未だに10年前のアルバムをメインに聞いているんだが・・・。

n3995831e41a1b029 (1)

1: 2016/11/23(水)06:34:18 ID:u3s

まぁ、アルバム出さないからしょうがないよね

なんか10年前のCD聞いてるって言われても、今の時代だと普通な気がする

最近のCDどうでもいいわ

3: 2016/11/23(水)06:35:49 ID:4OL
そりゃナウいな俺なんて未だにブルーハーツ聴いてるわ

4: 2016/11/23(水)06:36:18 ID:cJu
YUIがyuiになっちゃったからねぇ…

5: 2016/11/23(水)06:36:22 ID:DxK
僕は未だに60年代ポップス

7: 2016/11/23(水)06:51:46 ID:O69
俺も80年代ハードロックとかだわ

8: 2016/11/23(水)07:00:07 ID:cIi
家の中から発見したBOΦWYとか聞いてる
boowy

14: 2016/11/23(水)07:21:15 ID:b5z
ジュンスカとか聞くわ

15: 2016/11/23(水)07:21:45 ID:kwj
く、黒夢

16: 2016/11/23(水)07:30:57 ID:Ywt
古いアルバムの中に隠れて~

19: 2016/11/23(水)07:46:43 ID:DdN
>>16
想い出がいっぱい~

17: 2016/11/23(水)07:32:55 ID:C0K
hideは毎日聴いてるぞ
hide

21: 2016/11/23(水)07:47:13 ID:gJY
いろんなアニメの主題歌集とかめっさ燃えたな

23: 2016/11/23(水)08:01:34 ID:uJ0
本当に良いものは古くならない

24: 2016/11/23(水)08:27:19 ID:ZeS
globeの『FACES PLACES』は人生の中で一番聴いたアルバム
たぶん今でも聴けると思う

18: 2016/11/23(水)07:45:44 ID:ZeS
おっさんばっかりやないか
9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

【悲報】元バンドマン(当時全く売れない)の男と付き合ってしまった結果www

【画像】河村隆一さんの現在・・・・・

ミスチル桜井「音楽で勝ち負けを決めたくないから紅白には出ない」←これwwwwww

【驚愕】テレビ朝日「ドクターX」がヤバすぎるwwwwwwwwww

水曜日のカンパネラとかいうただただ滑ってる女wwwwwwwwwww

ゲス川谷「危機管理能力をしっかりしろよって自分に言いたい」

お前らの名盤アルバムを教えろ

イケメンのベーシストといえば!!

やっぱりB’zってゴリゴリの歌謡ロックだと思う

V系の名曲で最強打線組んだンゴwwwwwwwwwwwwww

オバマの八年の老けっぷりがヤバイと話題にwwwww(画像あり)

SMAPファンが「紅白に出場しないで」と願うワケ

【悲報】上戸彩とHIROの離婚wwwwwwwwww(画像あり)

『君の名は。』、米メディア“矛盾”を指摘しつつも「一流」と絶賛

【画像】トランプ、ガチで大統領になりたくなかった証拠画像が出回るwwwwww

歌唱力が凄い日本人男性ボーカリストで打線組んだ

日本人バンドなのに全部英語の歌詞の歌なやつ

実力があるガールズバンドwwwww

X JAPANってどんなとこが凄いの?

才能に恵まれたブサイクアーティストの頂点って誰や

自称音楽好きって絶対にアイドル認めないよね

【悲報】邦楽で売れたメタルバンドがいない件

GACKTとかいう完璧人間wwwww

V系の魅力って何?

3大ソロ転向失敗アーティスト

【驚愕】バナナマン設楽統さんの一週間wwwwwww

【NHK】今年の紅白司会が決定

もう疲れたから楽天カードでいいや

車っておまえら必要か?

ニートでいられるためにどんな努力してる?

【悲報】オリコンが音楽配信の新ランキングを開始!!!!

【画像】 トランプの政治顧問が安西先生と完全一致していると話題

【衝撃】指原莉乃の貯蓄額wwwwwwww

【画像】Perfumeの鍛えられた美脚wwwwwwww

押尾学、さわやかイメチェンのウラwwwwww


引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/

コメント

  1. 未来を真摯に受け止め 瞼を開封しだせば新たな扉が また再び夢見心地 幻の渦へ

  2. YUIがyuiになってFLOWER FLOWERになったからねえ

  3. 俺は300年程前に作られた音楽聴いてるで

  4. ワイは比較的新しいのもまずは試しに聴いてみたりしてるが意外な掘り出し物があったり楽しいで
    逆に以前は聴かなかった古い歌手も試しに聴いてみて、今さらユニコーンとかYES気に入ったりすることもある

  5. もうすぐ10年前が2007年という事実。

  6. CDプレーヤーは何年もの?

  7. Eliphas Levi の魔術師のアトリエは未だにヘビロテ

  8. 普通にオーダインとかファンタジーゾーンとかイースとかソーサリアンとかメインに聞いてるわ

  9. ジャンルが分からないからなんとも言えないけど
    今いいバンドいっぱいいるよ

  10. 無罪モラトリアムとか隼とかは未だに聴くぞ

  11. alexandrosのwikiでローゼズやオアシスの名前見たとき思わずWINOを思い出したぞ(笑)

  12. 70~80年代のアイドル系ポップスを掘り起こして聞いてるワイが来ましたよ

  13. 家にあったバクチク久しぶりに聞いたら全然イケた。けど23年も前のだった、びっくりした!

  14. WANDS久しぶりに聴いたら結構良かった

  15. クレイジーキャッツとトニー谷ばっかり聴いてるがの。

  16. えらい古いが、寺尾聰のリフレクションズ。

  17. ソフトバレエ聴いてる。
    追悼とかでもなく、好きだから。

  18. 大人びた 沁みる過呼吸が凍結の露でさ

タイトルとURLをコピーしました