アニソンバンドのFLOWさんwwwwwwww

fc_login
1: 2016/11/14(月)21:38:51 ID:JSO
すき

タイアップ数
アニメ18
ゲーム2
ドラマ1

3: 2016/11/14(月)21:43:06 ID:rX2
有名なのいってみろや

4: 2016/11/14(月)21:43:28 ID:oxQ
ドラマ主題歌やっとたんか

6: 2016/11/14(月)21:46:07 ID:JSO
>>4
探偵学園Qでやっとったね
神木くんが主演の奴 FLOWもアミューズやったからそれ繋がりで起用されたもよう
2010122922740864_819_o

5: 2016/11/14(月)21:44:10 ID:Nno
DAYSとCOLORSすこ

18: 2016/11/14(月)22:07:03 ID:CPc
>>5
ワイも好き屋で

7: 2016/11/14(月)21:46:35 ID:BHw
answerやな
普通に好きだったわ

8: 2016/11/14(月)21:47:51 ID:BCh
WORLD ENDすこ
61qXZ8-dikL

9: 2016/11/14(月)21:49:05 ID:x6a
探偵学園Qは志田未来が出てたンゴ

10: 2016/11/14(月)21:50:50 ID:JSO
GO!!!とかいうライブで化ける名曲

ほんとすき

12: 2016/11/14(月)21:55:01 ID:7Sw
sign好き

13: 2016/11/14(月)21:55:02 ID:wzR
ナルト
エウレカ
ギアス

14: 2016/11/14(月)21:55:29 ID:7Sw
最近はデュラララとテイルズ歌ってと

15: 2016/11/14(月)21:57:04 ID:x6a
ナルトは悲しみをやさしさにが好き

16: 2016/11/14(月)21:57:45 ID:JSO
贈る言葉はナオキです…だけど初期のメロスとか流星はすき

というかCOLORSもう10年前の曲とかうせやろ?

17: 2016/11/14(月)22:01:09 ID:YjX
ニコタッチ派やわ
9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

【悲報】元バンドマン(当時全く売れない)の男と付き合ってしまった結果www

【画像】河村隆一さんの現在・・・・・

ミスチル桜井「音楽で勝ち負けを決めたくないから紅白には出ない」←これwwwwww

【驚愕】テレビ朝日「ドクターX」がヤバすぎるwwwwwwwwww

水曜日のカンパネラとかいうただただ滑ってる女wwwwwwwwwww

ゲス川谷「危機管理能力をしっかりしろよって自分に言いたい」

お前らの名盤アルバムを教えろ

イケメンのベーシストといえば!!

やっぱりB’zってゴリゴリの歌謡ロックだと思う

V系の名曲で最強打線組んだンゴwwwwwwwwwwwwww

オバマの八年の老けっぷりがヤバイと話題にwwwww(画像あり)

SMAPファンが「紅白に出場しないで」と願うワケ

【悲報】上戸彩とHIROの離婚wwwwwwwwww(画像あり)

『君の名は。』、米メディア“矛盾”を指摘しつつも「一流」と絶賛

【画像】トランプ、ガチで大統領になりたくなかった証拠画像が出回るwwwwww

歌唱力が凄い日本人男性ボーカリストで打線組んだ

日本人バンドなのに全部英語の歌詞の歌なやつ

実力があるガールズバンドwwwww

X JAPANってどんなとこが凄いの?

才能に恵まれたブサイクアーティストの頂点って誰や

自称音楽好きって絶対にアイドル認めないよね

【悲報】邦楽で売れたメタルバンドがいない件

GACKTとかいう完璧人間wwwww

V系の魅力って何?

3大ソロ転向失敗アーティスト

【驚愕】バナナマン設楽統さんの一週間wwwwwww

【NHK】今年の紅白司会が決定

もう疲れたから楽天カードでいいや

車っておまえら必要か?

ニートでいられるためにどんな努力してる?

【悲報】オリコンが音楽配信の新ランキングを開始!!!!

【画像】 トランプの政治顧問が安西先生と完全一致していると話題

【衝撃】指原莉乃の貯蓄額wwwwwwww

【画像】Perfumeの鍛えられた美脚wwwwwwww

押尾学、さわやかイメチェンのウラwwwwww


引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/

コメント

  1. アニソンバンドいわれるの一番恥やろな

  2. んじゃワシはUVERworld派

  3. DAYSに惚れてアルバム買ったけど
    帽子被ってる方の歌声が生理的に受け付けなくて苦悩したなぁ
    ほら、DAYSってアニメサイズは帽子被ってる人のパート少ないしそこまで目立ってなかった

  4. 戦犯ソニー

  5. ※1
    むしろ感謝してるよ

  6. んじゃワイはSPYAIR派

  7. 探偵学園Qの主題歌めっちゃ好きだわ

  8. アニソンから入ったけどアニソン以外のがハマった派のワイ参上
    もちろんアニソンも大好きです

  9. アニソンっていうよりカラオケ(バンド)っていうイメージ

  10. アニソンちゃうけどメロスが一番好きだった
    まぁ少数派だろうけど

  11. 俺も、メロスとかブラスターとか出していた初期が一番好きだったな。
    今やアニソンバンド化、いかにも格好つけている感じがして嫌いになった。

タイトルとURLをコピーしました