家入レオのコンサート行ったら若いファンがいなくてびっくりした

w600_74b7ae90e23e41265f0ad9a35b36454f57f7c8d11e033808
1: 2016/11/17(木) 23:26:18.89 0.net
おっさんばかりだった
21歳の歌手なのに主なファン層はおっさん

世の中おっさんの散財で成り立っている

3: 2016/11/17(木) 23:32:41.28 0.net
10代の歌手なのに客はオッさんばかりってのもよくある話

5: 2016/11/17(木) 23:37:17.80 0.net
今の時代寂しいおじさんが多いのかな

6: 2016/11/17(木) 23:37:37.99 0.net
20歳の大原櫻子のライブは若いのばっかりだったのに
何が違うんだろうか
photo04

7: 2016/11/17(木) 23:38:20.52 0.net
シャインは名曲

10: 2016/11/17(木) 23:40:58.27 0.net
櫻子ちゃんは明るいメジャーな曲が多くて
レオちゃんはマイナー調の曲が多い印象ある

12: 2016/11/17(木) 23:42:41.73 0.net
>>10
研音ドラマの主題歌が生命線だからそうなるんだよね

13: 2016/11/17(木) 23:43:02.72 0.net
miwaのファンも若者が多いしな
アイドル売りの歌手は若者に支持される印象ある
top-pc

15: 2016/11/17(木) 23:44:38.98 0.net
おっさんが好みそうな顔だからな

16: 2016/11/17(木) 23:45:11.70 0.net
かわえええええええええええええええ

18: 2016/11/17(木) 23:45:47.47 0.net
家入レオって聞かせるタイプの歌手だから

若い人に分かるタイプの歌手じゃない

20: 2016/11/17(木) 23:46:59.19 0.net
うーん俺はあの顔はタイプじゃない歌は嫌いじゃない

22: 2016/11/17(木) 23:48:26.56 0.net
女性シンガーソングライターヲタなんているのか

23: 2016/11/17(木) 23:49:24.89 0.net
話してる姿見る限りおっさん相手には優しそう

25: 2016/11/17(木) 23:50:13.55 0.net
家入レオみたいな真面目と言うかちょっと暗い歌は同世代の女子には受けないのかね

31: 2016/11/17(木) 23:54:03.78 0.net
よくチケットをとれたな
2枚目を出したときくらいは全くとれなかったのに

35: 2016/11/17(木) 23:58:00.67 0.net
女性的な魅力が良い意味でも悪い意味でも無いからな
おっさんはそんな所を安心してるんだろ

37: 2016/11/18(金) 00:02:36.86 0.net
あれがなぜか歌手として活動してる謎が根底にあるしw

41: 2016/11/18(金) 00:06:34.20 0.net
騒げない音楽なんてオッサンしか聴いてない

43: 2016/11/18(金) 00:06:57.41 0.net
日本人の平均年齢は45歳くらいらしいから
そりゃあどこにでもいるだろう

17: 2016/11/17(木) 23:45:34.74 0.net
レオちゃんのあの佇まいがおっさん受けするのわかる
9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

back numberが流行って青坊主が流行らない理由

今年の紅白の目玉はピコ太郎www SMAPにも安室にも宇多田にもフラれるw

【悲報】菜々緒、性格最悪だったwwwwwwwwww

このヘッドホン使ってる奴多すぎやろ

【悲報】チュート徳井、こないだの放送事故でガチで干される模様・・・

最近人気のバンドのボーカルは不細工多すぎwwww

最近のバンドマン意外と高学歴多い説

この人がいなかったら日本の音楽はもっと遅れていた

アルバム買う←わかる、シングル買う←わからん

好きなバンドが劣化していたのを知った時の心理状態

日本を動かしてきた 「電通」の正体

たまごかけご飯の超うまい食べ方教える

Twitter「大阪人が東京住みづらいって言う理由wwwwwww」

バブルの頃設計されてた高層マンションWWWWWW

【衝撃】キンコン西野の絵が売れた→→→そのお値段ヤバすぎwww

【大発見】売れる漫画には殆ど「ん」が入っている事が判明www

飛行10万時間あたりの事故率

各国のスマホゲー課金理由wwwwwwwwwwwwwwwwww

食後の歯磨きには あるリスクが?・・・・・・

気が使え無さ過ぎな彼女と別れた

V系の魅力って何?

スピッツ聞いてるとほんと心が洗われるよな

メンバー皆演奏力が高いバンドってなんかない?

アニメとタイアップしたアーティストの寿命wwwww

兄弟でやってるバンドに外れない説

反トランプデモ隊が暴徒化、トヨタ販売店が襲撃される

野沢雅子(80)のドラゴンボールでの役一覧wwwww

【悲報】平野綾、完璧ババアになる・・・・・・

ゴミ箱の中に隠れようとした少年が消えてしまいパニックに

【悲報】ドナルドトランプの悪事が暴かれる

「逃げ恥」星野源に癒される女性が続出でワロタwwwwww

【画像】水卜アナ、奇跡の8年前スレンダー写真にファン悲鳴 「今のほうがいい」

川越シェフの現在wwwwwwwwwwwww

ついにNHKが受信料支払いと契約求めて一般世帯を提訴!!!

全盛期のジャニーズJr.凄すぎわろたwwwwww


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/

コメント

  1. 昨日のベストヒット歌謡祭見たら前よりも綺麗になってたな

  2. miwa、大原櫻子が若者ファン多くて家入レオがおっさんファンばっかなのはタイアップの差もあるだろうな
    前者のタイアップは子供向けアニメとか若者向けドラマ、ソシャゲのcmにお菓子のcmとかの曲やってるだろ

    1
  3. 1,2曲しか知らないけど、
    まっっったく魅力ない楽曲だと思った
    声質なんかは素敵なのに、楽曲自体が酷い
    ま個人的な感想だけど

  4. あんな中二な曲ばかりなのに客はオッサンかよぉぉぉおおおおおおお

  5. 良くも悪くも実力派だからかな

  6. 自分で作詞作曲してる頃は良かったのにね
    1stアルバムはかなり名盤だと思う

  7. 西野カナや加藤ミリヤは女の子ばっか。9割女の子。
    安室奈美恵や浜崎あゆみや倖田來未も女の子ばかり、しかも案外若い子多い。

  8. どうでも良いが、かなり好みの顔立ちだ

  9. どんな客層だろうが埋まってるんだから問題ないじゃん。

  10. 大原櫻子のLIVEはは迫力声量があるうえMCも面白いからどの世代でも楽しめる感じがある
    家入レオのLIVEは演出と声はいいんだがそれ以外はあまりだった

  11. なんかレオパレスみたいで安普請っぽい

  12. おっさんの心にしみる曲調なんだなぁ~♪

  13. 宗、教の人たちが動、員されてるだけでしょ? akbとかいうのと一緒で。
    普通の日本人には関係ないし。

  14. 大原櫻子は、今の若い女の子達が一緒に共感して盛り上がる歌。
    家入レオは、オッサン達が辛かった青春時代を思い出して盛り上がる歌。
    そんなイメージ。

  15. ブスやからしゃあない

  16. なんかスレタイ盲信しちゃって※してるアレな奴ばかりだけどw
    家入のヲタに女が少ないとかシレッとディスインフォ垂れるのはいかんよ
    ライブや音源購買層でも実態は逆で家入ヲタの80%強は10代20代の女だぞ
    逆に大原桜子やmiwaヲタは高校生辺りの若い野郎がかなりいる。
    つうか家入のあの顔(笑)見れば一目瞭然だが同性の女だからコンプ感じることなく
    支持できる典型的な歌手だろ。安室や倖田來未を可愛いと思う感性の女が多いのに
    男の感性だと全然魅力を感じないのと家入も同じタイプでしょ

タイトルとURLをコピーしました