死ぬほど不評だったので一先ず元に戻してます(◞‸ლ)

YOSHIKIとほぼ等身大?特大抱き枕の発売が決定wwwwwwwwww

YOSHIKI(X JAPAN)の特大抱き枕の受注販売が11月15日にスタートする。
news_xlarge_yoshikimakura01
news_xlarge_yoshikimakura02
サイズ 高さ1800mm×幅600mm
¥18,000(税込)

全文・詳細はhttp://natalie.mu/music/news/209038

抱き枕通販のくだり
司会「なんと1万8千円!」
YOSHIKI「そんなすんの?!」
シド「安っ!!!!!」
#YOSHIKICHANNEL
YOSHIKIさん抱き枕の抱き合わせでXニューアルバム付けてください
YOSHIKI抱き枕ついに発売に驚き、値段に驚き、高すぎる値段のせいで商品注意書きに『特別な機能がある訳ではありません』と書かれていると聞いて爆笑したwww
YOSHIKIの抱き枕デカっ😱😱😱
私の寝るところなくなる💦
YOSHIKIの抱き枕で寝たらきっといい夢見られる
親にドン引かれるの覚悟で抱いて寝る
YOSHIKIの特大抱き枕すごいな………なんか薔薇の香りがしそうやし、毎日YOSHIKIの夢見そう。
「YOSHIKIの特大抱き枕」というパワーワード
YOSHIKI の等身大抱き枕。こういう需要があるのが、なんだかんだでスゴい❗
YOSHIKIと添い寝し放題…???特大抱き枕????三度見したわ
YOSHIKIさんの添い寝抱き枕とか…恐れ多くて使えません(°Д°)💦💦
待ってyoshikiさんの抱き枕マジで出るのwww
YOSHIKIの抱き枕部屋に飾るのに良いな!っと思ったけど安定の高値!!どうしようか悩む…。欲しい…。けど、高い…。
YOSHIKIファンじゃないのにYOSHIKI抱き枕欲しくなっちゃうからやっぱりYOSHIKIって凄い
YOSHIKIの特大抱き枕を買って愛でるヲ友達を見たいっ!きっとみんな酷いんだろうなぁ(誉めてる♡)


9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

【悲報】元バンドマン(当時全く売れない)の男と付き合ってしまった結果www

【画像】河村隆一さんの現在・・・・・

ミスチル桜井「音楽で勝ち負けを決めたくないから紅白には出ない」←これwwwwww

【驚愕】テレビ朝日「ドクターX」がヤバすぎるwwwwwwwwww

水曜日のカンパネラとかいうただただ滑ってる女wwwwwwwwwww

ゲス川谷「危機管理能力をしっかりしろよって自分に言いたい」

お前らの名盤アルバムを教えろ

イケメンのベーシストといえば!!

やっぱりB’zってゴリゴリの歌謡ロックだと思う

V系の名曲で最強打線組んだンゴwwwwwwwwwwwwww

オバマの八年の老けっぷりがヤバイと話題にwwwww(画像あり)

SMAPファンが「紅白に出場しないで」と願うワケ

【悲報】上戸彩とHIROの離婚wwwwwwwwww(画像あり)

『君の名は。』、米メディア“矛盾”を指摘しつつも「一流」と絶賛

【画像】トランプ、ガチで大統領になりたくなかった証拠画像が出回るwwwwww

歌唱力が凄い日本人男性ボーカリストで打線組んだ

日本人バンドなのに全部英語の歌詞の歌なやつ

実力があるガールズバンドwwwww

X JAPANってどんなとこが凄いの?

才能に恵まれたブサイクアーティストの頂点って誰や

自称音楽好きって絶対にアイドル認めないよね

【悲報】邦楽で売れたメタルバンドがいない件

GACKTとかいう完璧人間wwwww

V系の魅力って何?

3大ソロ転向失敗アーティスト

【驚愕】バナナマン設楽統さんの一週間wwwwwww

【NHK】今年の紅白司会が決定

もう疲れたから楽天カードでいいや

車っておまえら必要か?

ニートでいられるためにどんな努力してる?

【悲報】オリコンが音楽配信の新ランキングを開始!!!!

【画像】 トランプの政治顧問が安西先生と完全一致していると話題

【衝撃】指原莉乃の貯蓄額wwwwwwww

【画像】Perfumeの鍛えられた美脚wwwwwwww

押尾学、さわやかイメチェンのウラwwwwww


コメント

  1. 欲しい

  2. 呆れる

  3. タダでもいらない

  4. 欲しいけど
    旦那にドン引きされそうで
    悩んでいます

  5. この手の抱き枕で1万8千円は安い方
    ただYOSHIKIは一緒に寝たいタイプでは無いような
    ファンは買っても壁に立てかけていそう

  6. アイドルかよ

  7. これはhideが生存してたら半笑いでしょうね

  8. 櫻井敦司ならヤバイ買うかも(絶対ないな

  9. アルバム出さないで、こんなんはすぐ出すよな

  10. 楽天のCMでこいつ出てくる度、家族みんな気持ち悪がってたわ
    サングラスないと顔ヤバイな

  11. ※9
    金ヅルがいる限り続くだろうね

  12. ※10
    それでもあなたとは比べものにならないくらい稼いでるはず
    嫌いならスルーしなよ

  13. ※10
    文句言ってる人
    買わなきゃいいだけ
    YOSHIKIはチャリティー活動だって沢山してるし
    こんなとこで悪口言ってる人達より
    よっぽど社会に貢献してるよ

  14. ※12.13はYoshiki様が大好きなんだな。素晴らしい!!

  15. 修正キツ過ぎ・・・

  16. 文句言う奴いてもいいだろw
    一般人じゃないんだからファンもアンチもつくの当然
    賞賛も批判も金のうちだろw過敏なんだよ

  17. ※16
    アンチの気持ちって分からないわ
    その人叩かなきゃ生きていけないの?
    他にする事ないの?

  18. 信者様が必死になって擁護すればするほどYoshiki本人が笑われてることにいつ気づくのだろう

  19. ※8
    そんな商品でるわけないよ
    まずオファーがない

  20. ※18
    信者がいる間は安泰なんだから
    笑われても特に問題はない

  21. 25年前に作ってほしかった

  22. ※7
    「YOSHIKIが憎い奴はカバーをサンドバッグに付け替えて殴るんじゃないかw」とか笑いそう

  23. 50のおっさんの抱き枕が作られるってなかなかすごいな
    企画した人もいかれてる

  24. これと一緒にアルバムつけてたら買ったわ

  25. バケモノ顎男も出すのかな?

  26. ノリで安請け合いしたもんださんんでいいからはよアルバムだしやがれください

  27. 50過ぎのカマおっさんなんですがそれは・・・

  28. 米17
    16だけど自分XJAPANファンだし
    YOSHIKIも好きな方なんだがwその上で好きも
    嫌いもどっちもいるの芸能人だから仕方ない
    じゃんて意味ねw
    もちろん他メンアンチも仕方ないって認識だ

  29. ※28
    叩くやつが必要なのも分かるが、こんな誰の目にも付かない便所みたいなところで不満書いてても時間の無駄でしかないと思う。

  30. YOSHIKIソロコン売れ行きどうなった?

  31. 欲しい人のみ買うのだから問題なし

  32. ※30
    最終日以外は絶賛販売中だよ。
    しかもかなり売れ残ってる。

  33. 相変わらず 自分大好き なお方、、

  34. Tosh1の抱き枕ならほしい

  35. ※32
    なぜかなり売れ残ってるって知ってるの?

  36. ※33
    芸能人なんてほとんどそうでしょ
    じゃなきゃならないでしょ

  37. ※35
    チケットの販売してるサイトで大体どれくらい残ってるか状況が出てる。
    ○ 空席あり △ 残り少し × 売り切れ みたいに
    YOSHIKIのソロコンは最終日以外は○

  38. クラシックコンサートはお偉いさん達やVJSで世話になった人間に招待券ばら蒔く為のコンサートだから売れ残りでも問題ないんでしょ。ファンの事を考えてたら年末の忙しい時期の平日に3日間なんてやらないでしょ。

  39. 悲鳴だわ ナルシー野郎がねっ まだぁ hideの方が はるかにマシやで

  40. ※38
    楽天の社員がいっぱい来そう。

  41. ※39
    hideは歳とらないからね
    生きてたら
    ハゲでデブになってたかもしれないけど
    もともとは太ってたみたいだし

タイトルとURLをコピーしました