昔の椎名林檎可愛すぎwwwwwwww

1: 2016/11/13(日) 20:36:18.50 0.net

ナース服歌唱で話題の本能が出る前
rin-01

 

群青日和のじゃなかったかw

 

6: 2016/11/13(日) 20:39:32.11 0.net
群青日和じゃないのか

 

7: 2016/11/13(日) 20:40:47.42 0.net
久しぶりに見たら黒コン、つけま今更付けてたな

 

9: 2016/11/13(日) 20:45:40.13 0.net
>>7
東京事変の途中からメイクがケバくなった

 

10: 2016/11/13(日) 20:47:15.88 0.net
2曲同時リリースした時にランキングで桑田?サザン?と娘。に負けたんだっけ

 

14: 2016/11/13(日) 20:51:37.48 0.net
>>10
いつの話だと調べたら恋のダンスサイトの頃じゃねーか

 

15: 2016/11/13(日) 20:52:55.91 0.net

ここでキスしてのPV見たときめっちゃ可愛くてときめいたなあ

 

 

68: 2016/11/13(日) 23:19:17.52 0.net
>>15
これな

 

17: 2016/11/13(日) 20:58:12.95 0.net
最近カツラばかりだな

 

18: 2016/11/13(日) 21:00:47.18 0.net
いつの間にか嵐に加入してた
no title

 

19: 2016/11/13(日) 21:06:31.64 0.net
デビュー当時色々言動がぶっ飛んでいて面白かった

 

20: 2016/11/13(日) 21:09:13.14 0.net
ていうか98年99年この頃楽しい時代だったなあ

 

46: 2016/11/13(日) 22:12:53.18 0.net
>>20
娘。林檎宇多田が同じ98年デビュー組だよね
音楽業界に勢いがあった

 

21: 2016/11/13(日) 21:10:40.45 0.net
当時はNHK出禁レベルの歌手だったけど次第にポップジャムとかに出てたな

 

35: 2016/11/13(日) 22:02:28.13 0.net
>>21
NHKに好かれてるのが謎だよな言動的に

 

45: 2016/11/13(日) 22:11:44.47 0.net
>>35
今の旦那にコネがあるんじゃなかったっけ?

 

48: 2016/11/13(日) 22:14:24.91 0.net
>>45
それ以前からNHKとよく仕事してるよ
みんなのうたに曲流したりSONGSで特集組まれたり

 

25: 2016/11/13(日) 21:17:45.21 0.net

東京事変のキラーチューンの頃に顔を見て「ん?」と思うようになった

 

 

30: 2016/11/13(日) 21:33:20.76 0.net
本能の頃はまだ20歳ぐらいだったろ

 

32: 2016/11/13(日) 21:42:20.07 0.net
いいともに出たとき「店で自分のCDを平積みに置き直す」だの「売れたい」だの当時のアーティストにしてはぶっちゃけたこと言ってたな

 

34: 2016/11/13(日) 21:56:23.53 0.net
センスあるのかないのかわからんわ
no title

 

36: 2016/11/13(日) 22:03:55.04 0.net
発育ステータスみたいなことやってくれたらライブ行きたいけどもう無理そう

 

39: 2016/11/13(日) 22:07:32.06 0.net
事実婚か知らんけどパートナーの児玉なんちゃらが関わるようになってから椎名林檎も東京事変も変な路線になったな

 

55: 2016/11/13(日) 22:20:35.49 0.net
椎名林檎が今年も紅白に出られたとしても振り付け担当MIKIKOも元事変の浮雲も星野源に取られそう

 

66: 2016/11/13(日) 23:09:16.88 0.net

この頃が一番美人だった

no title

 

67: 2016/11/13(日) 23:14:50.40 0.net
デビュー10周年記念ライブのはメイクやりすぎな上に歌い方が鼻声ヤギみたいだったわw

 

75: 2016/11/13(日) 23:30:28.86 0.net
ライジングの時ミッシェル見なきゃ!ってはしゃいでて意外とミーハーっぽくて可愛かった

 

91: 2016/11/14(月) 00:00:40.89 0.net
今の若い子は椎名林檎と言えば東京事変のボーカルの人って感じだろうね
もう少し上の世代だとナース服とかイメージするかな

 

77: 2016/11/13(日) 23:34:35.87 0.net
そういや最近の林檎ちゃんの地毛見てない
9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

back numberが流行って青坊主が流行らない理由

今年の紅白の目玉はピコ太郎www SMAPにも安室にも宇多田にもフラれるw

【悲報】菜々緒、性格最悪だったwwwwwwwwww

このヘッドホン使ってる奴多すぎやろ

【悲報】チュート徳井、こないだの放送事故でガチで干される模様・・・

最近人気のバンドのボーカルは不細工多すぎwwww

最近のバンドマン意外と高学歴多い説

この人がいなかったら日本の音楽はもっと遅れていた

アルバム買う←わかる、シングル買う←わからん

好きなバンドが劣化していたのを知った時の心理状態

日本を動かしてきた 「電通」の正体

たまごかけご飯の超うまい食べ方教える

Twitter「大阪人が東京住みづらいって言う理由wwwwwww」

バブルの頃設計されてた高層マンションWWWWWW

【衝撃】キンコン西野の絵が売れた→→→そのお値段ヤバすぎwww

【大発見】売れる漫画には殆ど「ん」が入っている事が判明www

飛行10万時間あたりの事故率

各国のスマホゲー課金理由wwwwwwwwwwwwwwwwww

食後の歯磨きには あるリスクが?・・・・・・

気が使え無さ過ぎな彼女と別れた

V系の魅力って何?

スピッツ聞いてるとほんと心が洗われるよな

メンバー皆演奏力が高いバンドってなんかない?

アニメとタイアップしたアーティストの寿命wwwww

兄弟でやってるバンドに外れない説

反トランプデモ隊が暴徒化、トヨタ販売店が襲撃される

野沢雅子(80)のドラゴンボールでの役一覧wwwww

【悲報】平野綾、完璧ババアになる・・・・・・

ゴミ箱の中に隠れようとした少年が消えてしまいパニックに

【悲報】ドナルドトランプの悪事が暴かれる

「逃げ恥」星野源に癒される女性が続出でワロタwwwwww

【画像】水卜アナ、奇跡の8年前スレンダー写真にファン悲鳴 「今のほうがいい」

川越シェフの現在wwwwwwwwwwwww

ついにNHKが受信料支払いと契約求めて一般世帯を提訴!!!

全盛期のジャニーズJr.凄すぎわろたwwwwww


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/

コメント

  1. 今も可愛いから(半ギレ)

    3
  2. ものすごい整った顔だと思う

    4
  3. ザゼンとセッションしてるとき楽しそうでよい

    1
  4. 2004年頃と2007年頃が最高

    1
  5. 化粧やウィッグ、太ったりで印象めっちゃ変わる人だからな

    2
  6. ※6べつに椎名林檎じゃなくても変わるわ。
    でも突然目頭に切り込みが入ったり唇が腫れたりエラが無くなったりほくろが増えたり減ったりするのは何なんだぜ?

  7. 度肝の後に自分の抜いたらダメだよ。きちんとした音楽放送なんだから。それにしても顔に出したやつは羨ましいよね。それこそ本能ですよ

  8. 歌舞伎町の女王から販促ポスター集めてたけど、全て手放してしまったわ。結構、ポスターの写真は気合い入ってたし、綺麗なものも多かった。

タイトルとURLをコピーしました