ゴールデンボンバーの新しいホームページが完全にウィキペディアwwwwwwwwwwwww

2016-11-11
2016-11-11 (1)
2016-11-11 (2)
2016-11-11 (3)

ゴールデンボンバーオフィシャルホームページ
http://pc.goldenbomber.jp/

ボンバー公式ほぼウィキになっとるwwwwwwwwwwwwwwwwww
ボンバーの新HP、wikiかよ🍜流石鬼龍院🍜
ボンバーさんのサイト見てきたけど本気でWikiに飛ばされたかと思った
ウィキの金爆のページが充実しすぎてて笑ってしまったwww
ボンバーのHPウィキ風になってるw今更見てきた
金爆のサイトすごい。知らずに見たら大混乱だね、これ。ウィキもそのままコピペすればいいんじゃね、
ソースはすべて公式から。
ゴールデンボンバーのホームページめっちゃ面白いw
ほんとだ。ゴールデンボンバーのHPウィキみたいになってる
金爆のホームページが面白すぎてお腹痛いww
ボンバーの公式サイトまじでウィキみたい。
キリショーのアイデアかな。
金爆のホームページ秀逸という言葉に尽きる👏
ゴールデンボンバーのホームページ見やすい。
金爆のホームページ見てきたけどwww考えが斜め上いっててwwwwwwすきwww
金爆の新しいホームページ見たww ニヤニヤしたwww


9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

【画像】小林武史&akkoの長女(20)wwwwwwwwwwwwwww

【画像】Hydeさんをチビだと思うやつはこの画像を見ろ!!

GLAYで1番の名曲は? にわか「HOWEVER」

水樹奈々ってビブラートで歌上手い風に見せかけてるだけだよな

Mステで失敗して引退 デビュー4ヶ月で引退した伝説の歌姫wwwwwwwwww

今年シングルとして発売されなかった曲で打線組んだ

若者に人気の邦楽ロックバンドで打線wwwwwwww

米津玄師の方が星野源より才能があるよなwwwwwwwwwww

ブルーハーツを超えるバンドは存在しない

ロック歌手の中で誰が一番歌が上手いか決めようぜwwwwwwwww

なんで歌作る人って売れ線の曲ばっかり作らないの?

売り方を間違えたバンドといえば

ドライヤーの冷たい風の意味wwwwwwwww

【画像】手越祐也、荒れるwwwwwwwwww

ソシャゲに3億課金したプレイヤーが引退wwwww

「最近のバンドは個性が無い」っていうけど

邦楽最強のバンドって割とマジでL”Arc~en~Cielだと思う

WANDSのこと一発屋だと思ってる奴

「LUNA SEA好き」←どんな印象?

売れると思ったのに、そこまでヒットしなかったアーティスト

ワンオクとベビメタ

中高生御用達バンドの変遷wwwwww

人気バンドの分裂の原因

絶対的なカリスマ性を持つミュージシャン

DIR EN GREY好きな奴ちょっと来いはよ

嫁がつわりでメシ食わない。吐かないけど食わない。体もつのか心配だ

ミスチル初心者ですけどなにか?

日本を含む世界的にやばい事件とその後の悲惨さを教えてくれるスレ

まゆゆ写真集1位きたああああああ

親の借金返済のために姉が高校を中退!姉「私には絶対に会いに来るな!」

恐るべし】絶好調「ドクターX」米倉涼子のギャラwwwwwwwww

日本の芸能界に革命がおきてる!!!

今年の流行語大賞候補wwwwwwwwww

星野源とか綾部剛、菅田将暉がイケメン俳優扱いされてる意味が分からん

【衝撃】EXILE事務所が危機的状況へ


コメント

  1. 金爆は何してても許せる
    他のバンドとかだと冷めた目で見てしまうけど

  2. これはどこかに怒られないのか

  3. やったもん勝ちを地でいく人達だな

  4. むしろ誰も思いつかなかったのか
    こういうのをすんなりとやるから売れるんだよなぁ

  5. 芸人よりも面白い

  6. ※2俺もそれ心配
    まあアンサイクロとかが大丈夫なら大丈夫だと思うけど・・・

  7. この人らの切り口はほんと凄いわ

  8. 女々しくて以外も聞いて欲しい
    多分驚くと思う

  9. ※8
    ultra phantomとか入ってるミニアルバム聴いて腹筋崩壊させられた記憶

  10. 米9
    ちゃんと原由子のコーラスが入ってるTSUNAMIのジョニーやちゃんとギターが空気なTomorrow never worldとかほんますこ

  11. 昔の古臭い感じのHPより全然見やすいな

  12. こういう音楽以外の話題はどうでもいい。

  13. Flashゴリゴリでたまに重くなる公式サイトよりコッチの方がいいな

  14. ※12
    じゃあどうして見てるんですか?
    ツンデレなんですか?

  15. ぶっちゃけすっごい見やすくいい
    下手にデザイン凝りまくって何がどこにあるやらさっぱりのHPより全然いい

  16. すごくいいと思います。

  17. こいつら好き

タイトルとURLをコピーしました