サイコのDAISHIが時東ぁみと結婚

時東ぁみとPsycho le CemuのDAISHI(Vo)が入籍したことを発表した。
news_xlarge_psycholecemu_art201605
news_xlarge_tokitoami

DAISHIオフィシャルブログより
2016-10-09
http://ameblo.jp/d-a-i-s-h-i/

全文・詳細はhttp://natalie.mu/music/news/204840 


9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

【※閲覧注意】福山雅治のライブで起きた事故がヤバすぎる・・・

【悲報】木村拓哉さん、激痩せでヤバイことになってる・・・・(画像あり)

【画像】吉田沙保里の姪っ子、かわいすぎる

曲の方が有名なアニメwwwwwwwwww

エグザイル「1分で100回腕立てできますよw」→やらせた結果wwwwwwwww

ベストアルバムを販売する意味

歌唱力のみで売れた歌手といえばwwwwwwwww

布袋寅泰、衝撃のインスタを更新する

「君の名は。」がヒットした理由は8割くらいRADWIMPSのおかげ

大人になると音楽聴かなくなるな

正社員願望のあるフリーターや派遣社員は現実を知らなさすぎる

年金受給資格、25年から10年に短縮 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

戦国時代の裏切り武将で打線組んだ

さまぁ~ずが微妙なコンビになってしまった理由

ナルトの歴代火影ランキングwwwwwwwwwwwwww

ツボ押したら目の疲れとれたから教えていくwwwwwwww

【画像】水素ブーム、とんでもないものを造り出す

【悲報】清純派だったはずの堀北真希、変わってしまう・・・

たっけぇ!10800円のカツ丼wwwwwwwwwwwwwww

中小企業の営業3年目の俺が現実を教えてやるよwwwwwwww

大学生だけど周りの奴ガキばっかでワロタwwwwwwwwwwww

女の子に君の名は。見に行こうって言った結果wwwww

お前ら結婚する要素で嫌な順番教えて

どうして音楽は恋愛ソングばっかりになったんや

夜職なら何でも扱ってるスカウトだけど何か質問ある?

【驚愕】『親』に『否定されながら』育った結果wwwww

既婚子持ちだが、バイクに乗りた過ぎて乗った結果wwww

孤独な人はどんどん脳が萎縮してしまう

「さすがにこれはないだろ…」と思った漫画の謎理論

USB「逆ゥー!」 ワイ「お、すまんな」

KABA.ちゃんの新しい名前wwwwwwwwww

細川たかし カツラ疑惑否定 では写真をご覧ください

【悲報】関東東方沖などで不気味な地震が相次ぐ・・・・・・

猿岩石、ヒッチハイクの旅で飛行機を利用していた

B’z 稲葉のアマ時代の凄すぎる歌唱力をご覧下さいwwwwwww(動画あり)


コメント

  1. お、おえ。。。

  2. サイコパスですゎ

  3. き〇ち悪い

  4. DAISHIって捕まらなかったっけ?

  5. 行く末が不安過ぎるというか2人とも収入あるのか?

  6. 浪漫飛行をカヴァーしたまでは調子良かった。

  7. 逮捕された人間とよくお付き合い&結婚しようと思えるよなぁ
    それに驚き

  8. 米7
    土曜日にあのメガネブスのやってるラジオ番組あるんだけど、試しに聞いてみな…
    信じられないくらいバカだぜあの女
    まぁ、そういうことだ

  9. やっぱり相葉やんけ

  10. 相葉に似てると思ってるのは自分だけじゃなかったか

  11. ヴィジュフェスに出るね。サイコ。
    当時のヴィジュアル系の切り込み隊長的なバンドだったな。

  12. ※8
    NHK-FM「ラジオマンジャック」っすね、わかります。
    彼女がばかかどうかは脇に置いといて、あの番組はとにかく選曲のセンスがださい。
    「今の技術で昔のサウンド」とか、よーわからん選曲で誰得って感じの番組w

  13. トレンドでぁみって誰?知らない人の結婚とか興味もてないな~からの相手お前かよwww

  14. ソナーポケットの人と別れてたの知らなかった
    ミュージシャン好きなんだね

  15. ※14
    吉高由里子と同じだね

  16. 捕まってイメージ悪いのに、族キャラでソロ活動初めてコイツどーしょーもないなと思ってたけど
    随分意外なとこと結婚したなぁ

  17. サイコ活休?の時に結婚して欲しかった。ああ、逮捕された人?ってなるからサイコの名前出さないで欲しい、嫁もあの人は今状態だし花もない

タイトルとURLをコピーしました