Vサミ第7弾アーティストはHYDE×YOSHIKI!さらにライブビューイングも決定

VISUAL JAPAN SUMMIT 2016 Powered by Rakuten
CoMHmzQUkAAs7Pg


2016年10月14日(金)、15日(土)、16日(日)

幕張メッセ 国際展示場9・10・11ホール

開場8:00AM/開演9:00AM/終演10:00PM(予定)

※10月16日(日)は9:00PM(予定)

【出演アーティスト】
10月14日(金):X JAPAN、LUNA SEA、GLAY、ユナイト、CLOWD、lynch.、Psycho le Cemu、LADIES ROOM、GARGOYLE、TOKYO YANKEES、NOCTURNAL BLOODLUST、DaizyStripper、HERO、BY-S●XUAL、かまいたち、Anli Pollicino


10月15日(土):X JAPAN、GLAY、HYDE × YOSHIKI、hide with Spread Beaver、シド、カメレオ、VALS、Plastic Tree、A9、R指定、LM.C、DEZERT、ASH DA HERO、FEST VAINQUEUR、摩天楼オペラ、heidi.、The THIRTEEN、defspiral、グリーヴァ、ALDIOUS



10月16日(日):X JAPAN、LUNA SEA、清春、ゴールデンボンバー、MUCC、Angelo、己龍、vistlip、cali≠gari、Royz、DIAURA、THE SLUT BANKS、ダウト、Versailles、THE MICRO HEAD 4N’S、NoGoD、ゴシップ、ぞんび、Mumiy Troll



※SPEED OF LIGHTSとVANIRUの出演日は未定。
※その他出演バンドは順次発表。

【チケット】
3日通し入場券(オールスタンディング)¥39,000(税込)

1日入場券(オールスタンディング)¥14,000(税込)


1日VIP入場券(全席指定・特製ディレクターズチェアお持ち帰り付き)¥60,000(税込)

http://visual-japan.com

YOSHIKIさんといると楽しいので、一緒に出ることになりました。 よろしくお願いします。

Hydeさん(@hydeofficial)が投稿した写真 –

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

【※閲覧注意】福山雅治のライブで起きた事故がヤバすぎる・・・

【悲報】木村拓哉さん、激痩せでヤバイことになってる・・・・(画像あり)

【画像】吉田沙保里の姪っ子、かわいすぎる

曲の方が有名なアニメwwwwwwwwww

エグザイル「1分で100回腕立てできますよw」→やらせた結果wwwwwwwww

ベストアルバムを販売する意味

歌唱力のみで売れた歌手といえばwwwwwwwww

布袋寅泰、衝撃のインスタを更新する

「君の名は。」がヒットした理由は8割くらいRADWIMPSのおかげ

大人になると音楽聴かなくなるな

正社員願望のあるフリーターや派遣社員は現実を知らなさすぎる

年金受給資格、25年から10年に短縮 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

戦国時代の裏切り武将で打線組んだ

さまぁ~ずが微妙なコンビになってしまった理由

ナルトの歴代火影ランキングwwwwwwwwwwwwww

ツボ押したら目の疲れとれたから教えていくwwwwwwww

【画像】水素ブーム、とんでもないものを造り出す

【悲報】清純派だったはずの堀北真希、変わってしまう・・・

たっけぇ!10800円のカツ丼wwwwwwwwwwwwwww

中小企業の営業3年目の俺が現実を教えてやるよwwwwwwww

大学生だけど周りの奴ガキばっかでワロタwwwwwwwwwwww

女の子に君の名は。見に行こうって言った結果wwwww

お前ら結婚する要素で嫌な順番教えて

どうして音楽は恋愛ソングばっかりになったんや

夜職なら何でも扱ってるスカウトだけど何か質問ある?

【驚愕】『親』に『否定されながら』育った結果wwwww

既婚子持ちだが、バイクに乗りた過ぎて乗った結果wwww

孤独な人はどんどん脳が萎縮してしまう

「さすがにこれはないだろ…」と思った漫画の謎理論

USB「逆ゥー!」 ワイ「お、すまんな」

KABA.ちゃんの新しい名前wwwwwwwwww

細川たかし カツラ疑惑否定 では写真をご覧ください

【悲報】関東東方沖などで不気味な地震が相次ぐ・・・・・・

猿岩石、ヒッチハイクの旅で飛行機を利用していた

B’z 稲葉のアマ時代の凄すぎる歌唱力をご覧下さいwwwwwww(動画あり)


コメント

  1. やっぱ出るんかhyde。ビックアーティストって誰だ?モーリーとか?

  2. このジャンルって期待の若手みたいなのいないのか?
    ベテランに偏り過ぎてるのが否めない。

  3. DIRは?GACKTは?DEAD ENDは? 海外からはマンソンくらいは出るかと思ったけど…。 予想をはるかに上回るショボさ。

  4. もうやめちまえ

  5. ヤメます。

  6. GACKTなんていらんでしょ。

  7. DIRは出ないっぽいね。
    今回は参加を見送る事にしよう。

  8. v2出るっぽい

  9. コケたな笑

  10. アホぬかせー!V2なんて出るはずないじゃない!!GACKTも出まてん!S.K.I.Nも出まてん!ディルも出まてん!!保険の為のhyde。フライング発表したくせに最終発表に持ってきたのは交渉してたアーティストに断られたから!!第6弾で発表して決定事項にしてしまったら交渉中のアーティストから断られた時に誰も発表出来なかったら周りに何言われるか解らないからフライング発表したけど隠してたの!!それぐらい冷静に考えれば解るやろ!!

  11. hyde犬、YOSHIKIを噛みちぎれ!!YOSHIKIさんと一緒に居るとつまんないから一緒に出て赤っ恥をかかせます。言葉は綺麗事言っても目が笑ってなかったよね。

  12. ルナフェスが良かっただけにショボく感じるな

  13. DIR EN GREY
    GACKT
    ナイトメア(仙台貨物)
    the GazettE
    PENICILLIN
    この5組には絶対出て欲しかったし(特にGACKTとか出そうな感じなのに)the GazettEは去年のルナフェスにも出てくれなかったから本当に残念。

  14. ヨシキとガクトは仲間割れしたんじゃなかった?

  15. ショボいフェスだな

  16. V系とかニューウェーブ系のアーティストって若手が育ってなさすぎて、GLAYとかLUNA SEAとかHYDEとかに頼るしかなくなるんだよな

  17. 私ならお金払って、知らない興味ないバンドをいっぱい見ないといけないって苦痛だわ
    行く人たちは朝から晩まで全部見るのかな~!?

  18. YOSHIKIが 『皆さんの期待に沿えないかも知れません』って言ってて引いた
    始まる前から弱音吐いて、決まってる出演者にも失礼な言葉だと思う
    hydeが出る日を『忘れちゃった』とか言うし(後から思い出したけど…)
    なんか支離滅裂

  19. P缶所属がいない時点でお察し

  20. Gacktと雅も出てS.K.I.N再結成すると思ってたんだけどな。
    TMR西川とかディルがいないのも気になるな~。

  21. yoshikiさん
    いい方悪いですけど大半のゲストがショボすぎます(;_;)若手で知名度もそこそこあるガゼットも居なければ大御所のバクチク デッドエンドも居ないじゃないですか
    少し期待し過ぎました

  22. S-エス- デュールクォーツ PIERROT シリアルナンバー辺りは 一時期 一世を一斉に生活動で風靡したよね
    3日間通し券の件 チェア付きテイクアウトぼったくりやん。

  23. S-エス- デュールクォーツ PIERROT シリアルナンバー辺りは 一時期 一世を一斉に生活動で風靡したよね
    3日間通し券の件 チェア付きテイクアウトぼったくりやん。

  24. 騙されたあなた方が悪い。したがって次回は騙されないように!!

  25. 何が?

  26. Gacktなんかいらねえよ

  27. ※24
    ほんそれw
    このYOSHIKIとかいうオッサンの大風呂敷広げるだけ広げて
    その後は放置プレイって一体何度目なのよ
    YOSHIKIにとっちゃVJSの発表記者会見が本番で後は余興なんですよ ┐(´д`)┌

  28. YOSHIKIは、50歳でこんだけあちこち飛び回ってるのに倒れないし元気だな~WWW

  29. マリリンマンソンとたぶんデキテル

  30. DIRとGACKTは絶対出ると思ってたのになー
    YOSHIKI×HYDEは楽しみだけど、もうちょい声掛けて欲しかったわ
    HYDEはハロパ真っ只中?なのによく引き受けたなw

  31. 発表が遅すぎてグダグダ

  32. 15日がデンクルとヴァンプローズの若手の集まる日だから
    ライブビューイングの集客の為にHYDEが使われた印象。
    季節外れの台風が直撃して中止になってくれないかと思うよ。

  33. 楽天なのか、YOSHIKIなのか、VJSスタッフも馬鹿ばっかり…。事前グッズ予約の案内メールで「並ばずに…」なんて書いてあって、ラインナップ見てたら対象外グッズが何種類もあるの…。しかも、デザイン悪いのばかりで買う気にもならないの…。その商品が欲しい人は並んで買うしかないんだから「並ばずに…」なんて余計な事を言うなよ。本当に嘘八百イベント。

  34. まあV系だけのフェスってのが間違いなのよ、若手はロクなバンドしかいない、中堅ベテランはたぶんV系って言葉が嫌で断ってると思うし、そもそもV系ってのに今需要ないし!
    それだったらXフェスって名義にしてワンオクとかSiMとかベビメタにオファーすべきだったわ!!

  35. ※3
    別にGacktなんかいらんだろw

  36. まー、値段とかから見てもババアホイホイだからね。
    若者の集客が見込める若手なんかそんなにプランに入ってないと思う。

  37. なんかやたらガクト推してる※があるけど、V系ファンにとってはブランドなの?
    最近バラエティ以外で見なくなったから、よく分からないんだけど。

  38. DIR呼ばないとかもうね・・・
    お前もう

  39. ※36
    別にGACKT好きではないんだか仲いいからまず出るだろうと思っただけ。
    ネームバリュー的にいたほうがいいでしょ。

  40. つうか、オレ等みたいな乙三には
    バイセクとかまいたちってまだやってるんだ…って方が驚きだわ
    ガーゴイルがまだ頑張ってるのは知ってるけど
    バイセクは震災のアレでショーやんが復帰して、まさかあのまんまやってたんか?意外にしぶてぇな
    何の写真だったか、デンちゃんがカズレーザーみたいになっててワロタ

  41. 妄想好きばかりですね。妄想ばかりしてるから不満しかでないんですよ。最初から期待などしないで待ってれば良かったのに。今、不満がある人間は妄想好きな人ばかりなので日々どんな妄想してるのか言ってみなさい。言えないなら不満になるな!!

  42. VALSとかいう完全な場違い

  43. ※41
    バイセクは震災の件からそのまま継続で合ってたはず
    黒夢とかLUNA SEAもそうだけど、1回きりって集まって、で音出してみるとやっぱりこのメンバーでもっとやりたい!ってなるみたいね

  44. 米42
    何かそれは違くないすか?w
    発表されてる出演者についての文句ならともかくタイムテーブルと(出演者は全員発表されたんだっけ?)出演者もつい最近まで全員発表されていなかった…
    この段取りではliveに来る人が多少不安になるのは当たり前
    出演者もXより後輩だから思うところがあっても直接言えない
    若い頃ならまだこういうこともあるかと思いそこまで何とも思わないかもしれんがいつまでも自分のしたいようにする!ではどうかと思う。Twitterの件でもだがそれだとついてきてくれる人もついてこなくなるよ?ついてくんのは主に変な信者だけ…
    主催者だから自分がって気持ちがあったのかもしれないけど出来ないなら出来ないって全体のこと考えて多少は頼るべき
    なんやかんやで自分もX、YOSHIKIは好きだからついていくとは思うけど今回のことは内情が分からないからあれだけどちょっと酷いなと。
    ファンだって色々思う人はいるしファンに見せちゃいけない部分あると思う
    長文すまん

  45. ※45
    ※42みたいな攻撃的な文章を羅列するのは大抵荒らし目的だから、相手にするとエスカレートするよ。
    無視が一番。

  46. VJS3日間VIP席で行きます。出演者に対しての不満や発表が遅い事に対しての不満、その他にも無能な運営の行い方への不満。正直に不安と不満だらけのサミットです。VJSは1週間後には2日目に入ってますね。今頃は楽しめてるかな?みんなが笑顔だと良いな。っと言う事でサミットは直前まできちゃったし、不満なんか言わないで楽しみ方なんかを考えた方が良いんじゃないかな?安いチケット代じゃないし、返金してくれる訳でもないんだから、自分が普段一生懸命働いて稼いだお金が報われるように。自分は友達から「行かないからチケット代払えない。オークションとかで買い手探して」とかって理不尽なキャンセルが入り3日間で相当の負担を抱えてるし、チケットどうしようか焦ってるけど、最後はなるようにしかならないからって焦ると友達への苛立ちもあり落ち着かないので当日楽しむ事を頭に浮かべてます。

  47. ソロとVAMPSはもういいからラルクやってくれ….

  48. ビジュアル系しか出ないからろくなバンドがいないな
    だから全く盛り上がらない

  49. 筋少でHIDEトリビュートのDICEとかやったら面白いだろうに

  50. VJSついに1日券定価14000円→1000円台まで出て、いまだに凄い数が売れ残ってる
    で、まだタイテも詳しい会場図も出て無いと。Yoshiki関連にお金と時間を割くなんて、
    と止めて正解。当日の会場内がYoshiki信者だらけになりそう

タイトルとURLをコピーしました