Mr.Childrenの新曲「ヒカリノアトリエ」が、NHK朝ドラ「べっぴんさん」の主題歌に!

10月3日(月)より放送がスタートするNHK連続テレビ小説「べっぴんさん」の主題歌が、Mr.Childrenの新曲「ヒカリノアトリエ」に決定した。
news_xlarge_MrChildren_art201602
全文・詳細はhttp://natalie.mu/music/news/199260

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

ミスチル桜井とスピッツ草野 どっちが天才?

Perfumeの生歌が意外と上手いと話題に

【悲報】橋本環奈、豚化wwwwwwwww(画像あり)

極楽・山本圭壱 被害女性に涙の土下座謝罪メンバーにも謝罪「オレがバカだった」

某人気バンドの名前そのまんまなマンションが話題に…ファンなら住みたい

歴代総合 V系バンドランキング~永久保存版~ 其の一

最速!紅白歌合戦2016出場歌手予想

47都道府県それぞれを代表するバンドを挙げていくスレ

歌唱力って歳をとるとやっぱり落ちるんだね

TAKURO「GLAYはヴィジュアル系ですよ」

ソニー損保CMの新しい子

【画像あり】スマホ依存症のワイの指wwwwwwww

【悲報】深田恭子、超絶劣化する(画像あり)

小島よしおの嫁(一般人)がくっそ美人wwww ※写真あり

めちゃイケ見た三村のツイッターwwwwwwwww

漫画ではよくあるけど現実ではほぼほぼ無い事

【画像あり】鈴木えみ(30)の現在wwwwwwwwwwww

【悲報】ポケモンGOの運営、ガチの無能

元カノ忘れるの時間が解決してくれるとか言ったヤツでてこいや

遅刻癖が直らないんだけど遅刻って何回でクビになると思う?

ガールズバーで働いてるんだけど辞めたい

【悲報】今井絵理子の発言にブーイングの嵐・・・・・

全国のポケストップの密度wwwwwwwwwwwwwww

水卜麻美アナの年収wwwwwwwwwwwww

この声で、よく歌うよなと思う歌手・ミュージシャン

ポケモンGOの10キロ卵孵化した結果wwwwwwwwww

20世紀の法哲学者・政治哲学者で打線組んだ

カラオケで上手くなりたいやつ、質問に答える

あんま仲良くない妹の結婚式の祝儀

このネコのもみあげwwwwww

煽り画像ください!

クーラーつけっぱなしの方が電気代安いとかいう都市伝説wwwww

「本名が意外すぎる芸能人10」

【悲報】関西のたまごサンドをご覧ください

メジャーの心絵ってめちゃくちゃ良い歌詞だよなww

【悲報】ニコニコ動画、ガチでオワコンへ


コメント

  1. これは期待

  2. 芳根京子ついに朝ドラ女優か
    4月頃電車の中で流れてたNewdaysの新社会人応援朝食(?)みたいなCMに毎朝励まされてました
    朝から人を笑顔にできるいい子

  3. ニシヘヒガシヘかな?

  4. 朝からこんな汚い声は聴きたくないよ。
    全てのボーカリストの中で一番嫌いな声。

  5. また似たようなネチっこいバラードなんかなぁ

  6. ミスチルは実際そろそろ立ち位置変えてもいいのでは?

  7. ミスチルってやっぱ凄いんだな
    ここ最近のタイアップ
    「足音」→月9
    「melody」→化粧品
    「fantasy」→BMW
    「運命」→カルピス
    「街の風景」→保険会社
    「スタオバ」→映画バケモノの子
    「ニシエヒカリエ」→朝ドラ

  8. 朝ドラのタイアップって事はマンネリバラードなのかなぁ…新しいミスチル期待してたのに…

  9. タイトルがミスチルっぽくないなあ

  10. 国民的だな

  11. 進化論もミスチル ニュース

  12. まだまだ健在やな

  13. 覚えやすいミディアム調の曲作ったろ→ヨーイドン
    二の舞はやめてけろ

  14. バラードはたまにでいい・・・

  15. タイトル的にmelodyみたいな明るいポップソングを想像したけど
    まぁどんな曲かは解禁されんと分らんな

  16. いい加減深海に回帰しろよ

  17. バラードじゃなくてpaddleみたいなポップな感じがいいなあ。

  18. 毎朝聴くものだからスルメ曲のバラードでしょうな
    ポップスだったら最初はいいかもしれんが、だんだん「はいはい。飽きたよ」ってなっちゃう

  19. 90年代の尖ったミスチルだったら朝ドラの主題歌頼まれたら「マシンガンをぶっ放せ」にしそう

  20. 足音は駄作だったからな
    今回はどうか

  21. このタイトルで意外とニシエヒガシエや光の射す方へみたいな曲だったらいいのに
    今のところ虹ツアーで披露された新曲はみんなヌルい曲ばっかだしなぁ

  22. ミスチルにはアメリカのWilcoみたいなバンドになってほしい
    毒を吐くでもなく、力みもなく、自分たちの音楽はポップミュージックだと言いながらImpossible Germanyみたいな曲を出してくるような感じになってほしい

  23. いつものヤツがさっそく米7におるやん 笑

  24. 期待はしてるけど、新曲が全部バラードっぽいんだよなぁ・・・
    次期アルバムはオレンジの二の舞にはなってほしくない。

  25. リフレクションは音圧がきついのですが、気のせいですか?
    あとアルバムは10曲くらいの収録にしてほしいな

  26. 朝ドラ主題歌じゃ紅白出るんかね

  27. 米25
    今までのミスチルの音圧が低めだったんだよ

  28. ミスチルっぽくないタイトルほんと同意。リフレクみたいなバンドサウンドを全面に出した曲ほしいなぁ

  29. ※22のimpossible germanyってすごい曲だったよ!!

  30. ミスチルのファンクラブのHPには皇帝がアコギ、桜井はんもアコギでリハやってる画像あったな。
    しかも今回ツアーに同行してるメンバー「ヒカリノアトリエ」さん方もレコーディングに参加してた模様。
    つまり、街の風景やくるみ、みたいなメロディーになりそうという話。
    まあ、朝からどぎつい音楽鳴らされてもね。

  31. 売れ線だろうな
    そっちの方がyoutubeでも再生されてるし
    でもリフレクションみたいな粗削りな方が好き

  32. リフレクションは駄作

  33. リフレクションは傑作

  34. 朝ドラってことは、あんまり抑揚つけない曲になんのかね?

  35. 虹ツアーで聞いたヒカリノアトリエは良かったな。曲が出来たエピソード含めて素晴らしかった。

  36. 朝から あの汚い声聞きたくないので 音消しにしてます。

タイトルとURLをコピーしました