ベストアーティスト2016の全出演アーティストが決定!イエモン、セカオワ、ドロスなど総勢40組

news_header_bestartist_2016_logo

2016年11月29日(火)
19:00~23:00
日本テレビ系にて放送

http://www.ntv.co.jp/best-artist/index.html

IMG_5939
ベストアーティスト2016見なきゃ…
イエモンが、イエモンが…!
砂の塔かなぁ…(´ω`)
オールライトかなぁ、砂の塔だよなきっと(´∀`)
日テレだものなぁ(´ω`)
ベストアーティストきたぁあああ!!
セカオワもゆずも色々好きなアーティストめっちゃ出る、やばい😂💕
見なきゃ!!!
ベストアーティストにセカオワでるじゃんんんんんん!!!!!♡
ベストアーティストにゆずにドロスにイエモン!!
ベストアーティストに
セカオワでる😳❤
ドロスがベストアーティストに出ることを知って、去年はゲス乙女の見てたなぁって感傷に浸ったりして…(この頃はまだTwitter始めてなかった)
ドロスがベストアーティストとかFNS歌謡祭とか、年末の音楽特番に出れるようになったって思うと本気で嬉しい涙出るぐらい嬉しい。
絶対ミルクも見ててくれてるだろうしね。
ベストアーティスト、セカオワもドロスもでるって最高。絶対録画
FNS歌謡祭もベストアーティストも出るなんてドロス紅白もある?
ベストアーティストに、イエモンにスティングって楽しみ(^-^)/
ベストアーティストにドロス出るのか。うむ。楽しみですね
ドロスどうした…!FNSにベストアーティストって。
ベストアーティストにイエモンでるの!
コラボとかないかなぁ……。
ベストアーティストにセカオワ出るんだって?!

🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏😱

ベストアーティストも出るのかああ( ;∀;)ドロスうう!!イエモンも出るじゃん( ;∀;)あっ、でもその日はライブだ🤘(笑)
ドロスFNSもベストアーティストもでるのか!もうこれは紅白ですねついでに私も大学合格しちゃいたい

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

back numberが流行って青坊主が流行らない理由

今年の紅白の目玉はピコ太郎www SMAPにも安室にも宇多田にもフラれるw

【悲報】菜々緒、性格最悪だったwwwwwwwwww

このヘッドホン使ってる奴多すぎやろ

【悲報】チュート徳井、こないだの放送事故でガチで干される模様・・・

最近人気のバンドのボーカルは不細工多すぎwwww

最近のバンドマン意外と高学歴多い説

この人がいなかったら日本の音楽はもっと遅れていた

アルバム買う←わかる、シングル買う←わからん

好きなバンドが劣化していたのを知った時の心理状態

日本を動かしてきた 「電通」の正体

たまごかけご飯の超うまい食べ方教える

Twitter「大阪人が東京住みづらいって言う理由wwwwwww」

バブルの頃設計されてた高層マンションWWWWWW

【衝撃】キンコン西野の絵が売れた→→→そのお値段ヤバすぎwww

【大発見】売れる漫画には殆ど「ん」が入っている事が判明www

飛行10万時間あたりの事故率

各国のスマホゲー課金理由wwwwwwwwwwwwwwwwww

食後の歯磨きには あるリスクが?・・・・・・

気が使え無さ過ぎな彼女と別れた

V系の魅力って何?

スピッツ聞いてるとほんと心が洗われるよな

メンバー皆演奏力が高いバンドってなんかない?

アニメとタイアップしたアーティストの寿命wwwww

兄弟でやってるバンドに外れない説

反トランプデモ隊が暴徒化、トヨタ販売店が襲撃される

野沢雅子(80)のドラゴンボールでの役一覧wwwww

【悲報】平野綾、完璧ババアになる・・・・・・

ゴミ箱の中に隠れようとした少年が消えてしまいパニックに

【悲報】ドナルドトランプの悪事が暴かれる

「逃げ恥」星野源に癒される女性が続出でワロタwwwwww

【画像】水卜アナ、奇跡の8年前スレンダー写真にファン悲鳴 「今のほうがいい」

川越シェフの現在wwwwwwwwwwwww

ついにNHKが受信料支払いと契約求めて一般世帯を提訴!!!

全盛期のジャニーズJr.凄すぎわろたwwwwww


コメント

  1. ドロスかなり露出増えてきたね

  2. みんな、スティングはスルーなの!?

  3. ※2
    無視とかじゃなくてスレが違うから

  4. ※2
    スティングが出るのかと思ってめちゃくちゃ探したじゃねえか。
    謝れ。

  5. 桑田佳祐出るのか
    白い恋人達とか歌ってくんねえかな

  6. 出演者一覧にスティング入ってるやん
    ポリスのスティングだよな
    何があった

  7. ミスチルも出ろや今年もひっそりとだけど活動してんだろ

  8. スティング来日するの⁉

  9. ※3、4
    何言ってんのコイツら?

  10. 貧乏でLIVE行けないからイエモンがTVにいっぱい出てくれて嬉しいな!!

  11. この間ミヤネとかウエンツとかが司会してたのとはまた違う番組なのか。
    FNSも2週やるみたいだし、なんか歌番組の特番多いなー

  12. ※11
    あっちは読売(大阪)でこっちは日テレ(東京)

  13. なんせ アレキ アレドロが スピーディーかつ かったるいぞ

  14. スティングが一番意外だけど楽しみだなー

  15. ※12
    そういうことだったのか、ありがとう。

  16. スティングまじか・・
    それよりミスチルのライブ会場にミュージックステーションよりって書いてあった
    花があったらしいから気になる

タイトルとURLをコピーしました