HYDEがハロパ2016でX JAPANの「X」を金爆・鬼龍院とデュエットwwwwwwww

news_header_HALLOWEENPARTY2016_logo

【出演者】
10月28日(金)
千葉県 幕張メッセ国際展示場9~11ホール

VAMPS / AOA(スペシャルパフォーマー) / OLDCODEX / ゴールデンボンバー / でんぱ組.inc / BREAKERZ / Tommy(スペシャルパフォーマー)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA→青木隆治 / 明希(シド) / VAMPS / AOA / OLDCODEX / ゴールデンボンバー / 淳士(SIAM SHADE, BULL ZEICHEN 88) / 逹瑯(MUCC) / でんぱ組.inc / Tommy / BREAKERZ / ROLLY / 分島花音

10月29日(土)
千葉県 幕張メッセ国際展示場9~11ホール

VAMPS / 氣志團 / DAIGO / RADIO FISH / Silent Siren(スペシャルパフォーマー)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA→明希(シド) / VAMPS / 氣志團 / Silent Siren / 淳士(SIAM SHADE, BULL ZEICHEN 88) / DAIGO / 逹瑯(MUCC) / YUKI(Rayflower, DUSTAR-3) / RADIO FISH / 分島花音

10月30日(日)
千葉県 幕張メッセ国際展示場9~11ホール

VAMPS / BREAKERZ / ももいろクローバーZ / 和楽器バンド / AKi(スペシャルパフォーマー)

HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA→AKi / VAMPS / 淳士(SIAM SHADE, BULL ZEICHEN 88) / Shinya(DIR EN GREY) / 逹瑯(MUCC) / 柩(ナイトメア) / BREAKERZ / YUKI(Rayflower, DUSTAR-3) / 和楽器バンド / 分島花音

http://hwp2016.vampsxxx.com/ 

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

歴代ロックグループをランク付けしたから見てくれ

メンバーから犯●者を排出したバンド・グループで打線組んだwwwwww

【悲報】日本の音楽業界、世界的なスターがいない

アニメ作品で使われて大ヒットを記録した楽曲ランキング

鳥取地震の震度6弱を予言、予知されていた【画像】

セカオワ消えたとか言われてるけど

ボーカルが不細工なバンドは売れないwwwwwwwww

3大謎の金持ち「YOSHIKI」「GACKT」「叶姉妹」

最近流行りのRADWIMPSってのを聞いてみたんやが

一世を風靡したバンドには全て「ん」が入ってる説

オタクになりたいんだが、オタクの必須科目を教えてくれ

ラーメン屋が2ちゃんにマジ切れ

V6井ノ原が天才でワロタwwwwwwww

【悲報】フジテレビ生野アナ、メイク途中で生中継に駆り出される

中居正広が個人事務所設立へ…その名も「中居組」

ピコ太郎、紅白歌合戦へ出場来るかwwwwwwwwwwwww

【画像】キム・ヨナ(26)の最新画像wwwwwwwwwwww

出張から戻ってドアを開けると玄関口で妻が土下座していた

昭和64年を知らない人が多すぎる

吉野家バイト「想像以上にキツイ」ソフトバンク無料クーポンで店に大行列

なぁ、ガチでピラミッドって謎すぎないか?

DAIGOとDaiGo…名前似すぎ!実は区別がついてない芸能人

有名人・偉人の名言をあげるスレ

5億年前に世界の覇権を握った最強の生物wwwwww

知らないほうが幸せだった雑学 『原因は愛情不足』

ネットで拾った変な画像『牛乳崩し』

若者の「ジーンズ」離れ ジーンズは中年がはく物へ

日本映画界「助けて!!お客さんがアニメしか観に来てくれないの!!」

ポケットビスケッツが活動再開してほしいアーティスト1位ってマジかよ

マンガではありがちだけど現実にはないだろってこと

【衝撃】登山で遭難したら70万円請求されてワロタwwwwwwwwwwww

aikoって天才やろ

米倉涼子「ドクターX」視聴率が失敗しない理由

【悲報】 日本オワタ・・・・2100年の人口やばすぎ・・・・

コブクロも手を染めた禁断のEXILE商法


コメント

  1. やめてください

  2. hydeに興味ないけど
    この人の信者が絶対無理

  3. 生で聴いてみたかった

  4. XとX(バツ)ゲームのXをかけてんのかな~?

  5. ※5
    なるほど
    気がつかなかった

  6. ※2 超同意 現地ファンは盛り上がったんだろうけどX曲やたら簡単にカバーせんでほしい。

  7. 個人的には
    hydeのSay Anything凄く嫌だった

  8. ※8
    何で?
    めっちゃ良かったよ
    正直、今は本家より上手いよ

  9. グダグダイベントになってきたから話題作りに必死だなぁって思ってしまう
    昔にメタルが嫌いだの言っていた人にはとても見えない

  10. ※9
    TOSHIはあんなにねちっこく歌わない。

  11. ※11
    TOSHIじゃなくToshlねwww

  12. グダグダというか、最初から自分たちのパーティーに客を入れて見たっていうだけで、最初からこういう感じだぞ
    それに現地の人が楽しめればいいやろ

  13. 昔hyde、Xのことだせえとか俺の周りで誰も聞いてなかったとかいってなかったっけ?
    なんで最近yoshikiとつるんでるんだ?

  14. ※11
    本当にその通り
    そもそもXの曲は全て
    ヨシキがトシの声をイメージして作っている
    トシ以上に合う人は存在しない

  15. ※14
    それ本当なの?
    リーダーなら言いそうだけど

  16. ※9
    こういう事平気で言うからアンチが増える
    この人の信者はやっぱり無理だわ
    本家の方が上手いよ

  17. ※17
    今は本家より上手い
    『今は』って書いてるよ
    今のToshlは声が出てないからね
    VJSで聴いて思いました
    ちなみに私はX JAPANのファンでhyde好きなわけでもないです

  18. そもそも箱でやってた頃なんて出演者の殆どは楽屋で飲んでてそのままの勢いで出て来るような、本当にhydeの仲間内のハロウィンパーティーに客入れしただけっていうものだったから最初から進行グダグダ、グダグダのまま終わるというものだったよ
    色んな意味で映像や画像も公に出せるのは極一部、見られなかった人は後日公表された画像とその場にいた人の話を聞いてあれやこれや想像するという幻のイベント
    それがいつの間にか大きなイベントになってしまって、hydeも演出から何からガッツリ真剣に決め込んで無難な事しかやらなくなって全然つまらなくなった
    内容のほんの一部が流れただけで憶測やら何やらでケチをつけ貶す事しか考えていない人間に、格好のネタを与えてしまう様になったのも本当に残念

  19. 罰ゲームにXをガチで歌うのは今年初めてじゃないです

  20. ※18
    Xのヲタナリはやめろよhyde信者

  21. VAMPSがユニバーサルに移籍してからのハロパは
    観客動員とか気にしないといけないんだろうさ
    やりたい事をやる為のユニットだったはずなのに
    ユニバーサル移籍以来、ラルク以上に不自由になっている気がしてならない

  22. ※18
    Xファンならそんな事言わないよ
    ちなみに自分の娘もXファン
    頼むからやめてと言っていた
    娘はバラード大好きだから
    イメージ壊されたくないんだって
    ねちっこい歌い方が嫌だったらしい
    Toshlの声が世界一好きらしいからね

  23. Toshlって昔より今のが声安定してるって言われてるよ。
    まぁ、高音は多少落ちたかもだけど。
    実際去年ツアーで弾き語りverのSayAnythingも普通によかったし。
    幕張は行ってないからhydeがどうだったかはわかんないけど。
    てか、Xはともかくとしてhydeってメタル嫌いだったっけ?
    モトリーの大ファンだったと記憶してたけど。

  24. どう見てもhydeファンでもXファンでもなく先日のフェスも見てないアンチが書き込んでるとしか思えない

  25. ※25
    何故そう思うの?
    自分のところは三世代でXファンなんですが・・・
    ちなみに※23です

  26. 痛い信者どうしお似合いですね

  27. ※25 私も7に書き込みして2回目のコメですが、よっちゃんXファンでVサミも行きましたよ。SNSでは絶賛な人が多くて表向きマイナス評価できなかったけど、私もよっちゃんハイドコラボは嫌だった。ここでしか言えないけど。
    カバーしてても、あまりリスペクト感が感じられないし、聞く人によっちゃそれが良いのかもしれないけどハイド色が濃ゆ過ぎて。

  28. ※28
    TERUは嫌じゃなかったけどね
    そりゃToshlには勝てないけどさ
    hydeはねちっこい歌い方がちょっとね
    歌じたいは上手いんだろうけど・・・
    てか本家より上手いなんて言われたら
    ファンはいい気しないよ

  29. ※29はい… キー下げは仕方ないにしても、完全に別物の楽曲になり過ぎていてもう少し自身の癖を抑えて歌えないのかなと。 バツゲームでXを歌うのも初めてじゃないと、今ここで知ったし…

  30. YOSHIKIとhydeは仲良さそうだから
    ファン同士も仲良くしたらいいんだろうけど
    この前hydeのすっぴんが叩かれてた時
    関係ないのにYOSHIKIのすっぴんupして
    馬鹿にしまくってた信者がいたから
    hyde信者には良いイメージがない
    もちろん一部の人達なんだろうけど
    hydeを擁護する為になんでYOSHIKIを叩く必要があるの?

  31. ※18
    俺はXのファンじゃないけど、この前水曜日のダウンタウンでToshIが歌ってるの見て上手すぎてびびったよ
    本当にファンか?

  32.  

  33. ※32
    あれでもキー下げてるからね
    普段はもっと上手いよ
    聞き比べれば違いがわかるよ
    バラードは全盛期より上手くなってるイメージ
    速い曲は昔の方が上手いと思います

  34.  

  35. 自分XJAPANファンだけど
    ハイドのX聴きたいし他の誰かが歌うとしても聴きたいよ
    上手いとか下手とか細かいことはいーんだよ
    歌ってる事自体嬉しいわw
    みんなそれぞれ個性的でいいに決まってるだろ

  36. ※2
    X信者のほうが無理だわ。

  37. X信者って何かとラルク関連に絡んでくるよな。

  38.  

  39. Xファンは誰がXの曲をやっても気に入らないんだよ
    どっかの格付け芸人と違ってねちっこいながらもhydeはちゃんとリスペクトして歌ってたのにな

  40. Xファンとしては、hydeが歌う事でXの曲が広がって、X JAPANを知らない若い子たちにも知られることは純粋に嬉しいし有り難い事だと思います
    実際、上手かったし感動もしました

  41. ※41
    若い子達って
    ラルクは若い子に人気あるの?
    ほとんどが古参ファンだと思うけど

  42. ※38
    絡んで来るのはhyde信者
    いろんな人に噛み付いてるじゃん

  43. ※40
    そんな事ないよ
    テルは良かったよ
    hydeは上手い下手は別に
    はっきり好き嫌いが別れる声だから
    嫌だと思った人も結構いたんじゃないかな?

  44. 今日も粘着してますね

  45. どっちもきもw

  46. ラルヲタですからね…

  47. ※18
    Xファンのなりすましまでして
    Toshl下げhyde上げお疲れさまですw
    hydeファンは熱心だね

  48. Toshlって顎の人?

  49. 寝ぼけまなこ相

  50. なんで仲良く出来ないんだろうかね。
    どっちのファンもいい歳した大人なのに。
    自分は本当にどっちのファンでもないけど(曲はどちらもたまに聴く程度)好きなアーティストの曲を他の誰かが歌ってくれるのは決して嫌じゃないけど。そりゃあ、上手いなーとかイマイチかな、とかの感想はあるだろうけど嫌だ!とかの気持ちにはならない。
    嫌だって言ってる人は恐らくハイドが嫌いなんだと思うよ。嫌いだから何をしても気にくわないんだろうよ。それだけの事。
    あと、ファンが嫌いだから、嫌いになるって言うのは個人的には理解不可能。自分はファンと本人は別物だと考えてる。

  51. どちらのファンも大人気なくてビックリする

  52. Vサミの時から思ってるが、またHYDEは太ったな
    ガリガリより、ぽっちゃりしてて可愛いのだが、帽子のせいかおばちゃんになっている
    昔、短期間だけ男くさい時があったけど、ああならないかねぇ

  53. ※51※52
    どっちのファンでもない場合も多々あるのでマジに受け止めなくて良いと思います

  54. ※53
    短髪黒髪好きのおばちゃんこんばんは〜

  55. ※55
    私は53じゃないけどhydeがちょっとポチャったのは事実だと思うよ
    あの年齢にしたら体型は保ってる方だと思うけどね
    髪型についてはたぶんだけど女性ファンはそろそろ爽やかなhydeが見たい人が多いんじゃないの?ラルクじゃずっとコーンロウでVAMPSじゃ長めの黒髪だから
    本当はアーティストだから見た目の話ばかりじゃダメなのかもしれないけどhydeはどうしても外見の話が多くなるのも事実だね

  56. 人間、歳を取ればガリガリになるかポチャるかのどっちかなんだよ
    どんなに身体を鍛えてもどうにもならない部分がある

  57. 古くからhydeファンの自分はかなり痛い信者だと思ってたけど何度かhydeに会って会話もしていくうちに歌ってないhydeには魅力を感じない事に気付いた
    もう爽やかだろうがブレイズヘアだろうがそんなのはどうでもいいよ
    自分は歌っているhydeが1番好きだわ

  58. ※58
    え?ハイドと会った事があるの?バンプスのイベントが何か?アーティストは歌ってる時やステージの上が1番輝くのは確かだね

  59. HYDE&鬼龍院、ムック達郎、淳士、Aki、
    AKIHIDE、しんぴー、ROLLYが揃ってX生演奏とか。
    ヴィジュサミでやれや!同じ会場だけど二週間遅いわw

  60. 外野のいがみ合い

タイトルとURLをコピーしました