【Vサミ2016】MUCCのステージにラルクkenが参加wwwwwwwwwwwww

Cu3qGH5VYAA-hE-
Cu3rB59UsAE0g_v
Cu3n0xXUsAAtzwO
1


9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

音楽フェスに出現する「地蔵」 各地で問題化している

不祥事で打ち切られた番組wwwwwwwww

バカ「youtubeで歌ってみたとかウザい」

【衝撃】実は「モー娘オーディション」に落選していた芸能人達wwwwwww

福原愛の義姉が美人すぎると話題にwwwww(画像あり)

「米津玄師」の評価ってどんな感じなんだろう

BOOWYとブルーハーツってなんで全盛期テレビにあんまり出演しなかった?

ラルク好きだよって言ったら意外って言われた

hideが亡くなった当時どれくらいの衝撃だったの?

ゲスの極み乙女。川谷絵音「言いたくても言えない」

“ゲーム音楽”が好きなヤツって減ったよな

仕事やめて一ヶ月経った結果・・・・・・・・・・・・・・

美人すぎる女ニコ生主の顔面偏差値が高すぎる件ww(画像)

日本史上最大の歴史が変わった出来事ってなに

【悲報】「はねるのトびら」メンバー、一人を除いて全員消える

200万円の美少女フィギュアを買った人の自宅がヤバすぎるwww(画像あり)

【盲点】高スペックでも「結婚できない男性」の特徴wwwこれマジかwww

年金の受給資格を25年から10年に短縮

毎日が楽しくない人の悲しい特徴が判明…

【画像】31本指の赤ちゃん爆誕

育ちの違いすぎる相手との恋愛はうまくいきませんか?

【悲報】タモリ、「あの発言」を謝罪し1000万円払うwwwww

【画像】このミス慶応の子がかわいすぎる件wwwwww

【画像】最新の男性用ファッションwwwwww

武井壮「ご祝儀で10万円包みました」 坂上忍→

バンド解散してきたけど質問ある?

【悲報】甲子園球場、ボロボロになる

最強に怖い話

日本代表主力が苦境…香川、岡崎、長友、本田、長谷部、清武、麻也らが出番なし

「黒夢」商標権オークションは68万円で落札!

【悲報】トレエン斎藤さんがやらかしてヤバイことに・・・・・

人生で一番ショックを受けた出来事挙げてけ

【画像あり】窪塚洋介さん(37)の現在wwwwwwwwwww

井上真央も知らなかった?嵐・松本潤とももいろクローバーZの深い関係

小林麻央さんがブログを開設した理由・・・・・


コメント

  1. なかなか揃わないんだなこのバンド

  2. tetsuyaはどういう心境なんだろ

  3. ワロタ

  4. INORANとtestuyaが前に会談してたからあるかな?って思ったけど…結局testuya以外全員出るとは…

  5. hydeはないだろうけどkenちゃんはラルクとして出たかったろうな

  6. v系は差別用語ってキレたベース以外は出演したんだね。よかったじゃん。

  7. ラルクは4人揃ってはフェスに参加しないほうがいいな
    ラルクはまだ第一線感ギリギリあるから

  8. ※7
    まるで他のメンツは全員落ち目みたいな言い方だね。

  9. エックス、グレイ、ルナシー、ラルクなら
    一応一番CD売るのはラルクだからな

  10. ラルヲタだもの

  11. ※5
    何も知らないんだね

  12. おお、ラルヲタ湧いてるな!
    ファンの声無視して個人で遊んでるメンバー見る気分はどうだ?w

  13. この静かな意思表示で今後のラルクがどうなるかな?
    意志の強さは必要だけど頭が固くていい事は無いね。

  14. 3人が出た事でラルクの活動云々言ってる人がいるけど、この3人はフェスやら何やらソロでなら結構出る人達だから、このフェスに出た事をそれほど重要視してるラルヲタは少ないんじゃない?
    kenに至ってはhydeのイベントには当たり前の様に出るしVAMPSのサウンドチェックもしてたりするし
    本人達も「呼ばれたから出る」位しか考えてないと思うよ

  15. ろくに四人で活動もしてないのに第一線もなにもないぞ

  16. 個々で他人のフェスに出ても4人中3人が同じフェスに出たのは珍しいんじゃない?

  17. 3人出てたけど、その3人はラルクの自分以外のメンバーが出たって知らなそう

  18. らるおた ってのが発音難しい

  19. ※17
    知らないはずないだろw

  20. ※17
    ラルクのメンバーがお互いの連絡先を知らないとかいうのはネタだよ

  21. tetsuyaだけ他の3人の連絡先を知らないのはガチ

  22. 今回このフェスにラルクがバンドとして出演しなかったのは、ラルクがv系じゃないからとかtetsuがv系を否定したからとかいうどうでも良い理由ではなくて、ラルクはこんな中途半端な開場で1年ぶりのライブをするような安いバンドじゃないからだよ。

  23. 中途半端な会場というのは失礼だと思うけど、
    他所様主催イベントでラルクとしてライブっていうのは無いと最初から思ってたよ
    ラルクとしてやるなら25周年だし単独じゃなきゃファンが納得しないのは流石にメンバーでもわかってるでしょ

  24. むしろラルクで参加したら大きな華を添えた事になったと思うけど。
    ラルクで出ないと決めた事はメンバーや関係者の判断だろうし別にどっちでもいい。

  25. 例えラルクとして出たとしても今回のhydeやyukihiroみたいに後出しで発表になってたらファンは激怒だっただろうな

  26. tetsuyaだけがV系アレルギー発症してんのか

  27. 無知なのによく煽る気になったな

  28. 25周年なのにバイオハザードとコラボするだけで済まそうとしてる事実には変わりないんだがな…

  29. ※25
    そりゃラルヲタ地蔵が発生しないようにっていう配慮だと思うよ
    ラルクのファンこそV系アレルギーがあって他のバンドに反応しないと思われている
    だから出演バンドとラルクの兼ヲタだけ喜んでくれたらいいって事だろね

  30. ※22
    活動は飽きてるけど小銭稼ぎだけはしたがってる安っいバンドじゃん
    Xと同じだよ

  31. ※29
    V系否定説の真相知ってるファンならラルクがVサミに出る出ない位何とも思わないんだけど?
    それにラルクの活動少ない分ソロや他のバンドのライブに行ったりしてるから意外にもラルクファンはフェス慣れした人が多い
    何も知らないクセに勝手にファン像作り上げてご苦労様です

  32. ※30
    ラルクはともかくXを安いバンド呼ばわりするのは許せない。

  33. ※31
    あのくらいの世代のオジサンたちはネットの意見に左右されやすいんだよ
    ネットの目立ったラルヲタなんて少数意見と本当のラルヲタが認識しててもね
    あなたみたいな過剰反応するファンが少数派だって事も知っているから大丈夫

  34. 最近Xとラルクの名前が出るとやたら両方のファンを対立させようと煽るコメが湧くな

  35. ※32
    国内の大御所といわれるバンドの中で一番安いのはXでしょ
    活動はしない、作品は延期、でもくじやグッズは出して搾取はする、さらに故人を餌に金集めまでする
    メンバーの腕は確かだけどロックバンドX JAPANはもう氏んでるよ

  36. YOSHIKI「よし、来年からはフェスの名前からvisualというのを消そう」

  37. あの場面でkenはいらなかった。正直存在も音も邪魔だった。ムック全員で一体感出してる端っこでピロピロ謎のギターソロ弾いててマジで引いた。

  38. ※36
    それで国内外問わずもっといろんなミュージシャンがでてくれれば嬉しいな。なんならロキノン系とかソロミュージシャンとかも。
    今回みたいな若手お披露目会みたいなのはもういいかな~

  39. しれーっとMUCCの写真撮影に入るKENちゃんwww

  40. kenがムックに混ざるのはもう何回目だ?って感じじゃない?
    フェスなのに一体感がーとか言われてもなぁ
    kenはVAMPSのイベントにも毎年何気なく出てるし
    お祭りだからこそ普段見られない組み合わせを楽しまなくちゃって思うけどね

  41. YOSHIKIが交渉が難航しているって言ってたけどやっぱりラルクだったのかな、

タイトルとURLをコピーしました