売れてるバンドが紅白に出たがらない理由は

2016-10-30
1: 2016/11/24(木) 03:23:34.39 0.net
ギャラが安い
リハなどの拘束時間が長い
メシが出ない
演出がださくてイメージダウン必死
売れてないのにキャリアだけは無駄にある大御所にペコペコしなきゃならない
バンドなのに当て振りをやらされる
変な企画コーナーに賑やかしとして参加させられる

どうせ今後出ないんだから生放送でめちゃくちゃやればいいのにな

4: 2016/11/24(木) 03:27:32.28 0.net
ギャラは新人で5万ぐらいらしい

5: 2016/11/24(木) 03:28:13.52 0.net
メシぐらい出してやればいいのにな

6: 2016/11/24(木) 03:29:32.26 0.net
バンド系でもしょうもない企画コーナーに手拍子で参加とかさせられてるけどあれ違和感あるわw

7: 2016/11/24(木) 03:30:42.04 0.net
テレビ出れば売れる時代でもないしな
イメージ損なったらそれこそ終わる

8: 2016/11/24(木) 03:30:59.48 0.net
自分でカウントダウンライブやったほうが儲かる

9: 2016/11/24(木) 03:32:55.84 0.net
紅白にしがみつきたいのは演歌歌手とアイドルだけ

10: 2016/11/24(木) 03:33:11.22 0.net
次の年呼ばれなくなったら落ち目にされることもあるしな
紅白に関わらずテレビに頼らないで売れたミュージシャンはテレビなんかにでない方がいいんだよ

11: 2016/11/24(木) 03:34:38.46 0.net
今は中継とかやっちゃうからな
o0800046813528022363

12: 2016/11/24(木) 03:35:10.02 0.net
でもMステスーパーライブには出ちゃうと言う

13: 2016/11/24(木) 03:35:33.52 0.net
>売れてないのにキャリアだけは無駄にある大御所にペコペコしなきゃならない

ワロタw

16: 2016/11/24(木) 03:38:26.35 0.net
>>13
和田の事だな

33: 2016/11/24(木) 03:55:26.00 0.net
>>13
フェスとかもわりとそうだけどね

116: 2016/11/24(木) 12:28:39.38 0.net
>>13
うだつの上がらない固定みたいだな

15: 2016/11/24(木) 03:37:26.41 0.net
バンド系の奴が大御所のバックで死んだ目で手拍子打ってるのは笑えるんだよなw

18: 2016/11/24(木) 03:39:18.21 0.net
Mステスーパーライブのほうが豪華なんだよな

19: 2016/11/24(木) 03:41:48.21 0.net
声がかかるようなバンドは自分らで
カウントダウンライブやった方がよっぽどいいだろうしな

21: 2016/11/24(木) 03:43:50.36 0.net
あの紅白独特のダサい演出やられたら自分らの築き上げてきた物が一気に潰されそうw

22: 2016/11/24(木) 03:46:07.62 0.net
大人数の楽屋に押し込められるんだろ

23: 2016/11/24(木) 03:47:03.10 0.net
売れる保証なく顔だけ知られて生活に悪影響だけ残るとか

24: 2016/11/24(木) 03:48:04.97 0.net
半分ぐらい演歌歌手だしな

25: 2016/11/24(木) 03:49:00.99 0.net
紅白はのど自慢的なダサさがあるからな

26: 2016/11/24(木) 03:50:54.76 0.net
弁当代ケチんなよw

35: 2016/11/24(木) 03:56:30.57 0.net
生放送で生演奏は自信がないと怖そう

39: 2016/11/24(木) 03:58:41.64 0.net
まあ往年のバンドの復活の場みたいなとこに成りつつあるな

48: 2016/11/24(木) 04:07:29.70 0.net
手拍子が嫌いから出ないとか言ってた人いたな

67: 2016/11/24(木) 04:53:17.14 0.net
アーティストってのは客前で演奏する生が醍醐味なんだよ
何でテレビカメラとスタッフの前で愛想振りまかなきゃいけないんだ

29: 2016/11/24(木) 03:54:09.96 0.net
紅白に出たら知名度が上がるなんて遠い昔の話
9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

back numberが流行って青坊主が流行らない理由

今年の紅白の目玉はピコ太郎www SMAPにも安室にも宇多田にもフラれるw

【悲報】菜々緒、性格最悪だったwwwwwwwwww

このヘッドホン使ってる奴多すぎやろ

【悲報】チュート徳井、こないだの放送事故でガチで干される模様・・・

最近人気のバンドのボーカルは不細工多すぎwwww

最近のバンドマン意外と高学歴多い説

この人がいなかったら日本の音楽はもっと遅れていた

アルバム買う←わかる、シングル買う←わからん

好きなバンドが劣化していたのを知った時の心理状態

日本を動かしてきた 「電通」の正体

たまごかけご飯の超うまい食べ方教える

Twitter「大阪人が東京住みづらいって言う理由wwwwwww」

バブルの頃設計されてた高層マンションWWWWWW

【衝撃】キンコン西野の絵が売れた→→→そのお値段ヤバすぎwww

【大発見】売れる漫画には殆ど「ん」が入っている事が判明www

飛行10万時間あたりの事故率

各国のスマホゲー課金理由wwwwwwwwwwwwwwwwww

食後の歯磨きには あるリスクが?・・・・・・

気が使え無さ過ぎな彼女と別れた

V系の魅力って何?

スピッツ聞いてるとほんと心が洗われるよな

メンバー皆演奏力が高いバンドってなんかない?

アニメとタイアップしたアーティストの寿命wwwww

兄弟でやってるバンドに外れない説

反トランプデモ隊が暴徒化、トヨタ販売店が襲撃される

野沢雅子(80)のドラゴンボールでの役一覧wwwww

【悲報】平野綾、完璧ババアになる・・・・・・

ゴミ箱の中に隠れようとした少年が消えてしまいパニックに

【悲報】ドナルドトランプの悪事が暴かれる

「逃げ恥」星野源に癒される女性が続出でワロタwwwwww

【画像】水卜アナ、奇跡の8年前スレンダー写真にファン悲鳴 「今のほうがいい」

川越シェフの現在wwwwwwwwwwwww

ついにNHKが受信料支払いと契約求めて一般世帯を提訴!!!

全盛期のジャニーズJr.凄すぎわろたwwwwww


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/

コメント

  1. でも、自分の祖父母世代とかにはわかりやすく喜ばれそうじゃん
    「○○が紅白に出るような立派な歌手になったなんて、いい冥土の土産ができたわ」
    とか言って、孫の出番楽しみにしたりさ

  2. 井上陽水→恥ずかしいから

  3. そもそも今時本気で紅白目指しているヤツなんてアイドル、演歌の人、昔ながらのスタイルのシンガーソングライターくらいでしょ
    それ以外の連中にとっては、今回の宇多田にしろ以前のミスチルにしろ依頼されたから出るくらいの感覚だろうよ

  4. そもそも紅白は音楽保守イベントみたいなもんだからな。出ないで正解

  5. NHKは紅白の視聴率が落ちる一方だーとか悩んでるみたいだけど、あの演出のダサさに気付かないなら既に番組を作るべきじゃないし、今の時期から「初出場の方たちです!」ってにゅーすででも煽ってるのに、いざ出たらワンコーラスで出番終了だったり、もう色々終わってる。

  6. X、Art Of Lifeのフルを強行で演奏しようとして番組ぶっ壊してくれないかなw

  7. なんか若い歌手ばかりになったな
    一番テレビ見てそうな中年~高齢者は視聴するのかね

  8. いっそどっかのロックバンドが紅白に出たくないけどテレビで年末に曲流したいからと
    テレ東の年忘れにっぽんの歌に出演したら凄いロックだと思う

  9. 単純に売れてるから。売れなくなったら出るよw

  10. 昔ダウンタウンの松本が言ってたけど紅白のスタッフって超態度でかいらしい。
    んでブチ切れてやろうと横の浜田を見たらめっちゃ笑顔でペコペコしてたとか。

  11. ※6
    今Art Of Lifeなんか演奏させたら番組の前にYOSHIKIがぶっ壊れるわw

  12. ※2
    陽水たんきゃわわ

  13. 10
    国民から徴収した金で平均年収1000万の電波893共だからな
    日本一の紅白に出してやってるって感覚なんだろ
    だから一般人とはかけ離れたセンスの演出をやっちゃうんだろうね

  14. 紅白とロックバンドは真逆のイメージだ。

  15. 紅白って楽屋無いんじゃなかった?
    それ嫌だよね

  16. 単にカッコつけてるんだろ

  17. ※15
    個別の楽屋は無しだってね
    どんな大物も紅組楽屋と白組楽屋で振り分けだって

  18. 馬鹿馬鹿しい

  19. 演出や曲の切り方が微妙過ぎで、はっきり言ってMステの特番やレコ大のが面白いし、豪華。
    そもそも紅白が頂点を名乗るには番組の質が悪すぎ。
    あんなの喜んで出るのエンターテイナーであるアイドルや歌姫とか呼ばれる人種の人、いつもの大御所連中くらい。

  20. B`zの「年末年始は休みたい」とベビメタ「ユイメタルが夜9時以降は寝るから」が
    一番納得できる理由だわw
    永ちゃんも氷室も達郎も真の大物は年末年始に働いたりしねえんだよ

  21. ↑ベビメタ正直でワロタ

  22. ※20
    矢沢出たことあるけど…(^^;)

  23. ※22
    あん時は演奏当てぶりだったよね〜
    せっちゃんは生演奏だったけど。

  24. ミーハー勢みたいのが気に食わぬ殻? 依怙贔屓 日和ぎみに なっから

  25. 辞退という便利なアイテムを使う情けないグループたちwww
    BABYMETALが辞退とか言ってるが、残念ながら最初から呼ばれてませんし世間はそんなグループは知りません(笑)
    海外人気があろうと紅白出場条件にはそんな項目はないからね(笑)

  26. BABYMETALも桃黒と同じく醜い言い訳にワロタ(笑)

  27. もともと“エアー”だけど全てを受け入れて盛り上げ役にまわったゴールデンボンバーはカッコいいと思う。

  28. 全部問題なく嬉々としてこなしそうなスキャンダルはなぜ選考にすら入らないのだ

  29. GLAYは2000年以降毎年出演依頼来てるらしいけどファンとのカウントダウンライブ優先してるから断ってるらしい。NHKのドラマ主題歌を担当した年も断ってるからすげえわ。まぁNHKホールもツアーとかで利用するし特別感無くなってるんだろうな。

  30. どんなミュージシャンが出ても、それがライブ会場からの中継だったとしても、全てを「ダサく」そめてしまう紅白はある意味すごいと思う

  31. バンドはCDJ出ますし

タイトルとURLをコピーしました