DIR EN GREY、2017年は「UROBOROS」でスタート

DIR EN GREYが全国ツアー「TOUR16-17 FROM DEPRESSION TO ________ [mode of UROBOROS]」を2017年1月から開催する。
news_header_direngrey_photo201610

DIR EN GREY「TOUR16-17 FROM DEPRESSION TO ________ [mode of UROBOROS]」

2017年1月13日(金)愛知県 Zepp Nagoya
2017年1月14日(土)愛知県 Zepp Nagoya
2017年1月20日(金)兵庫県 あましんアルカイックホール
2017年1月24日(火)大阪府 なんばHatch
2017年1月25日(水)大阪府 なんばHatch
2017年1月29日(日)静岡県 静岡市民文化会館
2017年2月3日(金)広島県 はつかいち文化ホールさくらぴあ
2017年2月5日(日)山口県 スターピアくだまつ
2017年2月10日(金)東京都 東京国際フォーラム ホールA

全文・詳細はhttp://natalie.mu/music/news/205416 

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

音楽フェスに出現する「地蔵」 各地で問題化している

不祥事で打ち切られた番組wwwwwwwww

バカ「youtubeで歌ってみたとかウザい」

【衝撃】実は「モー娘オーディション」に落選していた芸能人達wwwwwww

福原愛の義姉が美人すぎると話題にwwwww(画像あり)

「米津玄師」の評価ってどんな感じなんだろう

BOOWYとブルーハーツってなんで全盛期テレビにあんまり出演しなかった?

ラルク好きだよって言ったら意外って言われた

hideが亡くなった当時どれくらいの衝撃だったの?

ゲスの極み乙女。川谷絵音「言いたくても言えない」

“ゲーム音楽”が好きなヤツって減ったよな

仕事やめて一ヶ月経った結果・・・・・・・・・・・・・・

美人すぎる女ニコ生主の顔面偏差値が高すぎる件ww(画像)

日本史上最大の歴史が変わった出来事ってなに

【悲報】「はねるのトびら」メンバー、一人を除いて全員消える

200万円の美少女フィギュアを買った人の自宅がヤバすぎるwww(画像あり)

【盲点】高スペックでも「結婚できない男性」の特徴wwwこれマジかwww

年金の受給資格を25年から10年に短縮

毎日が楽しくない人の悲しい特徴が判明…

【画像】31本指の赤ちゃん爆誕

育ちの違いすぎる相手との恋愛はうまくいきませんか?

【悲報】タモリ、「あの発言」を謝罪し1000万円払うwwwww

【画像】このミス慶応の子がかわいすぎる件wwwwww

【画像】最新の男性用ファッションwwwwww

武井壮「ご祝儀で10万円包みました」 坂上忍→

バンド解散してきたけど質問ある?

【悲報】甲子園球場、ボロボロになる

最強に怖い話

日本代表主力が苦境…香川、岡崎、長友、本田、長谷部、清武、麻也らが出番なし

「黒夢」商標権オークションは68万円で落札!

【悲報】トレエン斎藤さんがやらかしてヤバイことに・・・・・

人生で一番ショックを受けた出来事挙げてけ

【画像あり】窪塚洋介さん(37)の現在wwwwwwwwwww

井上真央も知らなかった?嵐・松本潤とももいろクローバーZの深い関係

小林麻央さんがブログを開設した理由・・・・・


コメント

  1. いつまでも大文字の表記が慣れない

  2. びっくり、廿日市に来るのかwwww
    確かに最近サイサイやオレンジレンジ来てたけど、めっちゃ田舎だぞ。

  3. あと、やっていないのはMACABRE、WTD、TMOBかぁ。
    今のDIRが演る肆陸壱伍漆聴いてみたい。

  4. 今のDIRで凱歌聞きたい

  5. 都内は国際フォーラムだけ振り絞り狭すぎ搾り出しす 小規模がらみやねん いきなり。
    mode ofシリーズは後を残す所では missa MACABRE six ugly ウィザ マロボン アンラベ アルケーも残っとるわ。
    そんなことよりも新譜を 早よ頼むわい。
    改とかディケイド アルバムも たまには含んで入れてやれや シングル盤も

  6. そういえば2017年は結成20周年イヤーだったな

  7. ※5
    ミニアルバムのやつは曲数少ないからやらないと思うし、ARCHEも最新作だし今回のツアーセトリにもARCHE曲入ってるから確実にやらない

  8. ウロボなんてついこの前のアルバムじゃねーかと思ったら8年前だった

  9. 今やってるこのmode ofツアーシリーズは全部で7つって薫がラジオかなんかで言ってたから残るはマカブラ、ウィザ、マロウだけだよ
    ちなみにUnravelingはこないだのDUMの時にやってた

  10. 真面目に歌ったwitherとマロウが聴きたい

  11. FC先行当たりますように!

タイトルとURLをコピーしました