ヒトカラしてたらB’z稲葉、ガルネリ小野、TM西川、デーモン閣下が乱入してきた!さぁどうする?

無題
1: 2016/11/11(金)10:31:14 ID:WHX
どうする?
なおマイクはもう返ってこない
各自持ち歌を披露しだす

どうしようもないな

4: 2016/11/11(金)10:32:58 ID:iuX
帰ってこないなら奪え返して追い出す

6: 2016/11/11(金)10:35:12 ID:dKs
黙って聞く

7: 2016/11/11(金)10:35:16 ID:X4s
通報して引退に追い込むンゴ

8: 2016/11/11(金)10:35:53 ID:5V3
小野さんは見たい

10: 2016/11/11(金)10:36:07 ID:0AE
西川とデーモンは聞きたい
あとはお帰りいただく

12: 2016/11/11(金)10:36:39 ID:1gd
>>10
だよなぁ

13: 2016/11/11(金)10:37:06 ID:dKs
>>10
稲葉も聴き応えあるぞ

9: 2016/11/11(金)10:35:57 ID:dKs
ガルネリが分からん
あと吉川晃司も追加で
kikkawakouji006

11: 2016/11/11(金)10:36:10 ID:1gd
ガルネリって誰
知らないワイは異端か?

14: 2016/11/11(金)10:37:22 ID:dKs
>>11
ワイもしらん
小野out吉川晃司in

17: 2016/11/11(金)10:38:01 ID:Jhw
>>11
ワイもググッてしもたわ
デーモンも顔は知ってるけど歌知らない人も多いやろな、もう

5: 2016/11/11(金)10:33:07 ID:uck
戦車で部屋に突っ込んだりしてもマイクは返ってこないんか?

16: 2016/11/11(金)10:37:54 ID:WHX
ガルネリはガルネリウスってメタルバンドや

>>5
絶対返してくれない

15: 2016/11/11(金)10:37:29 ID:fg3
勝手に蝋人形の館×10回入れる

20: 2016/11/11(金)10:39:11 ID:dKs
ロック以外なら鈴木雅之とか入ってくるよな
69ab8e1dc9e3682c623583418ed8308d

21: 2016/11/11(金)10:40:15 ID:3w4
ガルネリ知らないのワイだけじゃなくて良かった

22: 2016/11/11(金)10:40:35 ID:Jhw
平成生まれの奴は聖飢魔Ⅱ聞いた事無いんちゃうか
デーモン小暮の顔はどっかで見とるやろけど
6f4ad517299b3aa7f5dd22b79cb4eef2a384e636

24: 2016/11/11(金)10:40:58 ID:dKs
>>22
あるで
あと、ひるおび出てるやん

26: 2016/11/11(金)10:42:02 ID:Jhw
>>24
ほーん
って君ホンマに平成生まれか…?

30: 2016/11/11(金)10:43:14 ID:dKs
>>26
マッマの影響で昭和歌謡に興味持つ→懐かしの音楽特集で存在と歌知る

25: 2016/11/11(金)10:41:25 ID:dKs
個人的にブルハも捨てがたい
blue_hearts

28: 2016/11/11(金)10:42:17 ID:36W
相撲大好き閣下

29: 2016/11/11(金)10:42:46 ID:1gd
NHKで歌ってる閣下だいすき

「トイトイトイ」がハマる

32: 2016/11/11(金)10:43:43 ID:0AE
>>29
知ってる
あの歌かわいいよな

33: 2016/11/11(金)10:46:22 ID:Jhw
>>29>>32
悪魔が幸せの歌唄ってるからね
昔からの信者は嬉しいけど脱力するわ

31: 2016/11/11(金)10:43:42 ID:X4s
ガチャッ
なんだお前ら!?
(新曲)流行らせコラ!
4人に(歌唱力で)勝てるわけないだろ!
馬鹿野郎お前俺は勝つぞお前!

35: 2016/11/11(金)10:48:36 ID:Qq9
採点機能「アレンジが目立ちます、松本に相談しましょう。ハイトーンが完璧すぎて人間ではありません。低音をもっと意識しましょう。ビブラートやり過ぎ。蝋人形になっています」

一同「アハハッ!」

37: 2016/11/11(金)10:50:12 ID:viK
>>35
なにわろてんねん

41: 2016/11/11(金)11:17:49 ID:s3m
どうしようもないんだよなぁ

42: 2016/11/11(金)11:34:18 ID:JnG
素直に傾聴させて頂く
9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

【画像】小林武史&akkoの長女(20)wwwwwwwwwwwwwww

【画像】Hydeさんをチビだと思うやつはこの画像を見ろ!!

GLAYで1番の名曲は? にわか「HOWEVER」

水樹奈々ってビブラートで歌上手い風に見せかけてるだけだよな

Mステで失敗して引退 デビュー4ヶ月で引退した伝説の歌姫wwwwwwwwww

今年シングルとして発売されなかった曲で打線組んだ

若者に人気の邦楽ロックバンドで打線wwwwwwww

米津玄師の方が星野源より才能があるよなwwwwwwwwwww

ブルーハーツを超えるバンドは存在しない

ロック歌手の中で誰が一番歌が上手いか決めようぜwwwwwwwww

なんで歌作る人って売れ線の曲ばっかり作らないの?

売り方を間違えたバンドといえば

ドライヤーの冷たい風の意味wwwwwwwww

【画像】手越祐也、荒れるwwwwwwwwww

ソシャゲに3億課金したプレイヤーが引退wwwww

「最近のバンドは個性が無い」っていうけど

邦楽最強のバンドって割とマジでL”Arc~en~Cielだと思う

WANDSのこと一発屋だと思ってる奴

「LUNA SEA好き」←どんな印象?

売れると思ったのに、そこまでヒットしなかったアーティスト

ワンオクとベビメタ

中高生御用達バンドの変遷wwwwww

人気バンドの分裂の原因

絶対的なカリスマ性を持つミュージシャン

DIR EN GREY好きな奴ちょっと来いはよ

嫁がつわりでメシ食わない。吐かないけど食わない。体もつのか心配だ

ミスチル初心者ですけどなにか?

日本を含む世界的にやばい事件とその後の悲惨さを教えてくれるスレ

まゆゆ写真集1位きたああああああ

親の借金返済のために姉が高校を中退!姉「私には絶対に会いに来るな!」

恐るべし】絶好調「ドクターX」米倉涼子のギャラwwwwwwwww

日本の芸能界に革命がおきてる!!!

今年の流行語大賞候補wwwwwwwwww

星野源とか綾部剛、菅田将暉がイケメン俳優扱いされてる意味が分からん

【衝撃】EXILE事務所が危機的状況へ


引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/

コメント

  1. 小野さんは生で聞いてみたいよね
    つうかガルネリ知らないとかマジか

  2. 稲葉と西川はアレンジ加えすぎて逆に点数落としそう。閣下と小野は正確に歌って点数稼ぎそう

  3. ガルネリだとわからなくてもYou’re the Only…なら流石にわかると思うんだ

  4. 稲葉さんめっちゃ好きだから歌ってるところを写メりまくる

  5. ※1
    売れてないんだから知らないのは当然だと思う。

  6. ガチで失神するかもしれん…

  7. 右上の変なオジサンは誰?

  8. ※7
    イエモンの吉井和哉

  9. 小野さん、C R J で生で聴いて笑ってくれたよ、聖飢魔IIは6年前の再結成では20代前半の若い子いっぱいいたよ♪

  10. ガルネリウス知らないってことはそれだけ日本のメタルに関心が向いてないってこと
    上手いヴォーカルよりオカマ声で歌うバンドが人気な時点で大衆は上手さなんて求めてない
    ついでに自分はYAMAーB派。あのクサさがなぜかクセになる

  11. 号泣ですよ

  12. ※10
    ベビメタのおかげでメタルに興味ある人は多い。
    ガルネリウスが知られてないのと日本のメタルに感心無いのは関係無いよ。
    ガルネ

  13. マキシマムザホルモンとかX JAPANとかメタルでも売れてるバンドは有るよ。

  14. 持ち歌限定がなければ稲葉さんと西川さんでクリスタルキング歌ってもらうわ
    全員でjamprojetでもいいなー

  15. ※12
    メタルじゃなくてベビメタに興味あるだけだろ
    ※13
    そいつらはメタルじゃない

  16. なんかのインタビューで、稲葉と松本があずさ2号を歌った(プライベートで)
    て話をしてたから
    ぜひ稲葉と閣下にやってもらいたい。

  17. あつかましいかもしれないけど握手とサインお願いする

  18. 彼らの歌声が聴けるなら全員のカラオケ代なんて安いもんさ。

  19. 稲「”あいつ一人でノリノリだな”って思われてるのかな?」(被害妄想)
    自分のライブについて

  20. 俺「ドゥイッツ、ドゥイッツ、ドゥイッツ、ドゥイッツ」
    乱入稲葉「ヘィッ」

  21. ガルネリは知らんけど小野正利って言われればわかる

  22. ジャパメタに興味ないならガルネリを知らなくてもしょうがないのかな

  23. ※15
    マキシマムザホルモンとかどう考えてもメタルだよ。

  24. 持ち金分、延長する!

  25. 稲葉だけ恥ずかしがって歌わなさそう

  26. 全員一緒にピコ太郎を歌ってもらう

  27. ※12
    ベビメタはアイドルだから聞いてもらえたんだろ
    あとホルモンがメタルとか言ってる奴は救いようがない
    やはり日本のメタルには一般人は興味持ってないよ。まあ当たり前なんだけど

  28. 誰かがマイク壊しそう

  29. 何でガルネリウスなんかが日本のメタルの代表みたいな感じになってんの?
    それともガルネリウスファンが騒いでるだけか?

  30. ロックとメタルて何が違うん?
    ロックが人気出るならメタルだって人気出ていいちゃうんかい?

  31. 31
    コーンフレークとシリアルの違いみたいなもんだよ

  32. 稲葉は声量ありすぎて狭いカラオケボックスの中だと耳イカれそう

  33. 取りあえず掘っとく

  34. なんでやガルネリは確かにこのメンツの中では一番売上低いけど最新作がオリコン13位に上がるほど知名度を徐々にあげてきてるやろ(ダイマ)
    あとホルモンは「3コードパンク」って亮君本人が言ってるぞ

  35. Everyone’s star あたりを入れてみる
    小野氏は歌えそうだな

  36. ☆自分のケータイ貸しても良いから、相方と一緒に朝までカラオケでも、と頭でも下げて誘わせるか?w自分のケータイなら履歴番号とかもゲトできればなお良し、一晩の請求書も経費でと、オールオッケー♪あ、でもね年◯りばっかでどっちにせよ?無理目なカラオケ宴会ライブ♪w

タイトルとURLをコピーしました