川谷絵音率いる「ゲスの極み乙女。」と「indigo la End」が活動自粛を発表

ゲスの極み乙女。とindigo la Endが当面の間の活動を自粛することが発表された。
news_xlarge_gesunokiwamiotome_art201609

news_xlarge_indigolaEnd_art201605

全文・詳細は
http://natalie.mu/music/news/204120

ゲスの極み乙女。オフィシャルサイト
http://indigolaend.com/ 
indigo la End
オフィシャルサイト
http://indigolaend.com/

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

【※閲覧注意】福山雅治のライブで起きた事故がヤバすぎる・・・

【悲報】木村拓哉さん、激痩せでヤバイことになってる・・・・(画像あり)

【画像】吉田沙保里の姪っ子、かわいすぎる

曲の方が有名なアニメwwwwwwwwww

エグザイル「1分で100回腕立てできますよw」→やらせた結果wwwwwwwww

ベストアルバムを販売する意味

歌唱力のみで売れた歌手といえばwwwwwwwww

布袋寅泰、衝撃のインスタを更新する

「君の名は。」がヒットした理由は8割くらいRADWIMPSのおかげ

大人になると音楽聴かなくなるな

正社員願望のあるフリーターや派遣社員は現実を知らなさすぎる

年金受給資格、25年から10年に短縮 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

戦国時代の裏切り武将で打線組んだ

さまぁ~ずが微妙なコンビになってしまった理由

ナルトの歴代火影ランキングwwwwwwwwwwwwww

ツボ押したら目の疲れとれたから教えていくwwwwwwww

【画像】水素ブーム、とんでもないものを造り出す

【悲報】清純派だったはずの堀北真希、変わってしまう・・・

たっけぇ!10800円のカツ丼wwwwwwwwwwwwwww

中小企業の営業3年目の俺が現実を教えてやるよwwwwwwww

大学生だけど周りの奴ガキばっかでワロタwwwwwwwwwwww

女の子に君の名は。見に行こうって言った結果wwwww

お前ら結婚する要素で嫌な順番教えて

どうして音楽は恋愛ソングばっかりになったんや

夜職なら何でも扱ってるスカウトだけど何か質問ある?

【驚愕】『親』に『否定されながら』育った結果wwwww

既婚子持ちだが、バイクに乗りた過ぎて乗った結果wwww

孤独な人はどんどん脳が萎縮してしまう

「さすがにこれはないだろ…」と思った漫画の謎理論

USB「逆ゥー!」 ワイ「お、すまんな」

KABA.ちゃんの新しい名前wwwwwwwwww

細川たかし カツラ疑惑否定 では写真をご覧ください

【悲報】関東東方沖などで不気味な地震が相次ぐ・・・・・・

猿岩石、ヒッチハイクの旅で飛行機を利用していた

B’z 稲葉のアマ時代の凄すぎる歌唱力をご覧下さいwwwwwww(動画あり)


コメント

  1. 曲は好きだったから残念
    なにやってんだよ川健
    ぜって、戻ってこいよな?

  2. さすがにメンバーから怒られたんだろね。
    もしくはベッキーの一件の後にメンバーから
    次やらかしたら解散と約束させられてたのを
    破ってしまったと。

  3. 切り離して考えるべきなんつってもさ、一企業から楽曲出してもらってる立場なのにあちこちの企業にでっかい損失だしちゃってんだから責任は取らないと。大人なんだからさ。

  4. ツイッターでmiwaとかディスってたりしてたし、基本プライドが高いから世間うるせーなぐらいにしか思ってなかったんだろうな。

  5. アルバムも発売中止きた

  6. ゲスノートが自分にも効果が現れたか

  7. 流石に19歳彼女の飲酒を知ってて止めなかったのは芸能界では致命傷だってことです
    未成年の飲酒に関わった芸能人がどれだけクビ切られたり謹慎してきたか知らないのかw
    因果応報

  8. メンバーは完全にとばっちりやんけ

  9. これ多分レーベルから契約を突如打ち切られた可能性が高い。
    もちろんいわく付きだからまともなレーベルはインディーズでもすぐには拾わない。
    下手するとイメージ悪化が契約不履行って事で違約金すら発生する。
    ベッキーが復帰して活動を本格再開し始めたけど
    そっちに負わせていた不幸が一気に川谷に襲っている感じ。

  10. ベッキーも割と前の話題になったなー ラジオ聞いてたらゲスの極み乙女。のレギュラーコーナーが休止されたの覚えてる

  11. 戻ってくるって自分のやったこと自覚ないのかな…

  12. えのんって貧乏神だな

  13. そのまま消えてどうぞ

  14. ファンって頭緩いの?未成年飲酒の件は川谷にも責任あるんだから当たり前。
    ざまぁ!!!

  15. 他のメンバーには悪いけどもう戻ってこなくていいよ
    こいつらの音楽なんて聴かないし顔見るだけで不快

  16. 活動自粛するのに絶対戻ってくる?
    ???意味が…

  17. こんな気持ち悪いキノコのキモ声のキモ歌聴く奴らの気がしれんわ

  18. これ他のメンバー訴訟起こしていいんじゃね?

  19. 今ぐらいが一番売りどきって時に問題起こして、多少話題になったくらいでファンも離れず平気思ってたんだろうけど活動休止はさすがに痛いだろうな
    若い年齢のファンの熱って案外一気に冷めてしまうから、好意はなくならなくてもライブや音源買う層は確実に減るよな。
    なんか活動休止後の復帰って一気に懐メロ、昔好きだったバンドのイメージになってしまう

  20. これだけの騒ぎを起こしても、自分が悪いと思ってないみたいだなw
    こうなったらゲスもインディゴも潔く店仕舞いして、双方のメンバーにも関係者各位にも謝罪して、空手空拳無一物の「川谷健太」に戻ったところで長崎に帰りましょうね~w

  21. 前回のほとぼり冷めたかと思いきや、またやらかしたか!!ほんっと懲りねぇ野郎っこだなぁww
    …自粛期間を終えて復帰したところで、もはやコイツの帰りなど誰も待ってはいないだらう、「音楽とミュージシャンの人間性は別物」なんて、冷徹に割り切れる日本人はそう多くないからね…。
    かくいうワシも、そこまで冷徹な割り切りはできません

  22. ラルクは活動自粛の時にsakuraを切って活動再開したけど
    ゲスとインディゴは川谷のバンドだからどうしようもないな。

  23. 「曲は良いから〜」とか言われても… 人間性がダメすぎて全く聴く気起きない。こいつの女遊びの為に適当に作った音を、金出して聞いてやるファンは優しいよね。
    あとこれに巻き込まれたメンバーが本当可哀想だ。

  24. 流石にここまで来ると音楽性と人間性は別なんて言ってられないだろ
    やっぱり多少は関係してくると思うけどな
    最低な人間が作ったって考えると聴き辛くないか?
    音楽くらいは気持ち良く堪能したいわ

  25. しかしこの短期間でよくもまあこんな問題行動を起こせるよな
    最早ただの猿としか認知できんわ

  26. 未熟さが招いてなる結果。
    そうなる時、自分でケツ拭けないようでは、
    ロマンスがありあまるぅ~!と、連呼されても通用しない。破壊あるのみ。

  27. こいつは疫病神。
    名は体を表すって言うけどまさにゲス野郎だ。

  28. 解散へって新聞にあったけど、自粛なん?どっちなん?

  29. パンツに異物が付いてそうな顔してる

  30. すげー今更でワロタ
    世間の好感度下げるだけ下げて表舞台から去るんか

  31. インディゴの他のメンバー可哀想だな

  32. ベッキー後に何をやらかしたのか全く知らんのだが、19歳に酒を飲ましたんか?
    えっ、つか19歳とか高校出てる歳だし、ふつーに酒飲むっしょw
    おまいら20まで一滴も酒飲まずに律儀に待っとったんか??

  33. 未成年に酒を飲ますのは違法な。提供した店も罰せられるぞ。

  34. 米33
    いや、そういう問題じゃなくて…苦笑
    それとこれはまた話が違う

  35. ベッキーが復活するって時に熱愛発覚だの自粛だの図ったようにゲスのニュース出てくるな

  36. でもまぁ、半年くらいで復活するでしょ!?
    その頃はもうベッキーの事や未成年者の彼女の話題は世間が忘れてるだろうし、今回の事で知名度はかなり上がたことだし復活しては何事もなかったかのように活躍するんじゃない?

  37. もうこうなったらとことんゲスを貫いて欲しくなった

  38. ベッキーが活動できなくて、川谷が活動できていたから、
    自分だけは特別だと思ったら、大間違いだったってことだな。
    世間はそう甘くはない。

  39. キノコのファンは曲さえよければ人格なんてどうでもいい人種でよろしいか?

  40. 米33
    あのさぁ…

  41. インディゴのメンバー気の毒過ぎだわ、残念

  42. 曲が良ければっていうけど
    曲も微妙でしょ
    イントロと雰囲気だけのバンド

タイトルとURLをコピーしました