコローションを聴くとは思えん。
    大人になって「懐かしい」と感じるより「何でこんなの聴いてたんだ」って恥ずかしくなる歌手だろう、オレンジレンジは。

  5. お元気元気そうでよかった

  6. ORANGE RANGEはいい意味で変わってなくて凄いなと思った
    あれだけ売れた後に故郷で事務所作ってマイペースに活動して
    こうして地上波に出れるってことは中々できない

  7. カラオケで盛り上がる曲が多い。

  8. 楽しそうにやってたのが印象的だったな。
    活き活きと音楽活動ができていて良いなーと思う。

  9. ※4
    君友達いなさそう

    1
  10. 盛り上げ上手だなあ
    ああいう楽しいバンドまた見たいな

  11. なんだかんだでノリやすい
    今はカラオケで適度に盛り上がれる曲くれるバンドが少なすぎる

  12. ※4
    もうオレンジレンジ聞いてた世代は大人になって懐かしいと思ってるんだよなあ…
    リア充の歌だから君みたいな人の敵だろうね

  13. 当時リア厨で大嫌いだったけど本当の意味で勝ち組だよな
    00年代以降で200万枚もアルバム売り上げてシングルもハーフミリオン連発
    飽きられた頃に活動規模を縮小して帰省。音楽活動はほぼ趣味レベルだけど信者が大量
    けど久々に見たら川谷健太とかドラゲナーイと比べられば全然マシだと思ったわ…

  14. フェスで聴いてるから全然懐かしいとは感じなかった

  15. 懐かしいなアレンジレンジ

  16. オレンジレンジってリア充の歌だったの!?
    今でいうd q nの歌の様な。
    偏差値低そう。

  17. どくたーまりお

  18. ※16
    作編曲のレベルは高い曲多いで
    DQNが聴いてるからって曲まで非難するのはナンセンスやで

  19. 久しぶりの出演なのにタモさんとポケモンGOの話しててワロタ

  20. オリジナル曲は一曲も無いぞ。
    合言葉はパクろうぜ。

  21. 今でも上海ハニーもロコローションも聞いてるぜ!

タイトルとURLをコピーしました