SIAM SHADE、完結を発表。「俺たちの信じたROCKは間違っていなかった」

SIAM SHADEがオフィシャルサイトにて、10月20日の日本武道館公演をもってSIAM SHADEを「完結」することを発表した。
001
2016-10-05 (6)


20th Anniversary year 2015-2016「FINAL ROAD LAST SANCTUARY」

10/10[月・祝] グランキューブ大阪
[OPEN/START] 16:00/17:00

10/15[土] 仙台サンプラザホール
[OPEN/START] 16:00/17:00

10/20[木] 日本武道館
[OPEN/START] 17:30/18:30

[料金] 全席指定¥7,800(税込)
10/20日本武道館のみ全席指定¥8,640(税込) ※ステージ横・後方含む

オフィシャルサイト
http://siamshade.jp/ 


9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

【※閲覧注意】福山雅治のライブで起きた事故がヤバすぎる・・・

【悲報】木村拓哉さん、激痩せでヤバイことになってる・・・・(画像あり)

【画像】吉田沙保里の姪っ子、かわいすぎる

曲の方が有名なアニメwwwwwwwwww

エグザイル「1分で100回腕立てできますよw」→やらせた結果wwwwwwwww

ベストアルバムを販売する意味

歌唱力のみで売れた歌手といえばwwwwwwwww

布袋寅泰、衝撃のインスタを更新する

「君の名は。」がヒットした理由は8割くらいRADWIMPSのおかげ

大人になると音楽聴かなくなるな

正社員願望のあるフリーターや派遣社員は現実を知らなさすぎる

年金受給資格、25年から10年に短縮 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

戦国時代の裏切り武将で打線組んだ

さまぁ~ずが微妙なコンビになってしまった理由

ナルトの歴代火影ランキングwwwwwwwwwwwwww

ツボ押したら目の疲れとれたから教えていくwwwwwwww

【画像】水素ブーム、とんでもないものを造り出す

【悲報】清純派だったはずの堀北真希、変わってしまう・・・

たっけぇ!10800円のカツ丼wwwwwwwwwwwwwww

中小企業の営業3年目の俺が現実を教えてやるよwwwwwwww

大学生だけど周りの奴ガキばっかでワロタwwwwwwwwwwww

女の子に君の名は。見に行こうって言った結果wwwww

お前ら結婚する要素で嫌な順番教えて

どうして音楽は恋愛ソングばっかりになったんや

夜職なら何でも扱ってるスカウトだけど何か質問ある?

【驚愕】『親』に『否定されながら』育った結果wwwww

既婚子持ちだが、バイクに乗りた過ぎて乗った結果wwww

孤独な人はどんどん脳が萎縮してしまう

「さすがにこれはないだろ…」と思った漫画の謎理論

USB「逆ゥー!」 ワイ「お、すまんな」

KABA.ちゃんの新しい名前wwwwwwwwww

細川たかし カツラ疑惑否定 では写真をご覧ください

【悲報】関東東方沖などで不気味な地震が相次ぐ・・・・・・

猿岩石、ヒッチハイクの旅で飛行機を利用していた

B’z 稲葉のアマ時代の凄すぎる歌唱力をご覧下さいwwwwwww(動画あり)


コメント

  1. 世間では一発屋と言われても、栄喜がマツコに弄られても、ずっと大好きなバンドだよ。それぞれ頑張って欲しい

    1
  2. そうは言ってもこの人たち何度も再結成してるからな・・・

  3. 一発屋だった。ただ、1/3はほんとハマったよ

  4. また解散からの再結成の流れでしょどうせ

  5. 実は名曲多いだけに、もっと活躍できたら良かったのにね

  6. まぁファンからのお布施(集金)が完了したって事だろ
    「またお金無くなったら再結成します!」と捉えてます

  7. 再結成してもいいじゃない。
    ロックやってる連中は先のことまで考えられないからさ。

  8. せめてリマスタリングしたベストアルバムでも出してくれぇ〜。

    1
  9. 私にとってこのバンドは1/3とかポップスのイメージじゃないんだよな
    ゴリゴリのロックのイメージ
    メジャーになるまえはハードロックじゃなかった?
    演奏力高い貴重なバンド

  10. 今ちょうど聴いてましたわー
    涙は俺のアドレナリン〜

  11. やっぱりね。
    これはマジで最後だね。この人らの腕じゃカネに困ることないだろうし。
    演奏力高く、メタル・プログレ入ってるのにキャッチーで、すごく良いバンドでした。

  12. やっぱりね。
    これはマジで最後だね。みな腕があるからカネに困ることないだろうし。
    演奏力高く、メタル・プログレ入ってるのにキャッチーで、すごく良いバンドでした。

  13. 深田恭子の出てた曇りのち晴れって曲が好き

  14. 結局、再結成してからの新曲は1曲だけだったな
    アルバムを期待してたんだが

  15. これぞ一発屋

  16. 正直アルバムは作らないと思ってたな
    リマスター(特にII)と未発表ライブ映像と裏LOVE出してほしい

  17. こんな日本一カッコいいROCKを聞かせてくれるバンド他にはいないのにー!!ライブ行きたいいい!!完結するの早すぎるよ!(;ω;)

  18. 1/3のその後もグレイシャルLOVEとかDREAMS、せつなさよりも遠くへとか売れてたやん。

  19. 同じ20周年のJDAも何か言って どうぞ

  20. なーにが完結(笑)だよ
    どうせ何年後かにまた再結成すんだろ

  21. 再結成もうないと思うよ。理由は最後を強調してるのがDAITAだから。
    アメリカ行ってるし、また何かやるつもりがあるんだろう。
    サポートでいつでも稼げるからお金なくなることもない。

  22. ダサいって言われても構わないからまたライブしてほしい・・この人達の真骨頂はやっぱ音源じゃなくてライブなんだよ・・・音源だけじゃ物足りない

  23. せめて1枚くらいアルバムを出してほしかったな。

  24. ※3
    シャムが一発屋ってお前の世界どうなってんだ…

  25. 間違ってたから、ろくずっぽ印象に残る曲、
    強いて言うなら「1/3の純情ななんちゃら」とかいうこっ恥ずかしいバカ歌しか残せなかったんだろ。

  26. 曲がアニソン+90年ビーイング系みたいな印象だわ

  27. 結局はラルクやGLAYにも及ばない三流

  28. もし本活動していたとしても淳士、DAITAが忙しすぎてなかなか音源とか作れなかっただろうね
    確かにこのまま続けてもあまり意味はない気もするので、完結という形で終わらしてくれるのはむしろありがたいと思う。

  29. エックスとか黒夢とかもその気はあったが、音源も出さずに過去の遺産だけで盛り上がりを維持するスタイルは今の時代難しいよ。ここらへんでけじめをつけるのは悪くない判断だと思うね。

  30. >21
    「復活は二度とない」とか言っておいて、
    結局忘れた頃にまた再結成するのがお約束だよね(苦笑)

  31. SHAM SHADEⅡはいいアルバムだった

  32. は?ひふへほぉ~っう!

  33. シングル15万枚超えを4発、アルバムは20万超えを2発でも一発屋なのか…

  34. 一発屋とか言ってる奴はどうせ他の曲もたいして知らないだろ

  35. 1発屋とか言ってる奴は大抵子供でしょ。
    もしかしてこのバンド知らないでコメントしてるんじゃないの?

  36. ジャンヌももうファンを解放してあげてください

  37. 栄喜はずっと今回の再結成が最後になりそうな事を匂わせてたよね
    20年前、ライブからハマった唯一のバンドだから寂しいけどこれからはそれぞれの道で頑張って欲しい
    出来れば音楽の世界に残って消息不明にならない形で

タイトルとURLをコピーしました