ガールズバンド3大名曲「DIAMONDS」「シャングリラ」と、あともう1曲

img_0
1: 2016/11/09(水) 19:41:03.02 0.net
浮かばないな…

シークレットゾーン
18

48: 2016/11/09(水) 20:14:09.16 0.net
>>2
これ

3: 2016/11/09(水) 19:42:15.62 0.net
電気グルーヴってガールズバンドなのか?

7: 2016/11/09(水) 19:46:12.10 0.net
夏休み

8: 2016/11/09(水) 19:46:31.45 0.net
桜並木道

11: 2016/11/09(水) 19:47:48.00 0.net
そもそもシャングリラかいw

12: 2016/11/09(水) 19:48:08.26 0.net
え?普通にダイヤモンドだろ?

15: 2016/11/09(水) 19:49:05.21 0.net
ZONEは演奏してないから却下
ZONE

16: 2016/11/09(水) 19:49:58.08 0.net
バンドエイドのなんか

18: 2016/11/09(水) 19:52:08.62 0.net
white berry 夏祭り はカバーだからだめか?
41PUJeGpeCL

20: 2016/11/09(水) 19:53:06.37 0.net
>>18
ダメに決まってんだろ

21: 2016/11/09(水) 19:54:57.00 0.net
ステレオポニーのやつ好き

22: 2016/11/09(水) 19:56:03.11 O.net
GOGOのこいのうた思い浮かんだけど
ガールズバンドとは言わないかな
41VV4TE143L

24: 2016/11/09(水) 19:58:35.10 0.net
こいのうたとか流石にカノンそのまんま過ぎてな

29: 2016/11/09(水) 20:02:55.30 0.net
GOGOならC7か浮舟だろ

25: 2016/11/09(水) 19:58:44.98 0.net
チャットモンチーは武道館以上のキャパでやれなかったな結局
maxresdefault

42: 2016/11/09(水) 20:12:02.18 0.net
>>25
こなそんで故郷に錦飾れたんだから良いじゃないの

34: 2016/11/09(水) 20:08:18.70 0.net
シャングリラって何?
話はそこから

36: 2016/11/09(水) 20:09:39.53 0.net
>>34
だからチャットモンチー最大のヒット曲?

37: 2016/11/09(水) 20:09:40.44 0.net
シャングリラは普通に電グルの方が有名だからなぁ

38: 2016/11/09(水) 20:10:02.60 0.net
世界的に言えばzoneのsecret baseなんだけどなぁ

41: 2016/11/09(水) 20:11:51.30 0.net
そばかす

45: 2016/11/09(水) 20:13:42.49 0.net
ダイヤモンド、世界で一番暑い夏あと1曲はだよなwww
後1曲浮かばないけどwww

49: 2016/11/09(水) 20:14:55.21 0.net
>>45
それならMでいいけど世界で一番暑い夏のサビって君の瞳に恋してるそのままだよな

73: 2016/11/09(水) 22:28:54.53 0.net
ガールズバンドって女ばっかりのバンドのことだろ普通
女がボーカルのバンドなんかいくらでもあるじゃん

75: 2016/11/09(水) 22:29:42.21 0.net
ジューディーアンドマリー
リンドバーグ
レベッカ

81: 2016/11/10(木) 00:09:45.15 0.net
レベッカとかJUDY AND MARY
挙げてるやつはなんなんだ?

77: 2016/11/09(水) 22:35:17.60 0.net
Mはどうよ
9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

【画像】小林武史&akkoの長女(20)wwwwwwwwwwwwwww

【画像】Hydeさんをチビだと思うやつはこの画像を見ろ!!

GLAYで1番の名曲は? にわか「HOWEVER」

水樹奈々ってビブラートで歌上手い風に見せかけてるだけだよな

Mステで失敗して引退 デビュー4ヶ月で引退した伝説の歌姫wwwwwwwwww

今年シングルとして発売されなかった曲で打線組んだ

若者に人気の邦楽ロックバンドで打線wwwwwwww

米津玄師の方が星野源より才能があるよなwwwwwwwwwww

ブルーハーツを超えるバンドは存在しない

ロック歌手の中で誰が一番歌が上手いか決めようぜwwwwwwwww

なんで歌作る人って売れ線の曲ばっかり作らないの?

売り方を間違えたバンドといえば

ドライヤーの冷たい風の意味wwwwwwwww

【画像】手越祐也、荒れるwwwwwwwwww

ソシャゲに3億課金したプレイヤーが引退wwwww

「最近のバンドは個性が無い」っていうけど

邦楽最強のバンドって割とマジでL”Arc~en~Cielだと思う

WANDSのこと一発屋だと思ってる奴

「LUNA SEA好き」←どんな印象?

売れると思ったのに、そこまでヒットしなかったアーティスト

ワンオクとベビメタ

中高生御用達バンドの変遷wwwwww

人気バンドの分裂の原因

絶対的なカリスマ性を持つミュージシャン

DIR EN GREY好きな奴ちょっと来いはよ

嫁がつわりでメシ食わない。吐かないけど食わない。体もつのか心配だ

ミスチル初心者ですけどなにか?

日本を含む世界的にやばい事件とその後の悲惨さを教えてくれるスレ

まゆゆ写真集1位きたああああああ

親の借金返済のために姉が高校を中退!姉「私には絶対に会いに来るな!」

恐るべし】絶好調「ドクターX」米倉涼子のギャラwwwwwwwww

日本の芸能界に革命がおきてる!!!

今年の流行語大賞候補wwwwwwwwww

星野源とか綾部剛、菅田将暉がイケメン俳優扱いされてる意味が分からん

【衝撃】EXILE事務所が危機的状況へ


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/

コメント

  1. ダイナモンドはプリテンダーズのパク●だと知ってからは聴くのが苦痛になった

  2. 限界ラヴァーズだろ

  3. サイサイのどれかだろうな

  4. 練習曲が名曲候補か。

  5. ゴーバンズ(小声)

  6. ※2
    これで決まってた

  7. 会いに来てアイニージューって曲。

  8. ねごとの#

  9. 電気グルーヴガールズバンドくっそわろた

  10. 日本のは駄目だろ
    ランナウェイズとかゴーゴーズとかバングルズとか
    L7とかベイブズイントイランドとかビキニキルとか
    ファントムブルーとかエラスティカとかキティとか
    やっぱり聴くならアッチ

  11. チャットモンチーならとび魚のバタフライがすき

  12. SHOW-YA「その後で■したい」

  13. ※10
    よくそんだけ名前出てくるなw

  14. 桜並木道が出ててオドロキ。あんま有名じゃないかもだけど名曲だよ

  15. ZONEの名曲はリズム隊だけのJETなんじゃないの?
    本人たち、とくにドラムの斎藤はJETと聞いただけでインタビュー遮るくらいの駄曲らしいが。

  16. zoneなんてただのアイドルもどきだろ

  17. ※16
    大越時代は渋めの楽器もって踊るアイドル色弱めの時代。フェンジャパスタッフが困ったらしい。
    斎藤時代はそれができなくなったからフェンジャパが売りたい楽器持たされアイドルバンド崩れになって終わり。
    崩壊後はバンド色強くなったけど、復活ライブの赤坂で総スカン食らうセトリ組んで壮大に事故る。
    まあまともだったのは大越時代と三人時代のアルバム曲と二人時代位だけよ、あのグループは。

  18. 水の中の逃亡者bySHOW-YA

  19. ピンクサファイアのP.S. I LOVE YOUじゃないのか

  20. 同年代同格で考えるなら※2で決まりだね!

  21. まさかの※19に答えが出てたw
    あ、プリプリの曲ならMよりジュリアンのほうが泣けます……俺だけ?

  22. ねごとのカロン

タイトルとURLをコピーしました