にゃんごすた~とかいう青森のゆるキャラが「紅」叩いてるwwwwwwwwwwww

00002882

にゃんごすた~公式ツイッター
https://twitter.com/nyang_go_star

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

音楽フェスに出現する「地蔵」 各地で問題化している

不祥事で打ち切られた番組wwwwwwwww

バカ「youtubeで歌ってみたとかウザい」

【衝撃】実は「モー娘オーディション」に落選していた芸能人達wwwwwww

福原愛の義姉が美人すぎると話題にwwwww(画像あり)

「米津玄師」の評価ってどんな感じなんだろう

BOOWYとブルーハーツってなんで全盛期テレビにあんまり出演しなかった?

ラルク好きだよって言ったら意外って言われた

hideが亡くなった当時どれくらいの衝撃だったの?

ゲスの極み乙女。川谷絵音「言いたくても言えない」

“ゲーム音楽”が好きなヤツって減ったよな

仕事やめて一ヶ月経った結果・・・・・・・・・・・・・・

美人すぎる女ニコ生主の顔面偏差値が高すぎる件ww(画像)

日本史上最大の歴史が変わった出来事ってなに

【悲報】「はねるのトびら」メンバー、一人を除いて全員消える

200万円の美少女フィギュアを買った人の自宅がヤバすぎるwww(画像あり)

【盲点】高スペックでも「結婚できない男性」の特徴wwwこれマジかwww

年金の受給資格を25年から10年に短縮

毎日が楽しくない人の悲しい特徴が判明…

【画像】31本指の赤ちゃん爆誕

育ちの違いすぎる相手との恋愛はうまくいきませんか?

【悲報】タモリ、「あの発言」を謝罪し1000万円払うwwwww

【画像】このミス慶応の子がかわいすぎる件wwwwww

【画像】最新の男性用ファッションwwwwww

武井壮「ご祝儀で10万円包みました」 坂上忍→

バンド解散してきたけど質問ある?

【悲報】甲子園球場、ボロボロになる

最強に怖い話

日本代表主力が苦境…香川、岡崎、長友、本田、長谷部、清武、麻也らが出番なし

「黒夢」商標権オークションは68万円で落札!

【悲報】トレエン斎藤さんがやらかしてヤバイことに・・・・・

人生で一番ショックを受けた出来事挙げてけ

【画像あり】窪塚洋介さん(37)の現在wwwwwwwwwww

井上真央も知らなかった?嵐・松本潤とももいろクローバーZの深い関係

小林麻央さんがブログを開設した理由・・・・・


コメント

  1. 観客が外人4コマ並に静観しててシュール

  2. あら私服

  3. ビートルズのドラマ―のリンゴ・スターと青森の特産のリンゴをかけてるのか。
    しかしながら着ぐるみ特有の動きにくさからコレって中の人がどんなレベルか気になる……あっ中に人なんていないか

  4. 当て振りでなくマジ演奏なのが凄いしシュール。
    エアーとかやるゆるキャラは結構いるけどマジ演奏はガチャピンくらいだろ。

  5. 裸のYOSHIKIですら暑いだろうに、着ぐるみ着て紅とかタヒぬわ。

  6. なんかすごい笑ってしまった・・・

  7. タム一つでよく叩けるな

  8. 動画観せたら身内のドラマーが「皿回ししてんじゃねえの?」って言ってた。
    YOSHIKIの音じゃんってさ。

  9. リンゴってこーいうタイプのドラムはしないよな(もちろんそれが彼の魅力だし、とてもビートルズらしい)。ドラムソロもまずやらないし。

  10. エアじゃないドラマーなご当地キャラも5体以上はいたはず
    こういう曲はキャライベントではやらないから、速い曲叩いてるの見たことないけど

タイトルとURLをコピーしました