セカオワFukase「深瀬慧は本名じゃないよ」 ファン「!?」

SEKAI NO OWARIのボーカル、Fukaseが19日にツイッターで、自身の名前として広く知られている「慧」は「本名じゃないよ」とコメント。これを知ったファンの間では「初めて知った」「今世紀最大の個人的ニュースだわ」などと混乱が生じている。
341f6b62e0b87fd33a75f6e36a531394_2639
全文・詳細はhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160919-00010006-musicv-ent


9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

RADWIMPSとかいう「前前前世」を生んだ現役最強バンドwwwwwwwww

黒毛和牛上塩タン焼き680円とかいう名曲wwwwwww

GLAYの3大名曲「とまどい」「pure soul」「Missing you」「HOWEVER」「the fourth avenue cafe」

【悲報】指原莉乃の鼻がおかしい・・・あーあ・・・(画像あり)

【悲報】香取慎吾、芸能界引退へ → 次の就職先をご覧ください・・・

デビューシングルが一番良かったアーティスト

米津玄師よくない?

三大アルバム曲で本気出す歌手、スピッツ、槇原敬之、あと一人は?

おまえら的に歌唱力が半端ないと思う歌手って誰?

ライブのチケットがなかなか取れないアーティスト

【悲報】『君の名は。』聖地もうめちゃくちゃwwwwwwww

俺に万引きの濡れ衣を着せようとした馬鹿な男の末路w

派遣会社の中抜き率がヤバすぎる件。ピンハネどころじゃなかったwwwww

【画像】ホスト遊びをしていた高畑淳子さんの写真が掲載

iPhoneが売れるのは日本だけ…ガラパゴス化する日本

「アメトーーク!」日曜進出の理由wwwwwwwwwwwwww

【画像】女の理想の告白のされ方wwwwwwwww

宇多田ヒカルがいろんなもの拾ってるんだが・・・

【画像】くっそ可愛いアイドルグループ見つけたwwwwwwwwww

些細な事で喧嘩して彼女と別れそう

単身赴任だと思っていた父親が、実はずっと祖母の家にいたことが発覚!

家を追い出されて8年経った結果wwwwww

【悲報】ベッキー、日本出てくってよwwwwww

INORANとtetsuyaが対談で「対バンしたい」発言!

ヤクルトは山田を放出して使える投手を3、4人獲得すべき

歩道で倒れていたばあちゃんを助けたら会社を首になった

フレディ・マーキュリー 惑星になる

【衝撃】歌い手バカにしてる奴はこれを見ろよwwwwww

【画像】日本一ヤバい街が決まるwwwwwwwwwwwwww

安室奈美恵の凄さwwwwwwww

氷室京介って電子ジャーからご飯よそったりするの?


コメント

  1. ほんとファンびっくりさせるの好きだよな

  2. 漢字が違うみたいなオチで終わりそう

  3. で、慧は何て読むんだよ

  4. ゲス川谷「せやな」

  5. そんなに驚くか?

  6. 本名じゃなくて通名だよって事じゃないの?
    つまり国籍が日本じゃないですよっていう感じで。

  7. ※6
    すごい飛躍した考えだな

  8. これのどこら辺に驚く要素が有るの?
    通名とか言ってるの頭大丈夫か?

  9. で?っていう 。

  10. 俺の名は。
    でフフッてなった。

  11. 驚くのはまだ分かるけど、ショックってなんでだよw
    あと、深瀬慧の由来聞かれてるのにそれ本名じゃないって質問に答えろや

  12. KinKi Kidsの番組で「本名は土井八郎ではない」と告白された時の衝撃といったら…

  13. 俺の名は。で笑ってしまった

  14. ゲスのきのこに隠れてあっという間に消えたなこいつ

  15. ※14
    でも相対的にこいつの評判良くなった時期もあったよね

  16. 稲葉浩志の本名がこうしじゃないと知った時は驚いた

  17. 人気バンドマンの本名
    川谷絵音→川谷健太
    尾崎世界観→尾崎祐介
    谷口鮪→谷口俊寛
    深瀬慧→???

  18. こいつも二重国籍か

  19. その位の事で反応してくれるんだから良かったじゃん。
    世間的には終わった人だからな。

  20. ※12
    寳井秀人ですら本名じゃないからね。
    多分hydeの本名が公表されたら世間に衝撃が走るよ。

  21. ドラゲナイの次に曲出したっけ?

  22. 100%「深瀬 智」だよ。俺の知り合い、深瀬と同級生で卒アルに「深瀬 智」って書いてあったからね笑

  23. 読み方はさとし

  24. ※21
    実写版進撃の巨人の主題歌2曲とNHK合唱曲出した

  25. そういえばHEY!HEY!HEY!に出た時Saoriの名前が藤崎彩織じゃなくて沙織って出たな
    もしかして彩織も芸名でそっちが本名?

  26. さおりは彩織で合ってる。Twitterで、親がどうして彩織ってつけたか説明してたから。過去に本名、沙織じゃないって言ってるし

  27. 26の言う通り。それに学生時代の卒アルに「藤崎彩織」って表記されてた

  28. えっでも、さおりの過去ブログに深瀬が中学生の頃に書いた作文の画像載ってたけど、名前の所に深瀬慧って直筆で書いてあったんだが・・・

  29. ※28
    その頃から芸名を「深瀬慧」ってしてたんじゃね?(適当)

  30. 智(さとし)、って名前は父親が仏教に由来した名前にしたいからという理由だったと、以前深瀬本人が言ってたね。だから芸名を仏教の智慧から慧(さとし)にしたのかな?

  31. の子にさとちゃんって呼ばれてるよね

  32. 芸名だとして彗を使うそのダサいセンスどうにかしろや

    1
  33. ※33
    さ、慧だから…(震え声)

  34. どっちも、本当に気持ち悪い…

    1
  35. 確か深瀬って障がいあったよな、、ADHDだかなんかの。深瀬は本当に典型的なADHDだわ。Twitterで言っちゃいけない事を言っちゃったり、目がキョロキョロしてたり。昔のインタビュー映像とか貧乏ゆすりしてると思ったら急に目を瞑りだして、指いじって鼻いじってすごかったわ。今回の件もADHD特性によるものだと思う

  36. マジかよ、智だったら俺と同じ名前じゃん

タイトルとURLをコピーしました