Vサミ2016のタイムテーブル、会場MAPがやっと発表!第8弾出演アーティストも追加

VISUAL JAPAN SUMMIT 2016 Powered by Rakuten
CoMHmzQUkAAs7Pg


2016年10月14日(金)、15日(土)、16日(日)

幕張メッセ 国際展示場9・10・11ホール

開場8:00AM/開演9:00AM/終演10:00PM(予定)

※10月16日(日)は9:00PM(予定)

【出演アーティスト】
10月14日(金):X JAPAN、LUNA SEA、GLAY、ユナイト、CLOWD、lynch.、Psycho le Cemu、LADIES ROOM、GARGOYLE、TOKYO YANKEES、NOCTURNAL BLOODLUST、DaizyStripper、HERO、BY-S●XUAL、かまいたち、Anli Pollicino、VANIRU、SPEED OF LIGHTS、X-SUGINAMIBEAST
X-SUGINAMIは団長(Vo / NoGoD)、 ミヤ(G / ムック)、ヒロト(G / A9)、AKANE(B / PLINK?)、Majyu(Dr / Devil Kitty、SHAPE SHIFTER)で結成されたX JAPANのコピーバンド

10月15日(土):X JAPAN、GLAY、HYDE × YOSHIKI、hide with Spread Beaver、シド、カメレオ、VALS、Plastic Tree、A9、R指定、LM.C、DEZERT、ASH DA HERO、FEST VAINQUEUR、摩天楼オペラ、heidi.、The THIRTEEN、defspiral、グリーヴァ、ALDIOUS


10月16日(日):X JAPAN、LUNA SEA、清春、ゴールデンボンバー、MUCC、Angelo、己龍、vistlip、cali≠gari、Royz、DIAURA、THE SLUT BANKS、ダウト、Versailles、THE MICRO HEAD 4N’S、NoGoD、ゴシップ、ぞんび、Mumiy Troll



※その他出演バンドは順次発表。

【チケット】
3日通し入場券(オールスタンディング)¥39,000(税込)

1日入場券(オールスタンディング)¥14,000(税込)


1日VIP入場券(全席指定・特製ディレクターズチェアお持ち帰り付き)¥60,000(税込)

http://visual-japan.com

■会場付近MAP
2016-10-12 (3)
■ホール内MAP
2016-10-12 (2)
■タイムテーブル
※SUMMIT STAGSE、VISUAL STAGSE、JAPAN STAGSEの3ステージ制
CujBjjaWYAAoAfK


9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

音楽フェスに出現する「地蔵」 各地で問題化している

不祥事で打ち切られた番組wwwwwwwww

バカ「youtubeで歌ってみたとかウザい」

【衝撃】実は「モー娘オーディション」に落選していた芸能人達wwwwwww

福原愛の義姉が美人すぎると話題にwwwww(画像あり)

「米津玄師」の評価ってどんな感じなんだろう

BOOWYとブルーハーツってなんで全盛期テレビにあんまり出演しなかった?

ラルク好きだよって言ったら意外って言われた

hideが亡くなった当時どれくらいの衝撃だったの?

ゲスの極み乙女。川谷絵音「言いたくても言えない」

“ゲーム音楽”が好きなヤツって減ったよな

仕事やめて一ヶ月経った結果・・・・・・・・・・・・・・

美人すぎる女ニコ生主の顔面偏差値が高すぎる件ww(画像)

日本史上最大の歴史が変わった出来事ってなに

【悲報】「はねるのトびら」メンバー、一人を除いて全員消える

200万円の美少女フィギュアを買った人の自宅がヤバすぎるwww(画像あり)

【盲点】高スペックでも「結婚できない男性」の特徴wwwこれマジかwww

年金の受給資格を25年から10年に短縮

毎日が楽しくない人の悲しい特徴が判明…

【画像】31本指の赤ちゃん爆誕

育ちの違いすぎる相手との恋愛はうまくいきませんか?

【悲報】タモリ、「あの発言」を謝罪し1000万円払うwwwww

【画像】このミス慶応の子がかわいすぎる件wwwwww

【画像】最新の男性用ファッションwwwwww

武井壮「ご祝儀で10万円包みました」 坂上忍→

バンド解散してきたけど質問ある?

【悲報】甲子園球場、ボロボロになる

最強に怖い話

日本代表主力が苦境…香川、岡崎、長友、本田、長谷部、清武、麻也らが出番なし

「黒夢」商標権オークションは68万円で落札!

【悲報】トレエン斎藤さんがやらかしてヤバイことに・・・・・

人生で一番ショックを受けた出来事挙げてけ

【画像あり】窪塚洋介さん(37)の現在wwwwwwwwwww

井上真央も知らなかった?嵐・松本潤とももいろクローバーZの深い関係

小林麻央さんがブログを開設した理由・・・・・


コメント

  1. VJS出てる暇あるならHYDEはhydeとしてラルクの仕事してください

  2. こりゃ三日間ずっと酷い事になるのが目に見えてるな。

  3. あーあ、Yoshikiやっちまったなぁ。

  4. こんな盛り上がらないフェスも近年稀に見るな

  5. 延期じゃないからむしろyoshiki偉い(震え声)

  6. 結局、YOSHIKIが美味しいとこ持っていくパターンね
    朝から出ろと言いたい

  7. 美味しいとこのレベルが酷すぎ

  8. 場所取りしてる間に終わっちゃいそうなスケジュール…
    それならもうX、LUNA SEA、GLAYの3バンドで5~6時間の合同liveの方が受けがよかったんじゃない?
    途中ゲストでhydeとか清春とか入れてトークとか、演奏したりしてさ。

  9. 今回のV系フェスってLady’s Xデビューの土台作りだよ
    なぜなら、大規模ヴィジュアル系フェスにて華々しくデビューってLady’s Xのオフィシャルに書いてました

  10. いくら本人がいないとはいえスプレビが昼間とか酷い。
    GLAY昼にしてでもスプレビは後に持って来るべきだったろうに。
    今のYOSHIKIにとってHIDEってその程度の扱いなのかな?

  11. 仲が良いってだけでヤンキースとレディースルームを後ろに持ってくるのは終わってるなぁ

  12. とりあえず最初に図面だけでも発表したフナフェスって良心的だったんだなw

  13. ※12
    ルナフェスの間違い

  14. 最初図面だけ発表したのは受け狙いだったが面白かった

  15. >>9さん本当ですか?ちょっとそれはないですよね(笑)なんかかなりグダグダですよね。

  16. ※9
    オーディションの一次選考の応募〆切が今年の12/31なのにそれはありえないと思う

  17. 当たり前だ!今のXJAPANはYOSHIKI一色のXJAPANであり、hideは過去の遺物でしかないし、若手バンドなんて知るよしもない。そうなったら少しでも知ってるバンドや名前が入ってきたバンドを紹介するのに遅い時間にもってくる。こんな楽しみもワクワクもないフェスは久々で1番つまらないフェスかもしれない。やる気あるなら毎朝のトップバッターは無敵バンドで気合い入れて開始して若手と大物を調整しつつ飽きさせないようにタイムテーブルを作るのが常識。今のチケットの値段が暴落してたり、盛り上げる責任感があるならこんなタイムテーブルはつくらないよ。YOSHIKI様々で自分が輝ければ全て良しのYOSHIKIの考え方。実につまらないフェスでしかない。

  18. ※16
    要は来年にいきなりLady’s Xデビューの為のフェスやるというのも難しいから
    今年に布石として第一回をやっておけって事じゃないかな?
    今年のグダグダっぷりだとフェスでデビューというのは無くなるかもしれないけど。

  19. フェスのタイムテーブルって主催者側が決めるのかな?
    それとも出演者に何時頃が良いか聞いて決めるんだろうか?
    ただ、若手の皆さんのTwitter見てると主催者側が決めて知った感じがするね

  20. なんか不満不平が出るだけまだマシって感じになってきたな

  21. タイムテーブル、あまりに見にくくて
    「何ィ?DerZibetが出るのか!」
    と思ってしまったぞッ!
    ま、それ以前にどうでもいいですよだけど
    どうでもいいが、よっちゃんって意外と手小さいんだなコンビニで手形見た

  22. ※21
    そもそも170あるの・・・?
    YOSHIKIって・・・

  23. 明日なのに何故かワクワク感が全くない

  24. 午前中に行く価値無いやん…やっぱり面子がショボいんだよな夜に連れてやっと知名度があるバンドが出てくる感じ見たいだし

  25. 19
    ラウドパーク2016アルデイオスは主催者に枕して事務所が良いタイムテーブルにお金を払ったらしい。

  26. 無敵バンドとかいうババァにしか需要がない同窓会

  27. VIP席はステージ前方ではなく、トイレ前方になりました。尚、チケットの返金は受け付けません。馬鹿にするのもいい加減にしろ!楽天だかYOSHIKIだか解らないけど…。

  28. VIPだろうがスタンディングにも来れるしね…
    疲れたら席に…とか出来るのがいいけど混雑してたらそれが出来ないから何とも苦笑

タイトルとURLをコピーしました