ワンオク2年ぶりのアルバム発売が決定!さらにアヴリル・ラヴィーンとのコラボ曲も

news_header_ONEOKROCK_art20160606

ONE OK ROCKが2017年1月11日にニューアルバム「Ambitions」をリリースする。


news_xlarge_oneokrock_jkt201701

収録曲
01. Ambitions – Introduction –
02. Bombs away
03. Taking Off
04. We are
05. 20/20
06. Always coming back
07. Bedroom Warfare
08. Lost in Tonight
09. I was King
10. Listen(featuring Avril Lavigne)
11. One Way Ticket
12. Bon Voyage
13. Start Again
14. Take what you want(featuring 5 Seconds of Summer)

全文・詳細はhttp://natalie.mu/music/news/209804

あ、ワンオク新曲聴けるんや、アルバムでるんや、、、(流行に遅れてる感)
ワンオク、アルバム!!
え。買っちゃう??どしちゃう??
ワンオクらしくないカラーリングに、ワンオクらしくない『Ambitions』というストレートなアルバム名。そして謎のバッテン。発売日は1/11とONEを揃えて。すっっっごく楽しみである!
ワンオク新アルバム発表やっときた😍!!
絶対絶対絶対買うもんね(`・∀・´)✨
ワンオクのアルバムあつい
アヴリルと5Secが参加するとかあつすぎな
ワンオクのアルバム買うのは決まってるけど、今先行配信ダウンロードするか悩むな。買ったら被るからなぁ
ワンオクのニューアルバムさらに洋楽感強いんだろーな👍
ワンオク2年ぶり!アルバム発売✨
やっほーい楽しみ
ますます好きになるなきっと(*¨*)♡
やっとワンオクのニューアルバムの詳細きたわ。楽しみすぎてやばいな。
おおおッ! 1月11日 ワンオク
New アルバム発売決定(*^^*)
& 今日、当落発表ーー(^o^;)
当たれよ・・・。
俺が金欠のときにかぎってワンオクがアルバムだすとかどーすりゃええんや
ワンオク新アルバム絶対買う
今回も海外収録か、新しい曲調どんどん増えてくなぁ
#Ambitious
#ONE OK ROCK
センター前にワンオクのアルバム…..センター後に聴くンゴねぇ
ワンオクのアルバムにアヴリルがフィーチャリングとかすごいなw
何時に寝てしまったのかも分からない中でワンオクの新アルバム発売の情報解禁がなされてた!アヴリルとのフィーチャリングとか私得過ぎて興奮!マジかー!

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

back numberが流行って青坊主が流行らない理由

今年の紅白の目玉はピコ太郎www SMAPにも安室にも宇多田にもフラれるw

【悲報】菜々緒、性格最悪だったwwwwwwwwww

このヘッドホン使ってる奴多すぎやろ

【悲報】チュート徳井、こないだの放送事故でガチで干される模様・・・

最近人気のバンドのボーカルは不細工多すぎwwww

最近のバンドマン意外と高学歴多い説

この人がいなかったら日本の音楽はもっと遅れていた

アルバム買う←わかる、シングル買う←わからん

好きなバンドが劣化していたのを知った時の心理状態

日本を動かしてきた 「電通」の正体

たまごかけご飯の超うまい食べ方教える

Twitter「大阪人が東京住みづらいって言う理由wwwwwww」

バブルの頃設計されてた高層マンションWWWWWW

【衝撃】キンコン西野の絵が売れた→→→そのお値段ヤバすぎwww

【大発見】売れる漫画には殆ど「ん」が入っている事が判明www

飛行10万時間あたりの事故率

各国のスマホゲー課金理由wwwwwwwwwwwwwwwwww

食後の歯磨きには あるリスクが?・・・・・・

気が使え無さ過ぎな彼女と別れた

V系の魅力って何?

スピッツ聞いてるとほんと心が洗われるよな

メンバー皆演奏力が高いバンドってなんかない?

アニメとタイアップしたアーティストの寿命wwwww

兄弟でやってるバンドに外れない説

反トランプデモ隊が暴徒化、トヨタ販売店が襲撃される

野沢雅子(80)のドラゴンボールでの役一覧wwwww

【悲報】平野綾、完璧ババアになる・・・・・・

ゴミ箱の中に隠れようとした少年が消えてしまいパニックに

【悲報】ドナルドトランプの悪事が暴かれる

「逃げ恥」星野源に癒される女性が続出でワロタwwwwww

【画像】水卜アナ、奇跡の8年前スレンダー写真にファン悲鳴 「今のほうがいい」

川越シェフの現在wwwwwwwwwwwww

ついにNHKが受信料支払いと契約求めて一般世帯を提訴!!!

全盛期のジャニーズJr.凄すぎわろたwwwwww


コメント

  1. ニッチくらいのサウンドが好きでした

  2. リードギターの彼がいたら天下取れてたのになぁ…

  3. 初期の方が好きだったな

  4. T.07のBedroom Warfareつべに上がったけど、予備知識無かったらただの洋楽やな。
    Taking offに続いてクオリティ凄いけど、初期のファン残ってるのかな…

  5. 今日公開されたMV見たけどなんかなー
    もロックしてる感じの曲がアルバムに入ってるといいけど…

  6. ザ・中途半端

  7. 今度はビルボードTop200以内にいけるのかな?

  8. 洋楽コンプってバブル世代までかと思ってたけど
    案外これくらいの若い世代にも未だに残ってるんだね

  9. なんて読むの?アンビシャス?アンビシャンス?

  10. ※8
    洋楽のバンドに憧れて洋楽ぽっいバントをやってなにがあかんのや?

  11. 洋楽のバンドに憧れても日本人が全英詞曲はやり過ぎ

  12. 今度のアルバムは前作よりPOPな感じになるんだとさ。
    「アメリカの市場で勝負できる、ラジオフレンドリー(ラジオ向きで聴きやすい)な感じ」
    「前向きで気分が上がる感じ」
    Takaが海外のインタビューで語ったそうな。
    前回のジョンフェルドマンと違う、それ向きのプロデューサーと組んだのもそのせい。

  13. 日本の市場やファン維持には
    ちょっと危ない賭けになりそう
    顔ファンはさておき、
    人生x僕までが許容範囲としてた層は堪えられるかな
    あぁだから「Alweys coming back」と歌って
    ファンを引き留めたいのか、納得したわ

  14. 俺は初期ファンなんすけど
    さすがに不安だね(笑)
    一応買うけどさ
    今回で終わりになるかもな予感
    newPV連発でどっちも見たけど
    完全にアメ向き映像集でドン引きしてる
    ボーカルとドラムにスポット当たりすぎで
    バランス悪すぎ
    日本のOORerは4人それぞれのキャラ立ち加減が気に入ってたんだぜ

  15. なら最初からLOUDNESSのように世界基準で活動してればよかったってことか?途中から海外を意識しだしたのが気に入らないって事か?ならジャンルは違うけどDIRENGREYとかtheGazettEも途中から海外に行きだしたけど別にそこまで多く批判もないしなんの違いなんだ?一般受けしてるバンドかそうでないかの違いなのか?

  16. うーん、最近のall time lowみたいな感じになっちゃったな

  17. ※15
    DIRは海外でライブやり始めてからもスタイルを崩さないから叩かれないんじゃね?

  18. なんか音楽性の変わり方がFOBのと似ている気がする

  19. なんか ガミガミ 説教くっさい 歌詞がウザいし 全体的にウッサイ雑音 ノイズだらけだから アウトゾーン 大圏外

  20. アンサイズニアで知って、完全感覚Dreamerのpvみてドハマりしてた中学時代が懐かしい。残響リファレンスのライブで感動してたんだけどなぁ…人生×僕=で、カッコいいけど洋楽チックだなぁ。と思って次の35xxxvで失望した。Taking offはまぁかっこよかったけど、俺が好きだったワンオクはもういないんだなと感じる。一応買うけど、最後になるかも。

  21. ※20
    自分も同じです。
    先行シングルから怪しいなとは思ったが35xxxvでて聴いてもういいやってなりました。
    ライブも一度見れたしワンオクからは卒業かな。

  22. 初期のメロディアスな雰囲気も最近の洋楽っぽさも好きなワイ、高みの見物。

  23. 曲のPOPさに合わせて見た目までKPOPスターみたいになっていってるのはなんでや
    アルバムは買わずにレンタルかな
    もろ洋楽路線ならワンオクである必要がないんや
    没個性、難しい

タイトルとURLをコピーしました