YOSHIKIモバイルサイトが誤爆?hydeと清春のVサミ出演が濃厚

YOSHIKIモバイルサイト運営スタッフがこちらの情報をフライングでアップしてしまった模様。
おそらく10/6に予定しているニコニコ生放送YOSHIKIチャンネル内で発表する内容だったのではないだろうか。
Ct7LHxvVYAATpx8
※現在こちらの画像はホームページからは消去されています。

YOSHIKIモバイルサイトはこちら
http://www.teruya.co.jp/ym/


9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

【※閲覧注意】福山雅治のライブで起きた事故がヤバすぎる・・・

【悲報】木村拓哉さん、激痩せでヤバイことになってる・・・・(画像あり)

【画像】吉田沙保里の姪っ子、かわいすぎる

曲の方が有名なアニメwwwwwwwwww

エグザイル「1分で100回腕立てできますよw」→やらせた結果wwwwwwwww

ベストアルバムを販売する意味

歌唱力のみで売れた歌手といえばwwwwwwwww

布袋寅泰、衝撃のインスタを更新する

「君の名は。」がヒットした理由は8割くらいRADWIMPSのおかげ

大人になると音楽聴かなくなるな

正社員願望のあるフリーターや派遣社員は現実を知らなさすぎる

年金受給資格、25年から10年に短縮 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

戦国時代の裏切り武将で打線組んだ

さまぁ~ずが微妙なコンビになってしまった理由

ナルトの歴代火影ランキングwwwwwwwwwwwwww

ツボ押したら目の疲れとれたから教えていくwwwwwwww

【画像】水素ブーム、とんでもないものを造り出す

【悲報】清純派だったはずの堀北真希、変わってしまう・・・

たっけぇ!10800円のカツ丼wwwwwwwwwwwwwww

中小企業の営業3年目の俺が現実を教えてやるよwwwwwwww

大学生だけど周りの奴ガキばっかでワロタwwwwwwwwwwww

女の子に君の名は。見に行こうって言った結果wwwww

お前ら結婚する要素で嫌な順番教えて

どうして音楽は恋愛ソングばっかりになったんや

夜職なら何でも扱ってるスカウトだけど何か質問ある?

【驚愕】『親』に『否定されながら』育った結果wwwww

既婚子持ちだが、バイクに乗りた過ぎて乗った結果wwww

孤独な人はどんどん脳が萎縮してしまう

「さすがにこれはないだろ…」と思った漫画の謎理論

USB「逆ゥー!」 ワイ「お、すまんな」

KABA.ちゃんの新しい名前wwwwwwwwww

細川たかし カツラ疑惑否定 では写真をご覧ください

【悲報】関東東方沖などで不気味な地震が相次ぐ・・・・・・

猿岩石、ヒッチハイクの旅で飛行機を利用していた

B’z 稲葉のアマ時代の凄すぎる歌唱力をご覧下さいwwwwwww(動画あり)


コメント

  1. コラでしょ
    黒歴史扱いしてる人達がどの面下げてV系のイベントに出るんだよ

  2. どーでもいいですよっ

  3. フライング発表か…。毎回毎回好きやな~…。hydeや清春が来ても出演時間どんだけあるの?タイムテーブルを早く発表しろよ…。YOSHIKIファンも優しい人ばかりだけど、XJAPANの時間が10分20分っでYOSHIKIのお涙頂戴時間が半分以上だったらどうするんだろう?しかも3日間同じMCとかだったら。なんだったらYOSHIKIのドラム破壊で1日ぐらいは1曲しか出来ないとかなったら最高に笑えるんだけど。

  4. フライング発表をファンへのマナー違反として出演取り消し。VJS次回出演決定!hyde、清春プロデュースで第二回VJS決定。

  5. おばさんオタ来そうだから出なくていいよ
    若手の方がマシ

  6. ※6
    X, GLAY,LUNA SEAの3バンドだけもでおばさんのヲタは十分過ぎるくらいいるのに今更何言ってんだか

  7. オバサン大好き♪

  8. オフィシャルでも第6弾出演者発表来たけど清春は正式に名前が出てhyde×yoshikiは消えてるな

  9. 自他共に認めるhyde信者だけどなぜかhydeとYOSHIKIのコラボに全く興味がわかない

  10. hyde✖YOSHIKIって、hyde対YOSHIKIで喧嘩すれば良いのに❗

  11. 誤爆ってどうせいつもの話題作りでしょ
    本当に誤爆なら運営の管理の甘さとプロ意識の欠如
    じゃあこれで新たに出演が決まった人のファンは、今からどうやってチケット買えばいいの?
    そんなもん最初から3日間とも取っておけばいい?
    転売サイトで買え?
    むちゃくちゃだな
    グッズの先行販売もうやむやになったままだし、いい加減極まりない
    なんか無計画で、適当にその場のノリでやってるようにしか思えない
    ファンのことを本当に考えている人なら、こんな思いやりのないやり方は絶対にしないと思うよ

  12. 今現在チケットはオクで定価の半額になってる。
    もっと安くなるだろうけど幕張メッセで22時終わりは無いわ。
    どうせ時間押すんだろうし。

  13. DIRは出ますって言ってたのどうなったの?
    どのみち行かないし行けないけど。

  14. アホくさ
    ヒサシが不安も含めてVJSみたいなツイートをしたと聞いたが不安と飢餓感に頼ってる時点で三流イベントだわ
    狼中年の巻き添え食って振り回されるだけでなくフォローまでしなきゃいけないなんて後輩は大変だねえ

  15. どうせYoshiki、1日目でぶっ倒れるかムチウチなって2日目3日目は緊急欠席、

  16. 伝説に残るイベントを…。誰が今から発表されようが今までがグズバンドばかりでイベントの2/3の時間がトイレタイムや腹ごしらえタイムになる…。朝から行ってもメインは夜で疲れるだけだから意味がない。なので、朝イチはXJAPANとGLAYとLUNASEAが担当し、第6弾発表のアーティスト及び以降発表されたアーティストが各日のシメを担当する。ちなみに朝イチアーティストは時間の関係から1曲のみで余計なMCは禁止。

  17. TwitterでyoshikiがあるファンからのVJS開催に対する不安の声に「何が?」っていうリプライ返して、晒された一般人のファンはyoshikiファンから一斉攻撃。yoshikiはその後、他の批判した一般人をブロックして何が?ツイートは消去。なんか残念だな、色々と…

  18. Yoshikiに期待したことない。
    むしろこいつ出てきたら不安、ていうか不快。

  19. ルナフェス越はメンツ的に無理だな
    Dead ENDやbuck-tickとか呼べよyoshiki

  20. 20
    ルナフェスは凄かったね(*^^*)
    mucc目当てで行って凄く楽しかったbuck-tickとか生で初めてみたけど雰囲気がルナフェスの中じゃ個人的に1番凄かった(*_*)

  21. ちゃんとやれないなら最初からやらなきゃいいのに
    もしくはGLAYやLUNA SEAに面倒なこと頼んどきゃよかったんだよ
    X単独のライブやイベントならいい加減でも信者はついてくるんだろうけど
    今回は違うんだからYOSHIKIは一般人やニコ生にキレてる暇あったらちゃんとやれよ

  22. これ以上出演者期待できない
    ってゆーか、はよタイムテーブル発表してくれ
    予定が立てられん

  23. ラルクはもう4人で会うつもりもないんか?honeyとレディステやって帰るだけすらもできないんか、どうせこの前の新曲も遠隔レコーディングやろ?

  24. YOSHIKI坊っちゃん、次はいつキレるかな?VJSのステージ上から「何が?」とかキレないようにね。運命共同体に世間知らずの恥をかかせないように。どんなに頑張っていても沈黙は不安にさせるだけだし、世間一般的な対応をしてれば良かったのに…。XJAPANが好きなだけに恥ずかしい。

  25. 清春出るんだ…。人時は?TOSHIくんと仲良いんだから黒夢は名乗れなくても清春&人時で出てくれば良いのに…。

  26. ※24 ほんとタイムテーブルはよ欲しい。 早々にチケット取ったものの、モチベが上がらず、まだ発券してない… 楽天チケから発券開始のメールも来ないし。入金のんびりしてたら入金催促のメールだけは来たのによう‼︎

  27. やれやれ、やっと6弾発表されたね。清春さん出るんだね(^-^)/

  28. ハイドに清春か‥
    全盛期ならともかくアラフォー後半の両者じゃV系ヲタ以外へのインパクトが弱いね
    つべ動画にある大昔にやった2人のインディー時代のGASTUNK曲コラボのが全然カッコいいだろ

  29. ※25
    tetsuyaはYOSHIKIが凄く嫌い。
    tetsuyaの今までのやらかしを振り返ると同族嫌悪なのかもしれないけど。

  30. 14日DIR?BUCK TICK? 16日ガゼット?KISS?

  31. SUGIZOとTAKUROが中心になってやってたらこんなグダグタな状況にはならなかったかな?

  32. buck-tickは出て欲しいけどツアー中だから無理だろうね

  33. ※34
    同じイロモン同士一緒にやろうやBUCK-TICKはん(笑) by YOSHIKI

  34. ※33
    ほんとそうだね
    あの二人だったら、もっとしっかりやってくれたと思う

  35. YOSHIKIのニコ生の様子からすると、有名どころのバンドがかなり出られない様ですね
    清春以外のバンドは無名で正直V系じゃないバンドもいる
    有名どころが出られないから急遽決まったんでしょうね
    本人の思う通りのキャスティングに揃わないからこれだけ発表が長引いてる気がする

  36. ※35
    なんとなくだけど、なんとなくだけど、全くべつもな気がする。
    Yoshikiって狼中年やん。

  37. やるならきちんと根回ししといてよ!って感じだね。
    内情は全然わかんないけど、発表から開催まで約3ヶ月くらいじゃない?
    ルナフェスは約半年くらい前発表してたことない?
    凄い行き当たりばったり感がある。
    主催3組で客はかなり来るから後は適当でいいっしょってのも見え見え。

  38. 米18
    Twitter見ないから分からないけど
    不安を言ったファンに何が(不安)?とだけ返したんですか…?苦笑
    で不安を言ったファンをブロックしたってこと?それで自分の何が?発言も削除って…
    何か証拠隠滅みたいな感じの汚さを感じるんですが(そういうつもりではないのかもですが)
    YOSHIKIもXも好きでファンだけど何か残念。若い頃ならまだこういうこともあるかなって感じでそこまで何とも思わないかもですけどいつまでも自分のしたいようにする!て感じなんですかね。不安を言う人の気持ちは受け止めず無視…そういうことを言う人は敵みたいな?

  39. 米40
    間違えた
    不安を言ったファンじゃなくその人を批判したYOSHIKIファンをブロックしたってことですかね

  40. こじらせ 自分さえ よければ ごゆるりと緩く揺らせながら それでいいのかよ 銭ゲバ そりゃないやぁ

タイトルとURLをコピーしました