GLAY・TERUがLiB CAFEのハロウィンイベントでhideのコスプレを披露wwwwwwww

Cv8CIMeUMAEgq35


9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

歴代ロックグループをランク付けしたから見てくれ

メンバーから犯●者を排出したバンド・グループで打線組んだwwwwww

【悲報】日本の音楽業界、世界的なスターがいない

アニメ作品で使われて大ヒットを記録した楽曲ランキング

鳥取地震の震度6弱を予言、予知されていた【画像】

セカオワ消えたとか言われてるけど

ボーカルが不細工なバンドは売れないwwwwwwwww

3大謎の金持ち「YOSHIKI」「GACKT」「叶姉妹」

最近流行りのRADWIMPSってのを聞いてみたんやが

一世を風靡したバンドには全て「ん」が入ってる説

オタクになりたいんだが、オタクの必須科目を教えてくれ

ラーメン屋が2ちゃんにマジ切れ

V6井ノ原が天才でワロタwwwwwwww

【悲報】フジテレビ生野アナ、メイク途中で生中継に駆り出される

中居正広が個人事務所設立へ…その名も「中居組」

ピコ太郎、紅白歌合戦へ出場来るかwwwwwwwwwwwww

【画像】キム・ヨナ(26)の最新画像wwwwwwwwwwww

出張から戻ってドアを開けると玄関口で妻が土下座していた

昭和64年を知らない人が多すぎる

吉野家バイト「想像以上にキツイ」ソフトバンク無料クーポンで店に大行列

なぁ、ガチでピラミッドって謎すぎないか?

DAIGOとDaiGo…名前似すぎ!実は区別がついてない芸能人

有名人・偉人の名言をあげるスレ

5億年前に世界の覇権を握った最強の生物wwwwww

知らないほうが幸せだった雑学 『原因は愛情不足』

ネットで拾った変な画像『牛乳崩し』

若者の「ジーンズ」離れ ジーンズは中年がはく物へ

日本映画界「助けて!!お客さんがアニメしか観に来てくれないの!!」

ポケットビスケッツが活動再開してほしいアーティスト1位ってマジかよ

マンガではありがちだけど現実にはないだろってこと

【衝撃】登山で遭難したら70万円請求されてワロタwwwwwwwwwwww

aikoって天才やろ

米倉涼子「ドクターX」視聴率が失敗しない理由

【悲報】 日本オワタ・・・・2100年の人口やばすぎ・・・・

コブクロも手を染めた禁断のEXILE商法


コメント

  1. コスプレするだけでわざわざ許可なんているの?

  2. ※1
    スプレビのロゴマーク入り衣装を着ているから必要
    一般人ならともかく芸能人のギャラ貰うイベントでのコスプレは商的な利用に入るだろうからね

  3. もうちょい痩せてる時期ならよかったかも
    hide自体顔細めだし

  4. hideファンとして、TERUがコスプレしてくれて嬉しい(*^.^*)
    髪も染めて、ギターも本物借りて本気度を称えたい

  5. 輪郭が…
    もう痩せる気ないだろ
    hydeとか河村はギリギリ見れるけどTERUは、、、

  6. 上も下もhideっぽい衣装だけど一緒に着てるイメージは無い

  7. こういうのやめて欲しい

  8. TERUってここ数年ズボンの上にスカートみたいな布付けてずっとケツ隠してるよな
    体型隠すためだろうけど、そこまで頑なに隠されると逆に見たくなってくる

  9. こんなおばちゃんおるよな

  10. 雰囲気でているね
    生で見たかったな

  11. 本気でやめて

  12. ※8
    ライブとかは普通に見せてるぞ。

  13. ※8
    ライブとかは普通に見せてるぞ。

  14. HYDEがハロパでX歌っただけでも叩かれてた。
    X JAPANのファンって大人げないな。

  15. なにこれ許せない。

  16. 結構似合ってると思う!

  17. なんで許せないと思う?
    自分もXファンだけど何がダメなのかイミフ
    いちいちヒデファンにことわる事でもないだろ
    細かい事言うなよ小さい器だなー同じファンと思われたくないわ

    1
  18.  

  19. GLAYとhideの関係も知らないニワカなんだろ

    1
  20. それで少しでも感謝の言葉を言わないと恩知らずと叩き出すX JAPANのファンは器が小さい。
    事務所の独立した時とか過去にはYOSHIKIには酷い仕打ちされてたんでしょ?

  21. え、痩せたなと思ったのに
    一時期もっと樽みたいな体してたろ
    でもhideのメイクは釣り目のほうがシャープで似合ってるね
    TERUタレ目だからこのメイクしても雰囲気が柔らかすぎる

  22. ※20
    YOSHIKIは酷い事してないやん
    言い掛かりはやめてください

  23. teruにとってhideは恩人だから尊敬もしてるだろうしいいだろうな

  24. ※20
    エクスタシーのあとにYoshikiの推薦でバーニング入ったらしいことは聞いたことあるけど、Yoshikiから何かされたって話は聞いたことないな
    どういう話か詳しく聞かせてくれ

  25. 確かYOSHIKIがGLAYの原盤で荒稼ぎしてたんじゃなかったっけ?
    それでその後事務所独立騒動とかで裁判でGLAY側が勝って2009年頃和解したんだっけ?

  26. YOSHIKIがGLAYで原盤持ってるのは灰とダイヤモンド
    それ以外もあるとしたらメジャーデビューでもプロデュースしたRAINくらいでしょ
    それ以外はバーニングが持ってたはずでYOSHIKIが持ってたってのは
    多分バーニングの情報操作の一環じゃないのかな?

  27. ※26
    確かライブで歌うのも金取ってたんでしょ?

  28. YOSHIKIは本当はGLAYじゃ無くてラルクをデビューさせたかったけどTETUYAに拒否されて仕方なくGLAYをデビューさせた。

  29. ※25
    荒稼ぎも何もYOSHIKIが
    GLAY売るためにYOSHIKIがどれだけつぎ込んだと思ってるの?
    他から売り出してたらあんなに売かれなかったかもしれないし
    HIDEがいなきゃデビューすら出来てないでしょ
    それで恨み言いうなら筋違いだわ

  30. ※26
    ソースは?
    GLAYはHIDEは勿論
    YOSHIKIにだって感謝してるでしょ
    何で関係ない人がごちゃごちゃ言うんですかね

  31. ってかバンド全員でX JAPANとしてやるならともかく、ハロウィンの仮装ってモンスターを茶化したものだから実在しないキャラクターとか無難なものを選ぶのが普通で、リアルに存在してた人の仮装なんてしないものじゃない?

  32. TERUほんとhideの事好きなんだな~ ♪

  33. ここのコメント見てるとX JAPANのファンはGLAY嫌いなだけじゃね。

  34. HIDE ファンですが素直に嬉しいです
    テルさん有難う!
    米31
    細かいことはまー置いといてください(笑)

    1
  35. YOSHIKIじゃなくてバーニングやでGLAYと裁判で揉めたのは
    あのジャージ着るなら下もジャージじゃないと

  36. ※31
    りゅーちぇるの仮装してる人がニュースに出てたぞw
    正直盛り上がれればなんでもいいんじゃない

  37. 悪いけどhideちゃん好きだからやめてほしい
    TERUじゃ全く似てないし太り過ぎてる
    綺麗な思い出を穢さないでほしい

  38. hideさん太ってる時もあったじゃん
    TERUが太ってるからダメっていうのは本当のファンには見えない
    もしくは死んでから美化されすぎているのか

    1
  39. hideちゃんが死んだから美化されてるとか言われると本当に悲しくなるけどそれはあるかもしれない
    だからこそ余計にTERUにはして欲しくなかったんだよ
    TERUの画像見た瞬間頭を何かでど突かれた様なショックを受けた

  40. ※39
    hideファン怖い(笑)

  41. これぐらいで穢れるとか薄っぺらい思い出だなぁ

    2
  42. ※25 ※27
    無知なのか何なのか分からんが、詳しくもないことを知ったように吹聴するのみっともないから控えような
    だいたいなんでヨシキがエクスタシー以外で出したグレイの原盤持ってると思うんだよ(笑)

  43. ※42
    たんなるYOSHIKIアンチでしょう
    自分はXファンだけど
    今でもGLAYと仲良さそうなのは素直に嬉しい
    最近はhydeとも交流あるみたいだし
    みんな力もってる人達だから
    仲良くしてV系を盛り上げてほしい
    ※39の人はテルのエンドレスレインはどう思ったんだろ?
    個人的には歌ってくれて嬉しかったけど

  44. ※42
    Xと言うかhideちゃんのファンだからTERUが歌うXの曲に対しては特には何も思わない

  45. 44だけど間違えた
    43の人に対しての返事ね

  46. TERUが痩せればいいだけなんだよな

  47. ※44
    hideファンが痛いのが分かったw
    普通に考えたらhideがみたら喜ぶとおもうよ
    あんなに可愛がってたんだから
    批判する意味がわからない

    1
  48. ※44
    自分は逆かな?
    HIDEは好きだけどhideには興味ない
    Xのメンバーだから一応CDは買ってたけどね

  49. そもそもはなっからhideコスって書いてあんのにホイホイ自分からやって来て見たくなかった!思い出が穢れた!って・・・たちの悪いクレーマーじゃん
    ツイッターとかで流れ弾にでもあたったの?
    なら防ぎようはないかもしれんが、それでもネットやっている以上ある程度のスルースキルは身につけとくべきだろ自分のために
    ただただ痛いわ

    2
  50. ※47
    きっと「オレの格好するんだったら面白くやれよ」って言うんじゃないかと
    芸人的なのとは違う面白さへのこだわりこそ、らしいのかなって思う

  51. 今じゃYOSHIKIなんて、若い世代にはこの前のVJSの時とかグダグダしすぎてネットとかで嘘つきとか口だけとか散々叩かれてる。
    未だにYOSHIKIなんて尊敬してるとか言ってくれるのGLAYとLUNA SEA位

  52. ※51
    今日もお疲れさまです(笑)

  53. 何?自分の気持ち素直に書いたらhideファン痛いだの、じゃあ見るなだの、そんなの私の勝手じゃん
    hideちゃんがTERUを可愛がってたと言っても私がTERUを好きにならないといけない理由はないと思うんだけど
    私と同じ様にショックを受けたファンややめてほしいってファンも中にはいると思うんだけど

  54. 残念ながらhideファンを装おってhideファンのイメージを下げる輩(やから)がいます
    私を含めて本当のhideファンはTERUのコスプレに好意的ですよ

    3
  55. ※51
    そんなのネット普及以前から言われている事だけどね

  56. ※55
    違います
    私は本当のhideちゃんのファンです
    別にTERUの事を嫌いだとは言ってない
    単純にhideちゃんのコスプレはやめてほしいだけ

  57. ※55
    あなたは好意的な印象を受けてあなたの周りには好意的な意見が多いかもしれないけど
    反面好意的に見られない人もいるし不快に思った人がいて当然じゃないの?
    ファンみんなが同じ気持ちってわけないし好意的に見るのが正しくて見られない人が正しくないって事でもないでしょ

  58. GLAYのDRIVEがリリースされたのはYOSHIKIサイドからの打診があったからって噂あったなあ

  59. 取り敢えずGLAYはX JAPANとかYOSHIKIとかに関わらない方が良いと思う。
    文句言われるだけだし

  60. ※60
    本人達が仲良くしてるのに
    何で第三者が文句言うの?

    2
  61. 文句言われたって喜んでくれる人も同じかそれ以上にいたら
    GLAYはXとかと関わり続けると思うよ

  62. ※58
    だったら見なきゃいいだけ
    前回のサミットみたいに
    YOSHIKIを見てたからコラボ見たみたいな
    感じでもないんでしょう?
    今回はわざわざ自分から見にいったんでしょう?
    嫌なら最初から記事見なきゃいいだけ
    なんでわざわざ見たの?
    文句が言いたかったから?

    1
  63. ※61
    何故かはここにコメントしてるX JAPANのファンのコメント見れば分かると思うぞ。

  64. 私は、GLAYがhideの作詞作曲した曲をVJSでやってくれたりしてファンとして有り難かったよ
    GLAYのliveでもmiseryを歌ったりしてるから嬉しい
    X JAPANは映像は流すけどhide曲やってくれないからね(>_<) だからhideファンの中にTERUのコスプレを批判する人が理解できない

    1
  65. ※60はGLAYのファンではなくて
    ただのXアンチ

  66. ※65
    そういうファンは少数派だと思いますよ。
    VJSでhydeがYOSHIKIとやったのもこれと同じ様に叩かれてた。

  67. ※67
    私はhydeが歌うのは嫌じゃなかったけど
    hydeファンがhyde持ち上げてToshl下げしてる人がいたのは嫌だったわ
    本人より上手いだの良かっただの
    Toshlの悪口言う人までいた
    さすがにあれは気分悪かったわ
    まあたんなるXアンチかもしれないけど

    1
  68. ※68
    TERUがYOSHIKIのディナーショーでENDRESS RAIN歌った時もTERU下げTOSHI上げしてる似たような人達いました。

    1
  69. ※69
    ファンの意見で申し訳ないんだけど
    なかなか本人より合う人って普通はいないよね?
    ファンは思い入れが強いから
    ToshlがTERUより合うのは当たり前って思うだろうし
    ただ自分はTERUが歌ってくれて嬉しかったし
    自分の好きな人を持ち上げる為に
    人を見下すのはどうかと思う 
    本人達だってそんな事望んでないでしょう

    2
  70. んー皆そりゃ色んな気持ちになるわけで色々意見があるのは当たり前だよな
    別に好きなミュージシャンが可愛がってた後輩をファンにならなきゃいけないとか批判しちゃ駄目なんて決まりないよ
    汚れたて意見があるけど正直な気持ちなんだからそれも仕方ないと思う。ただそれを見てコイツのファンはこんなんばっかりとかこういうの多いと思う人もいっぱいいる
    言うのは構わないがそれを言ってる人間もそのミュージシャン(ここの場合HIDEな)を汚してるってことを理解しとけっ話だ。本人とファンは別物かも知れんがちらつく人もいるし
    タラレバだけどこういうのHIDEが見たら嫌がると思うのだが…まあそれも何となく分かっててそれでも言うならまぁもーいいけどさ。どっちかっつーと喜びそうだけどな。まぁ本人とファンの気持ちは違うけど…
    ちなみに自分はHIDE含みXファンだ

    2
  71. ※67
    ありゃ準備不足丸出しだったから叩かれた部分も大きいよ
    それにラルクは音楽番組を途中で放り出して帰るほどヴィジュアル系を否定したイメージもあるし

  72. 米71
    喜びそうってのはコスプレのことね。書き忘れ

  73. ※63
    (※58ですが)
    自分は客観的に見てどちらの意見があっても不思議じゃないと言っただけなので、見なきゃいいとか噛み付かれても困るわ
    十人十色、色んな人がいて色んな感情があって当たり前
    あなたが好意的に思っているならそれでいいと思うけど同調しない人を頭から否定するのは違うと思うよ

  74. まあ、個人の気持ちの問題だから強制は出来ないよね。明らかな中傷誹謗は流石に気分は悪いけど。GLAYファンだけどヒデさんのコスプレしないでって言ってるファンの人の気持ちもちょっとはわかるかな。特にヒデさんは故人だしなんとなく綺麗な想い出のままでいたかったのかなって。

  75. ※72
    ビジュアル系否定の件とhydeのVJSでのXカバーの賛否は全く関係ない

  76. ※72
    Xとラルク両方好きだから自分は嬉しかったよ
    まー、いろんな意見があるって事で
    YOSHIKIとハイドが最近仲いいのも微笑ましく思ってる

  77. ※71
    その意見に賛成です
    どう思うかは自由だけど
    あまり過剰な持ち上げや他のミュージシャン下げは
    その人のアンチを作る可能性があるから
    その人の事好きならあまりしない方がいいとおもうよ
    最近そういった事する人は
    その人のファンじゃなくてアンチなんじゃないかと疑ってしまう
    その人のアンチ作るためにやってるんじゃないかと思う

    1
  78. ※78
    hydeのスレでも不自然なToshl下げのコメが唐突に始まってそこからお決まりのhydeファン叩きラルクファン叩き
    「これだからhydeファンは」「これだからラルクファンは」というここのコメ欄と全く同じ様な流れになってる
    必ずしもそれぞれのファンが書いてるわけじゃないって事かな

  79. 色んな意見が有っても良いと思うけど言い方ってもんが有ると思う。
    まじでやめてほしいとかそういうのはアンチとかでは無いにしても大人げないと思う。

    1
  80. hideってX JAPANの中でもコスプレするファン多いから見慣れてるはずなのにね(∋_∈)

  81. #53 だからそう思うのは勝手だけど、わざわざここに書くなよっていってんだよ 逆にTERUが好きな人もいるんだからわざわざ嫌いって言いに来なくてもいいだろ

    1
  82. ※82
    hideアンチの可能性もあるよ

  83. XJAPANファンだけど
    メンバーアンチも結構スゴイしなりすましで嫌いなメン叩く奴もいるし
    民度は高いとはいえないよね 他アーもディスるって言われてるよ
    まー一部だろうけどその一部のせいでXJAPANファンファンそのものの
    イメージが悪くなってるのも確か 正直自重して欲しいけど。
    テルさんのコス素敵じゃないか!全然オツケーだよ

  84. HIDEが存命なら笑ってくれてたと思うし、むしろ俺も混ぜろコスプレさせろって言ってそう。

    1
  85. てっこさん来月のツアー頑張ってください。
    hideさんコスでMISERY(GLAY ver)唄ってください☆

    1
  86. ※85
    私も思いました!言ってそうですよね〜
    楽しんでそう。

  87. hideは生前、コスプレして来るファンを”嬉しい”と言っていたからTERUのコスプレも喜んでるね!

  88. 感情的になった一部ファンが迷惑をおかけしました

    1
タイトルとURLをコピーしました