B’z「世界はあなたの色になる」が突然の配信リリースを開始

B’zの新曲「世界はあなたの色になる」が、本日10月4日に配信リリースされた。
news_header_Bz_art201609
全文・詳細はhttp://natalie.mu/music/news/204121 

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

【※閲覧注意】福山雅治のライブで起きた事故がヤバすぎる・・・

【悲報】木村拓哉さん、激痩せでヤバイことになってる・・・・(画像あり)

【画像】吉田沙保里の姪っ子、かわいすぎる

曲の方が有名なアニメwwwwwwwwww

エグザイル「1分で100回腕立てできますよw」→やらせた結果wwwwwwwww

ベストアルバムを販売する意味

歌唱力のみで売れた歌手といえばwwwwwwwww

布袋寅泰、衝撃のインスタを更新する

「君の名は。」がヒットした理由は8割くらいRADWIMPSのおかげ

大人になると音楽聴かなくなるな

正社員願望のあるフリーターや派遣社員は現実を知らなさすぎる

年金受給資格、25年から10年に短縮 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

戦国時代の裏切り武将で打線組んだ

さまぁ~ずが微妙なコンビになってしまった理由

ナルトの歴代火影ランキングwwwwwwwwwwwwww

ツボ押したら目の疲れとれたから教えていくwwwwwwww

【画像】水素ブーム、とんでもないものを造り出す

【悲報】清純派だったはずの堀北真希、変わってしまう・・・

たっけぇ!10800円のカツ丼wwwwwwwwwwwwwww

中小企業の営業3年目の俺が現実を教えてやるよwwwwwwww

大学生だけど周りの奴ガキばっかでワロタwwwwwwwwwwww

女の子に君の名は。見に行こうって言った結果wwwww

お前ら結婚する要素で嫌な順番教えて

どうして音楽は恋愛ソングばっかりになったんや

夜職なら何でも扱ってるスカウトだけど何か質問ある?

【驚愕】『親』に『否定されながら』育った結果wwwww

既婚子持ちだが、バイクに乗りた過ぎて乗った結果wwww

孤独な人はどんどん脳が萎縮してしまう

「さすがにこれはないだろ…」と思った漫画の謎理論

USB「逆ゥー!」 ワイ「お、すまんな」

KABA.ちゃんの新しい名前wwwwwwwwww

細川たかし カツラ疑惑否定 では写真をご覧ください

【悲報】関東東方沖などで不気味な地震が相次ぐ・・・・・・

猿岩石、ヒッチハイクの旅で飛行機を利用していた

B’z 稲葉のアマ時代の凄すぎる歌唱力をご覧下さいwwwwwww(動画あり)


コメント

  1. やっぱ配信はあかんな
    cm打って何日も前から期待させて発売日にCD買わせて欲しかった

  2. 11月02日 KinKi Kids
    11月09日 乃木坂46、三代目
    11月16日 AKB48
    11月23日 B’z モー娘 (桑田)
    11月30日 欅坂
    12月07日 Hey Say EXO
    12月14日 HKT
    12月21日 関ジャニ
    12月28日 NGT

  3. 凄えなラッド、ずっと1位だもんな。

  4. 配信って味気ない。

  5. CD揃えてるからCDの方がいいなあ

  6. 春の映画だろ?遅くね?
    音楽業界詳しくないけどこんなもんなの?

  7. やっとフルで聴けた♪ 松本さんのギター 素敵だわ〜心落ち着きます。

  8. ※2
    あっ・・・(察し

  9. タイアップ先の映画のフラゲ日が今日だからでしょ。まあ発売延期になっちゃったけど。

  10. 稲葉の今まで一番嬉しかったプレゼントがキムタクから貰った2000円のシェーバーwww

  11. 君の名を抜いて1位になってる凄い

  12. なんでここまで待って配信にしてしまったのか謎だな
    正直少しがっかりした

  13. アナログでまた出してほしい

  14. ※12
    ※2に答えかいてある なんだかんだ一位は取りたいんだね。

  15. ※14
    そりゃあ取りたいだろうな。
    ドンワナの時もAKBに驚異に感じて急遽プレゼント企画をぶっ混んできたからな。

  16. B’zモー娘。桑田だとB’zが確実に1位じゃん

  17. 心配しなくてもビーズ1位取れるだろうに

  18. AkBオタがずらして買ったらB’z二位だな

  19. そもそもドンワナの時プレゼント商法やらなくても余裕で1位取れてた

  20. AKBオタ気持ち悪っ…
    米欄にまでやって来てB’zに構わないでくれよ本当に
    握手の引換券売ってるくせに同じ土俵のランキングに載れるだけありがたく思って欲しい

  21. 発売発表の時期的に11月2日は無理でもKinkiには勝てるし23も余裕。
    12月7日Hey! Say! JUMP?普通にワンパンで勝てる

  22. ぶっちゃけB’zスレでもジャニAKBは脅威にされてる

  23. REDの時は関ジャニ∞とNEWSを押さえて月間1位になった

  24. なんでB’zの新曲リリースが近付くとテレビで岡山特集とかやるようになるの?

  25. ※21
    勝てないよ、Hey!Say!JUMPは25万枚位売れる。
    連続一位記録があるKinKi Kidsにぶつける理由もないな。

  26. ねえ、11月23日にリリースで話してるけどソースどこ?
    何かリリースするにしても稲葉ソロな気しかしない

  27. ※26
    ※2をまるごとググった板 今は2chで関係者がスレ立てたりコメント リークする時代。無料でアンチやファンが拡散して良い宣伝になる。

  28. 一位とかそういう話じゃなくて、この楽曲はB’zのシングルつとまる完成度じゃないだろ・・
    最近のタイアップ状況からも考えて、有頂天のように突然シングル+その後アルバムが自然な流れだと思うんだけど。

  29. リリックとソロが近年でも一番良いと思うけどなぁ
    稲葉の見せ場が少ないのは曲調によせたからじゃないかな
    というか本当に懸念してるのは稲葉が衰えたのは高温じゃなくて低音じゃないかと思うんだよね
    最近ではドスの効いたというかそういう低音を楽曲に組み込まないし、サビ前でもやや高音で歌ってるように思う
    その辺が心配といえば心配だけど曲としては今回も当然よかった
    つかtakがもう頭おかしいくらい上手いし今回のソロとかどうやって思いついたのか謎なほど良い

  30. ※29
    低音が弱くなったのには同感だわ。
    なんか器一杯の水をこぼさないようにプルプル震えてる感じがする。
    それでも2015年のREDとかカッコよかったんで高音が出てるうちはまだ聴けるわ
    むしろ個人的には高音は2000年代後半と比べで聴きやすくなった

  31. 高音はむしろいまが全盛期って感じだな
    低音は発声法からか出し辛いところと声区の切り替えがむかしより低くなったせいなのかな

  32. 朝たまたまこのサイトを見てリリースを知った、バタバタ。危なかった。
    来年と思った。

  33. oh my loveの頃の低音はめちゃめちゃ良かったから出せないことは無いと思うんだけどなぁ
    hidden pleasure収録の時の遠くまでみたいな低音も聞きたいし、なんにしても次のアルバムも期待だわ

  34. 羽のアルバムを聞いた時低音は良かったけどね。レコーディングの時期か、或いはソロは自分が歌やすいように作られた、、、

  35. 羽はシングルだしアルバム収録無いぞ
    そもそも羽に低音のパートなんて無い

  36. 何か配信でリリースしてきた辺り、未だ1位の呪縛に囚われている感じが…。
    さっさと1位の記録敗れて、自由にリリースできるようになった方がいいと思うんだけど。
    どうせAKB勢に記録荒らされて、オリコンの記録の意義は無くなりかけてるし。

  37. 35
    水路に風船並みの低パートあるよ

  38. ※37
    Second beatか
    確かに水路はどちらかというと昔ながらの歌い方してるよな〜
    ただ、稲葉のライブでのMC聞いてるといつ録ったテイクなのか分からないんだよなぁ
    羽も確か本当はアルバムで出すはずだったのが前年のsinging bird発売を思い出して気まぐれでシングルにしたらしいし
    心なしか水路は志庵とかピースオブマインドの頃の歌い方に近い気がする

  39. 待ちくたびれた

  40. 羽には4曲も入ったから、アルバムでも、、、
    俺は配信でも構わないけど、フルで聞けた。

  41. 重い暗いうけとめには精一杯ですが、いい曲!
    21世紀のBrotherhood.

  42. シングルで出すレベルの曲じゃないし、なんでそこまでシングルに拘るのかなw

  43. すげー良かったわ!
    エピディもそうだけど、最近90年代後半みたいな曲が増えたな。
    世界は〜も、サバイブに入ってても違和感ないわw

  44. ※42
    野性のENERGY「せやな」

  45. サビのコード進行が不気味だよね

  46. これが2016年のB’z

  47. 米10
    どこにも「今まで一番嬉しかったプレゼント」なんて発言はしてないぞ!

  48. 配信はライトのファンが多い人に取ってはとっても良いツールですが、コアのファンが多い人は損している。
    これを機にライトなファンを増やせばいいけど。

  49. ずっと待ってた
    カラオケで歌えてうれしい

タイトルとURLをコピーしました