RADWIMPS新アルバム「人間開花」の感想

≪初回盤≫
news_xlarge_RADWIMPS_jkt201611_lim

≪通常版≫
news_xlarge_RADWIMPS_jkt201611_nor

2016年11月23日発売

収録曲
1. Lights go out
2. 光
3. AADAAKOODAA
4. トアルハルノヒ
5. 前前前世(original ver.)
6. ‘I’ Novel
7. アメノヒニキク
8. 週刊少年ジャンプ
9. 棒人間
10. 記号として
11. ヒトボシ
12. スパークル(original ver.)
13. Bring me the morning
14. O&O
15. 告白

あ、言い忘れたけど週刊少年ジャンプ良すぎた、題名からは想像も出来なかった笑
それにしても週刊少年ジャンプはなんて素晴らしい曲なんだろう。。
洋次郎さんとマックとか食べながら話しがしたいと思った。
#人間開花 #RADWIMPS
完全に想定外の曲調で驚くとともにいい歌。 #nowplaying 週刊少年ジャンプ by RADWIMPS
アルバムの人間開花 聴いて
改めてradwimpsの凄さとこの身の髄に沁みこむ音色と
ワクワクで
寝れない1時
ちょ~~眠かったけどとりあえず人間開花きいた。
ほとんど気を失いながら聴いたけど、週刊少年ジャンプからの棒人間がよかった( ˘ω˘ )スヤァ…
人間開花アレやね、アルトコロニーを思い出す
人間開花やばいね
圧倒的で感動的な理想的超えて完璧だわ これは
名盤です✋
もーね、人間開花すごいいい!
なんだろ、O&Oスキ!!
とりま、やばい。
今日の昼間はRADに浸る。
ツダー行きたい!!!!!

人間開花、本日はつがい!!

アメノヒニキク好き過ぎる
人間開花でだいぶ心潤った、、💫
人間開花すごい
1枚で泣いて笑って
こんなにスッキリできるCD他に知らない
RADWIMPSの「人間開花」聴き終わりました😌これは名盤かも😌
人間開花5周くらい聞いてるけど初日の現時点ではLights go out→光→AADAAKOODAAの流れが最強
人間開花☺️オリジナルバージョンのスパークルよき☺️着々とラッドに染められておる☺️☺️☺️(RAD全曲聴いとるからミーハーではないと信じたい)
RADの人間開花に付いてるスパークルのMV見たが、盛大に君の名は。のネタバレこいてますな( ´▽`)
てか、新規カット入っててラストがよかった。
人間開花良すぎんだろザケンなよコラァ。ツアー行かせろ頼む当たってくれ…………


9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

back numberが流行って青坊主が流行らない理由

今年の紅白の目玉はピコ太郎www SMAPにも安室にも宇多田にもフラれるw

【悲報】菜々緒、性格最悪だったwwwwwwwwww

このヘッドホン使ってる奴多すぎやろ

【悲報】チュート徳井、こないだの放送事故でガチで干される模様・・・

最近人気のバンドのボーカルは不細工多すぎwwww

最近のバンドマン意外と高学歴多い説

この人がいなかったら日本の音楽はもっと遅れていた

アルバム買う←わかる、シングル買う←わからん

好きなバンドが劣化していたのを知った時の心理状態

日本を動かしてきた 「電通」の正体

たまごかけご飯の超うまい食べ方教える

Twitter「大阪人が東京住みづらいって言う理由wwwwwww」

バブルの頃設計されてた高層マンションWWWWWW

【衝撃】キンコン西野の絵が売れた→→→そのお値段ヤバすぎwww

【大発見】売れる漫画には殆ど「ん」が入っている事が判明www

飛行10万時間あたりの事故率

各国のスマホゲー課金理由wwwwwwwwwwwwwwwwww

食後の歯磨きには あるリスクが?・・・・・・

気が使え無さ過ぎな彼女と別れた

V系の魅力って何?

スピッツ聞いてるとほんと心が洗われるよな

メンバー皆演奏力が高いバンドってなんかない?

アニメとタイアップしたアーティストの寿命wwwww

兄弟でやってるバンドに外れない説

反トランプデモ隊が暴徒化、トヨタ販売店が襲撃される

野沢雅子(80)のドラゴンボールでの役一覧wwwww

【悲報】平野綾、完璧ババアになる・・・・・・

ゴミ箱の中に隠れようとした少年が消えてしまいパニックに

【悲報】ドナルドトランプの悪事が暴かれる

「逃げ恥」星野源に癒される女性が続出でワロタwwwwww

【画像】水卜アナ、奇跡の8年前スレンダー写真にファン悲鳴 「今のほうがいい」

川越シェフの現在wwwwwwwwwwwww

ついにNHKが受信料支払いと契約求めて一般世帯を提訴!!!

全盛期のジャニーズJr.凄すぎわろたwwwwww


コメント

  1. 棒人間すこ

  2. 聞いたことないし聞く気もないけど、とりあえずアルバムジャケットが不快すぎ。

    5
  3. ジャケットのセンスが無さすぎる。これは欲しかった人も、買い控えしそう…

    3
  4. 紅白決定しましたね

  5. ジャケットそんなに気になるか?
    それとなく近いおかずとかも駄目なのかね
    何にせよ曲はかなり良かったよ
    個人的にはトアルハレノヒアメノヒニキクヒトボシ告白が良かった
    アイノベル記号は相変わらず良いし当然だけど前世スパークルもオリジナルの方が聴きやすい

  6. 初日で7万売り上げるとは…
    ほぼ、×と〇と罪との1週間分の売上に近いやない

  7. ジャケットで買い控えするわけないだろ
    買ってないけど

  8. 結局買ったけどこのジャケット見た時怖かった。貞子みたいで怖い。

  9. ジャケット蓮コラみたいでほんと気持ち悪い

    1
  10. ジャケット気持ち悪いっていうのはある意味誉め言葉
    インパクト充分

  11. まあ、このキモさは狙ったんだろうな
    全体的に明るいアルバムだったね。個人的にはかなり満足

  12. 化粧もしない毛穴全開の女性のドアップ写真を公共の場で
    目つきも印象も悪く見えるように撮影して出すとか
    マナーが無いと言われても仕方ない

  13. ※12
    これ汚く加工したんじゃない?

  14. 聞いたことないし聞く気もないけど、とりあえずボーカルが不快すぎ

  15. ボーカルの声スパークルみたいな曲に合ってるな
    結構好き

  16. このジャケット結構好き

  17. どーしよ、借りるべきか買うべきか…
    純粋に財布と相談でいいか

  18. ヒトボシがサビめっちゃ良かったな

  19. ラッドって元々気持ち悪い曲多いし、このジャケットもラッドらしいなとしか思わなかった

  20. まず「感想」を言い合うスレなのに買ってない、買う気も無いって奴らは何なんだ

  21. 広告でこの写真出されるとキツい
    まとめのコメントは買った感想じゃなくてもいいだろ

  22. ※買う気ない聞くきもないってのがこのアルバムジャケットをみての感想なんだが。
    え、まとめにコメントするのに聞かなきゃならんか?

  23. 声こんなに気持ち悪かったっけ?

  24. ジャケットのインパクトってより不快感のほうがでかいんだが。

  25. RAD好きだけど、4つ打ち多すぎ今回
    普通としか思えない

  26. ジャケット汚すぎる
    こんなんが売れるとか日本終わってる

タイトルとURLをコピーしました