LUNA SEAの真矢がドッキリで落とし穴に落とされてるwwwwwwwwwwww

テレビ朝日 金曜ロンドンハーツにて
CseIjUBUMAAGpTo
CseI472VMAArsYS
CseImnWUkAABGxSCseIlAjUAAAHYVg
CseI6TSUMAAEZvc
CseI7nQVIAEfdfg
CseI8uwUkAI00aK


9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

RADWIMPSとかいう「前前前世」を生んだ現役最強バンドwwwwwwwww

黒毛和牛上塩タン焼き680円とかいう名曲wwwwwww

GLAYの3大名曲「とまどい」「pure soul」「Missing you」「HOWEVER」「the fourth avenue cafe」

【悲報】指原莉乃の鼻がおかしい・・・あーあ・・・(画像あり)

【悲報】香取慎吾、芸能界引退へ → 次の就職先をご覧ください・・・

デビューシングルが一番良かったアーティスト

米津玄師よくない?

三大アルバム曲で本気出す歌手、スピッツ、槇原敬之、あと一人は?

おまえら的に歌唱力が半端ないと思う歌手って誰?

ライブのチケットがなかなか取れないアーティスト

【悲報】『君の名は。』聖地もうめちゃくちゃwwwwwwww

俺に万引きの濡れ衣を着せようとした馬鹿な男の末路w

派遣会社の中抜き率がヤバすぎる件。ピンハネどころじゃなかったwwwww

【画像】ホスト遊びをしていた高畑淳子さんの写真が掲載

iPhoneが売れるのは日本だけ…ガラパゴス化する日本

「アメトーーク!」日曜進出の理由wwwwwwwwwwwwww

【画像】女の理想の告白のされ方wwwwwwwww

宇多田ヒカルがいろんなもの拾ってるんだが・・・

【画像】くっそ可愛いアイドルグループ見つけたwwwwwwwwww

些細な事で喧嘩して彼女と別れそう

単身赴任だと思っていた父親が、実はずっと祖母の家にいたことが発覚!

家を追い出されて8年経った結果wwwwww

【悲報】ベッキー、日本出てくってよwwwwww

INORANとtetsuyaが対談で「対バンしたい」発言!

ヤクルトは山田を放出して使える投手を3、4人獲得すべき

歩道で倒れていたばあちゃんを助けたら会社を首になった

フレディ・マーキュリー 惑星になる

【衝撃】歌い手バカにしてる奴はこれを見ろよwwwwww

【画像】日本一ヤバい街が決まるwwwwwwwwwwwwww

安室奈美恵の凄さwwwwwwww

氷室京介って電子ジャーからご飯よそったりするの?


コメント

  1. ツイで落ちたよwって聞いて怖くて番組見てなかったけど、粉まみれになったりしてなくて良かったあ〜 ←

  2. 30代の人間からすると、こんな番組に出ること自体が信じられない

  3. 音楽の仕事がなくなって事務所もOKだしたか
    歌手としては落ちぶれたな

  4. さすがはLUNA SEAのお笑い担当

  5. まぁ真矢は昔からそういうキャラだから…(小声)

    2
  6. 真也のこのキャラは今に始まったことじゃないから落ちぶれたも何もないぞ

    1
  7. 真矢はもともとバライティよく出てるし落ちこぼれってわけじゃないだろ。ぶーちゃんってハマタに呼ばれるぐらいお笑い担当だぞ?

  8. 杉さんじゃないからセーフ(震え声

  9. にしてもやりすぎだよw
    ドラマーとしては実力者なのにこの扱い
    ルナシーファンじゃないけどなんかかわいそう
    他のナルシなメンバーのうちの誰かだったらよかったのにw

  10. 10年位前に細木数子の番組で「終幕後は周りがみんな掌を返した。俺は終幕までだった。」ってはっきり言ってて「バラエティタレントになれ。」って返されてたからな。

  11. 仕事が軌道に乗ったら「都合よく人が群がる」「利用される」
    解散、引退をしたら「掌を返された」「お金をむしり取られた」
    その結果、売れっ子だったり権力持ってた人ほど
    人間不信に陥ったり、借金抱えちゃう人多いよね
    悲しいな

  12. 昔は奥目のお姫様だったのに笑

  13. 5枚目の写真ワロタ

  14. あきらめないで!

  15. ↑それミキさんのほうのやつ

  16. これ万が一骨折したらライブ困るよね
    出っ歯がドラム叩いて責任取るんか?

  17. ラーメン屋さんはどうなのよ? スギゾーは絶対やらない。

  18. ぶーちゃん ああみえて めっちゃ 上手い ギャップ

  19. ぶーちゃんはずっとぶーちゃんのままなのか?

  20. RYUICHIや真矢、INORANは自由に楽しく活動してるから良い。
    逆にSUGIZOとかはカッチリし過ぎててスゲー疲れるだろうな。

  21. 落ちぶれてんな

  22. 米21 何言う天然 隆一なんてソロ全盛期に自らハゲヅラかぶってたんだぞ。

  23. この人仕事選ばなすぎwwwwwwww

タイトルとURLをコピーしました