GLAYの15周年日産スタジアムライブが無料配信をスタート

GLAYが2009年に日産スタジアムで行ったライブ「GLAY 15th Anniversary Special Live 2009 THE GREAT VACATION in NISSAN STADIUM」の無料配信をGYAO! MUSIC LIVEにて開始した。
8f2aa80b426ca87fb32a171cd7ea0238
視聴ページはこちら
http://gyao.yahoo.co.jp/music-live/player/glay

全文・詳細はhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161013-00149876-rorock-musi 


9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

【※閲覧注意】福山雅治のライブで起きた事故がヤバすぎる・・・

【悲報】木村拓哉さん、激痩せでヤバイことになってる・・・・(画像あり)

【画像】吉田沙保里の姪っ子、かわいすぎる

曲の方が有名なアニメwwwwwwwwww

エグザイル「1分で100回腕立てできますよw」→やらせた結果wwwwwwwww

ベストアルバムを販売する意味

歌唱力のみで売れた歌手といえばwwwwwwwww

布袋寅泰、衝撃のインスタを更新する

「君の名は。」がヒットした理由は8割くらいRADWIMPSのおかげ

大人になると音楽聴かなくなるな

正社員願望のあるフリーターや派遣社員は現実を知らなさすぎる

年金受給資格、25年から10年に短縮 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

戦国時代の裏切り武将で打線組んだ

さまぁ~ずが微妙なコンビになってしまった理由

ナルトの歴代火影ランキングwwwwwwwwwwwwww

ツボ押したら目の疲れとれたから教えていくwwwwwwww

【画像】水素ブーム、とんでもないものを造り出す

【悲報】清純派だったはずの堀北真希、変わってしまう・・・

たっけぇ!10800円のカツ丼wwwwwwwwwwwwwww

中小企業の営業3年目の俺が現実を教えてやるよwwwwwwww

大学生だけど周りの奴ガキばっかでワロタwwwwwwwwwwww

女の子に君の名は。見に行こうって言った結果wwwww

お前ら結婚する要素で嫌な順番教えて

どうして音楽は恋愛ソングばっかりになったんや

夜職なら何でも扱ってるスカウトだけど何か質問ある?

【驚愕】『親』に『否定されながら』育った結果wwwww

既婚子持ちだが、バイクに乗りた過ぎて乗った結果wwww

孤独な人はどんどん脳が萎縮してしまう

「さすがにこれはないだろ…」と思った漫画の謎理論

USB「逆ゥー!」 ワイ「お、すまんな」

KABA.ちゃんの新しい名前wwwwwwwwww

細川たかし カツラ疑惑否定 では写真をご覧ください

【悲報】関東東方沖などで不気味な地震が相次ぐ・・・・・・

猿岩石、ヒッチハイクの旅で飛行機を利用していた

B’z 稲葉のアマ時代の凄すぎる歌唱力をご覧下さいwwwwwww(動画あり)


コメント

  1. 数あるGLAYのLIVE映像作品の中でもセットリストいいしMCおもしろいしTERUさんの喉の調子絶好調だし個人的にはこれがNO.1だと思ってる。友達に貸したら高確率でライブ行きたい!って言ってくれるから無料だしグレヲタじゃない人も一度は見てほしいな

  2. 今はもう埋まらないやろなあ

  3. ※2
    埋まるだろ。
    最近では東京ドームとかもやってたし

  4. ※2
    2009年は活動停止後初めての大型ライブだった。でも今の方が客が戻ってる感あるよ

  5. 日産スタヂアムと东京ドーム収容人数全然違うやんけ

  6. 確かにGLAYのLIVEでトップ3には入ると思う

  7. 東京ドームは埋まるけどもう75000人収容の日産は微妙だな
    アルバムがもう7万5000も売れてないんだから
    日産のときからはまだ人気あった
    明らかに人気落ちた
    自主レーベルなんて始めなきゃ今でも日産できるくらいは人気あっただろう

  8. ※7
    残念ながらアルバムMUSIC LIFEは75000枚以上売れてるぞ。

  9. 未だにCDの売上がどうとか時代錯誤の考えの奴いるんだな。

  10. 人気落ちたとか何を基準にしてんねや
    自分はこの頃GLAYに全く興味無かったけど今は好きで日産のDVDも持ってる

  11. 日産埋まるのアイドル抜いたらサザン、B’z、ミスチル位だろ。
    同じ位に活躍したラルクは前回の大阪でのライブで50000人規模も完売は出来なかったし、バンプとかも最近日産でやったけどチケキャンで叩き売りされてたし

  12. ※7
    自主レーベルになった今の方がCD沢山売れてた全盛期より収入多いってHISASHIIが言ってたぞ。

  13. 2daysは厳しいかもしれないけど1日だけならできるんじゃないか

  14. ※8
    それは完全な3種売りだから実質その前に出したアルバムが最後の正確な数字(73000万枚)
    ※12
    儲かってるのと売れてるのは違うから
    枚数自体も人気も09年に比べて明らかに減ってる

  15. まだMUSIC LIFE聴いてないから近いうちに買って聴く

  16. GLAYくらいの人気あったら十分じゃないか?

  17. ※14
    みんな売れてる枚数は減っますけど(笑)
    GLAYと同じ位の活動歴で2009年位と比べててCDの売上伸びてるバンド教えて下さい。
    アルバム B’zとかミスチルも普通に複数売やってる。

  18. 172,057枚 Mr.Children 足音 〜Be Strong~ (2014)
    195,527枚 B’z RED (2015)
    41,077枚 GLAY [DEATHTOPIA] (2016)

  19. ※18
    ミスチルはダウトやってないしB’zは複数売

  20. ※18
    ミスチルはダウンロードやってないしB’zは複数売

  21. ゴタゴタ言っとらんとせっかくタダなんやからライブ配信楽しもうや
    そんで気に入ったらDVDも是非

  22. 20
    ダウンロードやってないんだったらもっと売り上げ伸びても良かったんだけどな~

  23. ※17
    上に比較の数字出してる奴がいるけど(俺はアンチではない)
    B’zやミスチルも売上減ってるけど一定以上は売れてるんだよ、ドームツアーできるくらには
    有名バンドでアルバムが10万切ってるのはGLAYだけ
    大手の事務所だった09年まではGLAYもB’zやミスチルの次くらいには人気あったが今じゃウーバーとかその辺より下
    要はライトが消えて日産埋められるほど固定もいないってこと

  24. CD売上やら動員数が減ってようが本人たちが楽しそうに音楽やってりゃそれでよくない
    好きなことを好きなようにやれて本当に人生幸せそうだから羨ましいわw
    自社レーベルだからお金もそっくりそのまま入ってくるんだし、それでドームや幕張埋められるくらいの固定ファンがいれば万々歳だろ

  25. ※23
    X JAPANとかCD売れてなくても日産やってるぞ。

  26. ※25
    X JAPANは無理やり日産やるから埋まらなくてアリーナは不自然に通路が広かったしサクラを大量投入したのも有名な話
    まあGLAYも会場一周する花道作ったり色々やったからあまり言えないけどね

  27. GLAYファンは他のバンドと比べてどうとか
    そんなこと考えてないと思うよ。もちろん、本人達も。
    自由に音楽やってて、ドームだって埋めたんだから十分すごい。
    売り上げがどうとか無粋だよ、無粋。

  28. どのバンドも全盛期に比べたら落ちてるよ。
    GLAYもB’zもミスチルもシングルでさえミリオン出してた時代があった。それを知ってて実際に目の当たりにしてきた世代の俺としては今のセールスの差なんて気にならないし、逆に今人気と言われてるバンドや歌手が不遇の時代の中で生き残るために必死で可哀想にさえ思える。
    落ちたとか終わったとかアンチには言われてるけどそれでもああやって長く長く活動してることが大事なんじゃないの?
    音楽業界全体が不況になっている中で家族や仲間やファンを守るため、んでもって自分たちのやりたい音楽活動を自由にしていくために立ち上げたレーベルで本人達は楽しそうに活動してるよ。
    今のこの時代でもセールスがどうだなんて言ってる人はズレてるとしか思えない。今の時代は音楽バブルの90年代のようにセールスだけでは何も語れないんだよ。

  29. ※28
    ズレてるのはお前だぞ
    B’zやミスチルのファンはちゃんとアルバム買ってる
    GLAYのファンは買わない
    それだけの問題
    アルバムがドームツアー、スタジアムツアーできるくらいそこそこ売れてるから今でもドームツアーできるB’z、ミスチル
    アルバム売れてないからドームツアーはできないGLAY
    セールスは人気の指数になる
    これだけの話

  30. >29
    俺は買ってるぞ。真のGLAYファンだったら、間違いなく買ってるし、
    GLAYファンはアルバムを買わないとか、
    勝手に決めつけているお前こそがよっぽどずれてるわ。

  31. ※30
    GLAYファンは他のバンドのファンに比べてライブには行くけど音源買わないっていう人が多いって昔から言われてるよ
    自分の周りにも音源買うお金があるならチケット代に回して一回でも多くライブに行くんだって人がいっぱいいて、GLAYのライブは音源より魅力的だしGLAYのライブには中毒性があるからって言ってた
    音源とライブは別物だし音源を買う事もバンド活動への貢献になると思ってる自分には理解出来ないけど、どこのバンドにも一定数はそういうファンがいてGLAYは特にその割合が多いらしい

タイトルとURLをコピーしました