V系フェス第3弾出演バンドにプラ、サイコ、己龍、A9、vistlip、lynch.?

de703f0118947c99f52d4b0f9003e04e
第3弾アーティスト?…Plastic Tree、Psycho le Cemu、己龍、A9、vistlip、lynch.

※出演バンド発表を誤って先出ししたと思われ、現在ページは削除されています。 


9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

ミスチル桜井とスピッツ草野 どっちが天才?

Perfumeの生歌が意外と上手いと話題に

【悲報】橋本環奈、豚化wwwwwwwww(画像あり)

極楽・山本圭壱 被害女性に涙の土下座謝罪メンバーにも謝罪「オレがバカだった」

某人気バンドの名前そのまんまなマンションが話題に…ファンなら住みたい

歴代総合 V系バンドランキング~永久保存版~ 其の一

最速!紅白歌合戦2016出場歌手予想

47都道府県それぞれを代表するバンドを挙げていくスレ

歌唱力って歳をとるとやっぱり落ちるんだね

TAKURO「GLAYはヴィジュアル系ですよ」

ソニー損保CMの新しい子

【画像あり】スマホ依存症のワイの指wwwwwwww

【悲報】深田恭子、超絶劣化する(画像あり)

小島よしおの嫁(一般人)がくっそ美人wwww ※写真あり

めちゃイケ見た三村のツイッターwwwwwwwww

漫画ではよくあるけど現実ではほぼほぼ無い事

【画像あり】鈴木えみ(30)の現在wwwwwwwwwwww

【悲報】ポケモンGOの運営、ガチの無能

元カノ忘れるの時間が解決してくれるとか言ったヤツでてこいや

遅刻癖が直らないんだけど遅刻って何回でクビになると思う?

ガールズバーで働いてるんだけど辞めたい

【悲報】今井絵理子の発言にブーイングの嵐・・・・・

全国のポケストップの密度wwwwwwwwwwwwwww

水卜麻美アナの年収wwwwwwwwwwwww

この声で、よく歌うよなと思う歌手・ミュージシャン

ポケモンGOの10キロ卵孵化した結果wwwwwwwwww

20世紀の法哲学者・政治哲学者で打線組んだ

カラオケで上手くなりたいやつ、質問に答える

あんま仲良くない妹の結婚式の祝儀

このネコのもみあげwwwwww

煽り画像ください!

クーラーつけっぱなしの方が電気代安いとかいう都市伝説wwwww

「本名が意外すぎる芸能人10」

【悲報】関西のたまごサンドをご覧ください

メジャーの心絵ってめちゃくちゃ良い歌詞だよなww

【悲報】ニコニコ動画、ガチでオワコンへ


コメント

  1. A9とリンチ出演は予想通りだな。
    いま波に乗ってV系界を牽引してる己龍も当然か。

  2. この中だとlynchくらいしか見たいのねーな

  3. サイコとリンチ、A9はVJSの直前の10/10にノクブラと4マンあるね
    不思議な組み合わせの4マンだと思ってたけどVJS出演を見越しての4マンなのかな

  4. A9とリンチはルナフェスに出演しなかったから今回決まったのかな。

  5. 何か勿体ぶって第何段とか発表していくたびに
    徐々に発表内容がショボくなっていきそうな予感。
    第4段あたりから誰やねんってバンドが増えそう。
    そしてチケット一般販売前くらいで最後の目玉って感じかな。

  6. ※5
    DIRとか00年代前半が残ってる

  7. SUGIZOがVサミへの苦悩ツイート ワロタ。

  8. ディルはフェス出てもメリットないから出ないで欲しい。ワンマンじゃないと伝わらない
    別に困ってないしね

  9. ひどい面子だ
    この時点でルナフェスのほうが100倍マシ
    そしておとなしくX、GALY、LUNASEAの3バンドでやったほうが200倍マシ

  10. プラとサイコ楽しみ!

  11. SUGIZOの苦悩ツイってどんなのですか?

  12. この中だとplastic treeだけ見たい

  13. DIR EN GREYのFILTHから進化した詩踏み鼓膜に潤したいな。黒百合と影 ザアザア ペンタゴン アルルカンは出ないのかな

  14. 11
    エックスのアルバム延期の言い訳
    ネタ切れだからDIRの薫に曲作ってもらいな

  15. てか100組とか出るんでしょ?
    この人達は出るでしょ。

  16. 小物で草

  17. 悩んで悩んで初日しか取らなかったけど…
    初日だけで充分な気がするw

  18. あんまり行くきにならん

  19. ※15
    どっかの記事が100組出演とか書いてたみたいだけど誤りだよ。
    会見では↓こんな流れ
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    記者 今回(参加バンドが)数10組というお話でしたけれども。実際に今、何組ぐらいを目標に?
    YOSHIKI まあ、今その過程なので、あんまり多くのことは言えないんですけど。まあ数10組ぐらいになるんじゃないかな
    TAKURO 打ち合わせのときに言ってたのは何組ぐらいでしたっけ?
    YOSHIKI だいたい100組。3日連チャンですーっとやればできるんですけど。
    SUGIZO 時間的に難しいでしょうね。
    YOSHIKI まだ諦めてないんだけど(笑)。たぶん今回は到達しなさそうですね。
    (会場笑)
    TAKURO 今回は、実際にそこを目標にして、どれぐらいになるかわからないんですけど。もし今回が最後でないのであれば、どんどん成長していって、例えば1週間あってもいいし、2〜3箇所にわたってもいいし。
    それこそ、昔で言うところのライブも、アメリカ、イギリス、日本みたいなかたちで。そういった成長も期待して、第1回を迎えたいないう話をしてましたね。
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  20. 小物ばっかり。

タイトルとURLをコピーしました