押すと20万もらえるけど布袋が全力で追いかけてくるボタン

315PC6A14PL
1: 2016/11/20(日)16:51:37 ID:XwK
ちなみに一ヶ月に一回しか押せない。
一ヶ月立つとまた押せる。
一ヶ月間布袋さんが24時間体制で追いかけてくる
布袋さんにみつかるとロシアンルーレットがながれる

 

たのしそうやんけ!!ポチー

 

3: 2016/11/20(日)16:53:16 ID:nDG

ただし追われてる最中は永遠とスリルが流れる

 

 

4: 2016/11/20(日)16:56:45 ID:XwK
>>3恐い…

 

5: 2016/11/20(日)17:04:08 ID:UW0
なお分かれ道ではロシアンルーレットが流れるものとする

 

6: 2016/11/20(日)17:05:08 ID:qko
逃げ込んだ先ではBEMYBABYが大音量で流れてすぐにバレるものとする

 

7: 2016/11/20(日)17:23:21 ID:XwK
>>6つらいw

 

8: 2016/11/20(日)17:40:30 ID:dVk

高いところではcircusやぞ

 

 

9: 2016/11/20(日)17:47:36 ID:7fm
基本的にあいつロンドンにおるから急に押したら日本に来る飛行機の途中位でワレに返りおるやろ

 

12: 2016/11/20(日)17:49:57 ID:VwH
ちょっとバッドフィーリングすぎるわ

 

13: 2016/11/20(日)17:51:49 ID:mlc
追われてどうなるんですかね

 

14: 2016/11/20(日)17:52:12 ID:djG
捕まってどっかに連れてかれる
その時のBGMはNOBODY IS PERFECT

 

15: 2016/11/20(日)18:42:34 ID:Xoy

HOTEI「ふーん、この辺りに隠れてるんだ」

no title

 

16: 2016/11/20(日)18:53:30 ID:ghC
ペレ草田をつかまえると24時間休める
2028301_201309040114050001378294851c

 

18: 2016/11/22(火)22:59:14 ID:iSc
なんか昔そんなことあった気が…なんだっけ…

 

20: 2016/11/22(火)23:09:02 ID:Ovl
押す

 

17: 2016/11/20(日)18:58:16 ID:hPE
10万で氷室かYOSHIKI雇えばええやんけ
9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

back numberが流行って青坊主が流行らない理由

今年の紅白の目玉はピコ太郎www SMAPにも安室にも宇多田にもフラれるw

【悲報】菜々緒、性格最悪だったwwwwwwwwww

このヘッドホン使ってる奴多すぎやろ

【悲報】チュート徳井、こないだの放送事故でガチで干される模様・・・

最近人気のバンドのボーカルは不細工多すぎwwww

最近のバンドマン意外と高学歴多い説

この人がいなかったら日本の音楽はもっと遅れていた

アルバム買う←わかる、シングル買う←わからん

好きなバンドが劣化していたのを知った時の心理状態

日本を動かしてきた 「電通」の正体

たまごかけご飯の超うまい食べ方教える

Twitter「大阪人が東京住みづらいって言う理由wwwwwww」

バブルの頃設計されてた高層マンションWWWWWW

【衝撃】キンコン西野の絵が売れた→→→そのお値段ヤバすぎwww

【大発見】売れる漫画には殆ど「ん」が入っている事が判明www

飛行10万時間あたりの事故率

各国のスマホゲー課金理由wwwwwwwwwwwwwwwwww

食後の歯磨きには あるリスクが?・・・・・・

気が使え無さ過ぎな彼女と別れた

V系の魅力って何?

スピッツ聞いてるとほんと心が洗われるよな

メンバー皆演奏力が高いバンドってなんかない?

アニメとタイアップしたアーティストの寿命wwwww

兄弟でやってるバンドに外れない説

反トランプデモ隊が暴徒化、トヨタ販売店が襲撃される

野沢雅子(80)のドラゴンボールでの役一覧wwwww

【悲報】平野綾、完璧ババアになる・・・・・・

ゴミ箱の中に隠れようとした少年が消えてしまいパニックに

【悲報】ドナルドトランプの悪事が暴かれる

「逃げ恥」星野源に癒される女性が続出でワロタwwwwww

【画像】水卜アナ、奇跡の8年前スレンダー写真にファン悲鳴 「今のほうがいい」

川越シェフの現在wwwwwwwwwwwww

ついにNHKが受信料支払いと契約求めて一般世帯を提訴!!!

全盛期のジャニーズJr.凄すぎわろたwwwwww


引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/

コメント

  1. スレタイでワロタ

  2. 逃走中のハンターっぽい

  3. BOSSのCMやん…

    • 逃げてるのは浅野忠信だったっけか。逃げた先でCHEMISTRYとか稲垣吾郎とかゴレンジャーとかいたよな

  4. つまりは一か月間この人の歌を聞かなきゃならんのだろ?20万でどんだけの苦行だよ。

  5. ※3
    あーそれだ!!w
    どっかで見た光景だと思ったらあったなBOSSでwwww

  6. 20ではしんどい。200なら悩む。2000なら即押す。

  7. やりたい(^m^)

  8. 仲良くなるって方法はないのか?
    町田康と保坂とか高岡とか赤道小町の話題出さなきゃ平気だろ

  9. ※8
    赤道小町ってw
    元嫁の名前くらい言ってやれよw

  10. ※8COMPLEX再結成ライブの吉川晃司みたいに踊ると適度な距離を保って踊ってくれるさ。

  11. も う 放 さ な い

  12. ミッションを失敗すると江頭参戦

  13. circusが一番怖い

  14. ひと月に一回ボタンを押して警察に直行し、布袋を警察に取り押さえてもらう。

  15. 氷室をボーカルに迎えてやってくれるなら即押しする
    むしろ金払う

    1
タイトルとURLをコピーしました