Vサミ2016 最終日SUMMITステージセトリ、感想まとめ

VISUAL JAPAN SUMMIT 2016 Powered by Rakuten
CoMHmzQUkAAs7Pg


2016年10月14日(金)、15日(土)、16日(日)

幕張メッセ 国際展示場9・10・11ホール

開場8:00AM/開演9:00AM/終演10:00PM(予定)

※10月16日(日)は9:00PM(予定)

【3日目の出演アーティスト】
X JAPAN、LUNA SEA、清春、ゴールデンボンバー、MUCC、Angelo、己龍、vistlip、cali≠gari、Royz、DIAURA、THE SLUT BANKS、ダウト、Versailles、THE MICRO HEAD 4N’S、NoGoD、ゴシップ、ぞんび、Mumiy Troll

■タイムテーブル
※SUMMIT STAGSE、VISUAL STAGSE、JAPAN STAGSEの3ステージ制
CujBjjaWYAAoAfK
Angelo
4010_Angelo_ryeq

1. Umbilical cord
2. RIP
3. OUTBREAK
4. Script error
5. PROGRAM


清春
6020_kiyoharu_ylker

1. 忘却の空(sads)
2. 空白ノ世界
3. アロン(黒夢)
4. LAW’S


■MUCC
MUCC_gkleksa

1. 睡蓮
2. ENDER ENDER
3. KILLEЯ
4. ハイデ
5. 蘭鋳
6. TONIGHT(with ken)

■ゴールデンボンバー
artist_golden_syljk8we

1. 紅(X JAPAN)
2. 抱きしめてシュヴァルツ
3. 欲望の歌
4. †ザ・V系っぽい曲†
5. 女々しくて(with YOSHIKI)

■LUNA SEA
artist_lunasea_l

1. ROSIER
2. BELIEVE
3. DESIRE
4. END OF SORROW
5. Sweetest Coma Again
6. gravity
7. I for you
8. STORM
9. SHINE
10. TONIGHT
11. WISH

■X JAPAN
artist_xjapan_l

1. Jade
2. Rusty Nail
3. Forever Love
4. 紅
5. LA VENUS(新曲)
6. Born To Be Free
7. X
8. ENDLESS RAIN
9. ART OF LIFE


■無敵バンド
1. Anarchy in the U.K
2. GOD SAVE THE QUEEN

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

【※閲覧注意】福山雅治のライブで起きた事故がヤバすぎる・・・

【悲報】木村拓哉さん、激痩せでヤバイことになってる・・・・(画像あり)

【画像】吉田沙保里の姪っ子、かわいすぎる

曲の方が有名なアニメwwwwwwwwww

エグザイル「1分で100回腕立てできますよw」→やらせた結果wwwwwwwww

ベストアルバムを販売する意味

歌唱力のみで売れた歌手といえばwwwwwwwww

布袋寅泰、衝撃のインスタを更新する

「君の名は。」がヒットした理由は8割くらいRADWIMPSのおかげ

大人になると音楽聴かなくなるな

正社員願望のあるフリーターや派遣社員は現実を知らなさすぎる

年金受給資格、25年から10年に短縮 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

戦国時代の裏切り武将で打線組んだ

さまぁ~ずが微妙なコンビになってしまった理由

ナルトの歴代火影ランキングwwwwwwwwwwwwww

ツボ押したら目の疲れとれたから教えていくwwwwwwww

【画像】水素ブーム、とんでもないものを造り出す

【悲報】清純派だったはずの堀北真希、変わってしまう・・・

たっけぇ!10800円のカツ丼wwwwwwwwwwwwwww

中小企業の営業3年目の俺が現実を教えてやるよwwwwwwww

大学生だけど周りの奴ガキばっかでワロタwwwwwwwwwwww

女の子に君の名は。見に行こうって言った結果wwwww

お前ら結婚する要素で嫌な順番教えて

どうして音楽は恋愛ソングばっかりになったんや

夜職なら何でも扱ってるスカウトだけど何か質問ある?

【驚愕】『親』に『否定されながら』育った結果wwwww

既婚子持ちだが、バイクに乗りた過ぎて乗った結果wwww

孤独な人はどんどん脳が萎縮してしまう

「さすがにこれはないだろ…」と思った漫画の謎理論

USB「逆ゥー!」 ワイ「お、すまんな」

KABA.ちゃんの新しい名前wwwwwwwwww

細川たかし カツラ疑惑否定 では写真をご覧ください

【悲報】関東東方沖などで不気味な地震が相次ぐ・・・・・・

猿岩石、ヒッチハイクの旅で飛行機を利用していた

B’z 稲葉のアマ時代の凄すぎる歌唱力をご覧下さいwwwwwww(動画あり)


コメント

  1. このサミットステージの隙のなさたまらんわ

  2. 誰か電撃復活あるかなとか思ったけど無かったか。kenも参加したしいいフェスになったんじゃないか?

  3. 前評判の割りになかなか良さげなフェスだったみたいだね!
    無敵バンドにtestuyaが出てきたら伝説になりそうだけど…ないか(笑)

  4. 楽しみにしていた人が電車の関係で最後まで見られずに泣く泣く会場を後にしているの、YOSHIKIはどう思ってるんだろう。

  5. なんだかんだいって最後はイイ感じで締めてくれるんだろうね

  6. 内容は思ったより評判良かったみたいだけど
    スケジュール進行にやっぱり不満続出だね。
    Xのライブも長引くので昔から有名だし。

  7. ※3
    tetsuyaは色んな意味でこういうイベントには出ない人だと思う
    もし4人がサプライズで揃うとすればマーベリックの35周年イベントに出るのが筋というものだわ

  8. 皆写真撮りまくりだし、無敵で堂々と延々動画撮ってる奴いたからスタにつまみ出してもらった

  9. 単純にただの興味なんだけどこのサイトの管理人さんはこのフェスいったのかなw

  10. SLUT BANKSのこと触れられてなくてかなC

  11. 杉ほんとにお疲れ様でしたとしか

  12. んでアルバムはいつでるんでしょうか?

  13. ※9
    行ってません。

  14. これが来年もあるのか今回だけの伝説になるのか
    ちょっと気にはなるけど出演者の皆さんと来場した方お疲れ様でした。

  15. 足が痛い…。イベント自体は良かった…。良かったんだけど時間が長過ぎるのと、Xの順番になってから待ちが長過ぎた…。自分は車でしたが電車で来場される客の事を考えてXの待ち時間と、1日の時間を少し短くしても良いのでは…。あとは楽天とだけは離れてほしい。楽天関係者のやってる事と、楽天カード持ってる人への待遇がVIP以上でVIPの意味がない!しかも最終日はグッズが安くなるとか在庫処分を楽天カード持ってる人にだけやるとか意味が解らない。来場からしたらヴィジュアル系なんかどうでもよく、VIPのお客もどうでもいい、楽天の楽天による楽天の為のサミットでした。

  16. あっ!来場からしたら…ではなく、楽天からしたらでした。

  17. 楽天が主催なんだから楽天カードを持ってる人を優遇しても仕方がないのでは?

  18. 楽天はスポンサーなんだからこれぐらい別に非難される程の事でも無い。

  19. 6万のVIP席がなければ楽天カード優遇もいいと思えるけどね…

  20. 散々YOSHIKIと楽天という胡散臭い同士が組んだって言われていたからね。
    VIP席は価格差でオリジナルデザインのキャンプ椅子を買ったと思うしかないんじゃないかと。

  21. 仮に次回やるならYOSHIKI主導はもうやめてほうがいいな
    名誉顧問にでもしておけ

  22. いった人に聞きたいんですが、PATAは元気でしたか?
    ニコ生でYOSHIKIとPATAがStabMe~をやろうかって言ってたけどセトリみるとやってなかったなぁ…

  23. 写真撮影& 手を高々に上げて動画撮影し続ける自己中はブラックリストに入れて、金輪際入場禁止にしてほしいわ

  24. *22
    行ってないけどツイッターで感想を追いかけていたかぎりではそれなりに元気そうな感じだったよ。
    わりと昔なじみな方々が出ていたこともあって、気にかけるシーンも少なくなかったみたいだから、
    何の不安もなくという状態でもないとは思うけど。

タイトルとURLをコピーしました