「音楽を知らなくたって着ていいじゃん、ロックT」←ほんとにいい?

メンズファッション誌の特集ページで「音楽を知らなくたって着ていいじゃん、ロックT」というワードが、ツイッターなどSNSで話題になっている。
CqEZLPoUIAITqIv

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

ミスチル桜井とスピッツ草野 どっちが天才?

Perfumeの生歌が意外と上手いと話題に

【悲報】橋本環奈、豚化wwwwwwwww(画像あり)

極楽・山本圭壱 被害女性に涙の土下座謝罪メンバーにも謝罪「オレがバカだった」

某人気バンドの名前そのまんまなマンションが話題に…ファンなら住みたい

歴代総合 V系バンドランキング~永久保存版~ 其の一

最速!紅白歌合戦2016出場歌手予想

47都道府県それぞれを代表するバンドを挙げていくスレ

歌唱力って歳をとるとやっぱり落ちるんだね

TAKURO「GLAYはヴィジュアル系ですよ」

ソニー損保CMの新しい子

【画像あり】スマホ依存症のワイの指wwwwwwww

【悲報】深田恭子、超絶劣化する(画像あり)

小島よしおの嫁(一般人)がくっそ美人wwww ※写真あり

めちゃイケ見た三村のツイッターwwwwwwwww

漫画ではよくあるけど現実ではほぼほぼ無い事

【画像あり】鈴木えみ(30)の現在wwwwwwwwwwww

【悲報】ポケモンGOの運営、ガチの無能

元カノ忘れるの時間が解決してくれるとか言ったヤツでてこいや

遅刻癖が直らないんだけど遅刻って何回でクビになると思う?

ガールズバーで働いてるんだけど辞めたい

【悲報】今井絵理子の発言にブーイングの嵐・・・・・

全国のポケストップの密度wwwwwwwwwwwwwww

水卜麻美アナの年収wwwwwwwwwwwww

この声で、よく歌うよなと思う歌手・ミュージシャン

ポケモンGOの10キロ卵孵化した結果wwwwwwwwww

20世紀の法哲学者・政治哲学者で打線組んだ

カラオケで上手くなりたいやつ、質問に答える

あんま仲良くない妹の結婚式の祝儀

このネコのもみあげwwwwww

煽り画像ください!

クーラーつけっぱなしの方が電気代安いとかいう都市伝説wwwww

「本名が意外すぎる芸能人10」

【悲報】関西のたまごサンドをご覧ください

メジャーの心絵ってめちゃくちゃ良い歌詞だよなww

【悲報】ニコニコ動画、ガチでオワコンへ


コメント

  1. NIRVANAは好きだけどNIRVANAのTシャツ着てる大半はダサい大学生

  2. デザインが気に入ってるとかで着てるんやろから別に着たらええ
    fire&iceのジャケ写Tみたいのん着てるやつ見たら取り敢えず指差して笑うけど

  3. こないだ水曜日のダウンタウンでロックT着ててもそのアーティストの曲を知らないのか調査してたなあ

  4. 批判される理由がわからない。
    なら、お前はナイキの服着る時ナイキの歴史を知っていないと着ちゃいけないのかって話。
    自分が着たいもの着ればいい。

  5. ※4
    ちょっと例えが的外れすぎるかな!

    3
  6. 知らないバンドのバンドTをあえて着る理由もないだろ笑
    知らないで着ちゃってるならかわいそうだけど

  7. そのバンドを知らないなら着るな←まぁわかる
    ナイキの歴史を知らないならナイキのTシャツを着るな←イミフ

    2
  8. ※6
    デザインという明確な理由があるじゃん

    1
  9. 昔デッドベアが流行ってた時も
    グレイトフルデッドを知らない人が大半だったし
    知らなくてもどんどん着ればいいよ

  10. NIKEがどうとか言ってる人もう少し読解力を身に付けてからコメントした方が良いな。

    1
  11. 水曜日のダウンタウンの企画が思い浮かんだ
    そういうのの影響..てわけではないよね
    知らないのは仕方ないけどその上で周りが着てるから自分もみたいなのは何かダサいかも..
    好きなバンドのTシャツ好きでほぼ毎日着てたいが何か勇気いるわ…(邦バンドなので)
    ちなみに何て雑誌ですかね…読みたい

  12. 90年代にV系の格好をして空のギターケースを抱えてる奴がいたよ。
    それで笑われてもいいのならファッションは自由。
    ただし中身が伴わないとダサいって事がある。

  13. 孫が着なくなったロックT着てるおばあちゃんもいたりするし
    無問題

  14. とりあえずBANDの宣伝になるのに。 野球のユニを町で着ている人もいるよ。

  15. Cannibal corpseのTシャツ着てる人はせめてメタラーであって欲しい

  16. レディースファッションならなんとなく許せるんだけど野郎はダメだ

  17. わたしの周りでも、わたし以上のおばさん(40歳以上)のバンドT着用率高め。
    同じお店で働くおばさんがNIRVANAのTシャツ着てるの見ても、今さら驚きませーん

  18. これって英語の意味を知らないで文字Tシャツ着ちゃう人と同じで、好きに着ればいいけど意味ぐらいは知ってなきゃ恥ずかしいぞってことなんだよな
    RATMのTシャツとか着て歩いて右の人に絡まれても知らんぞ(たぶんそんなことないけど)

  19. 知らないで着てる方は良いけど、逆に知ってる方が困る。
    職場にAC/DCのバンドT着てる女の子いたから、
    メタル好きなの?って話しかけたら、何の事?みたいな反応だった。

  20. ※19
    職場って言ってるから社会人なんだろうけど
    どっからつっこめばいい?

  21. 女でmotor headすきだけど、Tシャツ着る勇気がほしい

  22. ※20
    会社によっては服装自由なとこあるよ。

  23. 米20はそれを聞きたいわけではないんでない?
    米19の言いたいことはその職場の女の子の反応で良かったってこと?まぁどっちでもええが…
    あと知ってたら何で困るんだ?

  24. 自分もそこそこバンドTを着るが、さすがに知らない(或いは名前だけ知ってて詳しくない)アーティストのTはどんなにデザインが気に入っても着ないかな、そのバンドのファンから話しかけられて気まずい思いしたくないし…(バンドT売ってる店行ったらけっこうそういう機会ある)
    まあ知り合いとかがそのバンドのことを知らないくせに着てたら、口には出さないけど内心ダッサ!とは思うかも

  25. これはファンからするとファンアイテムなんだよなぁ
    ユニクロでKISS Tシャツ出してた時、ほしいデザインが売り切れでサツ意が湧いたけどなぁ……

    1
  26. 関係ない話で悪いんだけど、ここのコメントの名前ってみんな何になってる?
    やっぱりころ助?

タイトルとURLをコピーしました