紅白を無くして、シングルを発売する歌手だけが歌いに来る音楽番組を作れよ

n36158385d252b963
1: 2016/11/25(金) 12:49:08.23 0.net
別にアベマでもいいで?

どうみても紅白のほうが需要があるし
そういう番組は低視聴率でどんどん終わっている

3: 2016/11/25(金) 12:52:09.53 0.net
紅白の有る無しと関係ないじゃん

4: 2016/11/25(金) 12:53:31.34 0.net
別に新曲出すわけでもないのに毎週事務所からみで誰かしら出てる音楽番組とかいらねっつーの

5: 2016/11/25(金) 12:54:39.63 0.net
オリコントップ7だけが翌週に来る番組ならありやな

6: 2016/11/25(金) 12:56:23.94 0.net
他の国なら当たり前にある番組がないっておかしい

7: 2016/11/25(金) 12:58:21.82 0.net
事務所の強弱とかレーベルの資金力とかそんな世界飽きたわー

8: 2016/11/25(金) 12:58:27.37 0.net
需要がないからやらないだけ

9: 2016/11/25(金) 12:58:52.55 0.net
需要がなくてもやれよ

10: 2016/11/25(金) 12:59:21.68 0.net
MJとハッピーミュージックあった頃は良かった
エムステは微妙

11: 2016/11/25(金) 12:59:38.05 0.net
わけわからん素人が毎週必死にカラオケ歌う番組とかよりは需要あるだろ

12: 2016/11/25(金) 13:00:05.00 0.net
たしかに

14: 2016/11/25(金) 13:00:44.09 0.net
Mステがあるじゃん
これに呼ばれないのは二流だけど

16: 2016/11/25(金) 13:01:40.25 0.net
Mステとか毎週どうでもいいやつ出てんじゃん
ああいうのいらんねん
その週に新曲出したやつだけ出る番組

19: 2016/11/25(金) 13:03:23.87 0.net
まあこういう番組が出来ないからテレビはどんどんオワコンなんですけどね

22: 2016/11/25(金) 13:03:55.24 0.net
何百人もいるシングル出すアーティストからどうやって選ぶの

23: 2016/11/25(金) 13:04:28.95 0.net
メジャーに絞れば毎週そんないないんだなこれが

25: 2016/11/25(金) 13:05:42.21 0.net
本気で世間が知らない事やモノを紹介してやろうという意気込みは感じられないよね
何もないつまらない東京辺鄙な街をわざわざ散歩する番組は多いのに

26: 2016/11/25(金) 13:06:11.68 0.net
NHKは視聴率気にする必要ないんだからNHKでやれよ

27: 2016/11/25(金) 13:06:16.48 0.net
1の理想はMJだけだな
トップテンとかベストテンでもいいが
あれをやれ

29: 2016/11/25(金) 13:06:50.57 0.net
シングル発売週の歌手だけといってもめちゃくちゃ数がいるけどな
どこで線引きするの?

34: 2016/11/25(金) 13:11:00.19 0.net
なんでもランキングとかカウントダウンTVだな

35: 2016/11/25(金) 13:11:52.46 0.net
紅白出場歌手程度じゃないと地上波音楽特番に出れないのはおかしい
それは思う
毎回毎回同じようなメンツで誰でもすでに知ってる曲ばかり

36: 2016/11/25(金) 13:14:55.92 0.net
宣伝に金かけてくれなきゃ出られない番組だな

38: 2016/11/25(金) 13:20:39.12 0.net
音楽にもテレビ向きなのとそうじゃないのがあるからな
雰囲気を大事にするようなアーティストやバンドなりグループはあまりテレビには出ないだろ
必ずしもフルで曲を披露できるわけでもないし

39: 2016/11/25(金) 13:21:05.45 0.net
でたくなければでなきゃいいだけじゃん

43: 2016/11/25(金) 13:47:03.40 0.net
地上波は低視聴率でどんどん音楽番組がなくなっていったこと考えればどうしようもない

28: 2016/11/25(金) 13:06:33.16 0.net
今の音楽好きの若者はテレビに頼らないからな
9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

back numberが流行って青坊主が流行らない理由

今年の紅白の目玉はピコ太郎www SMAPにも安室にも宇多田にもフラれるw

【悲報】菜々緒、性格最悪だったwwwwwwwwww

このヘッドホン使ってる奴多すぎやろ

【悲報】チュート徳井、こないだの放送事故でガチで干される模様・・・

最近人気のバンドのボーカルは不細工多すぎwwww

最近のバンドマン意外と高学歴多い説

この人がいなかったら日本の音楽はもっと遅れていた

アルバム買う←わかる、シングル買う←わからん

好きなバンドが劣化していたのを知った時の心理状態

日本を動かしてきた 「電通」の正体

たまごかけご飯の超うまい食べ方教える

Twitter「大阪人が東京住みづらいって言う理由wwwwwww」

バブルの頃設計されてた高層マンションWWWWWW

【衝撃】キンコン西野の絵が売れた→→→そのお値段ヤバすぎwww

【大発見】売れる漫画には殆ど「ん」が入っている事が判明www

飛行10万時間あたりの事故率

各国のスマホゲー課金理由wwwwwwwwwwwwwwwwww

食後の歯磨きには あるリスクが?・・・・・・

気が使え無さ過ぎな彼女と別れた

V系の魅力って何?

スピッツ聞いてるとほんと心が洗われるよな

メンバー皆演奏力が高いバンドってなんかない?

アニメとタイアップしたアーティストの寿命wwwww

兄弟でやってるバンドに外れない説

反トランプデモ隊が暴徒化、トヨタ販売店が襲撃される

野沢雅子(80)のドラゴンボールでの役一覧wwwww

【悲報】平野綾、完璧ババアになる・・・・・・

ゴミ箱の中に隠れようとした少年が消えてしまいパニックに

【悲報】ドナルドトランプの悪事が暴かれる

「逃げ恥」星野源に癒される女性が続出でワロタwwwwww

【画像】水卜アナ、奇跡の8年前スレンダー写真にファン悲鳴 「今のほうがいい」

川越シェフの現在wwwwwwwwwwwww

ついにNHKが受信料支払いと契約求めて一般世帯を提訴!!!

全盛期のジャニーズJr.凄すぎわろたwwwwww


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/

コメント

  1. CDTVみたいに紹介は簡単にして、新曲ひたすら流す番組ってないのかしら。

  2. なぜMJ終わった

  3. 大晦日の特番に普通の音楽番組やるのもどうなのか

  4. イッチはザ・ベストテンとか夜ヒットみたいな番組の復活を望んでるんかな?

  5. ザ・ベストテンみたいな番組が出来たら確実にAKBは終わるよ。
    AKBが好き勝手出来るのは、テレビに他のアイドルが出てないからなんだよね。どのグループもベストテンにさえ入ればテレビに出演できるチャンスがあり、世間にその姿を晒す事ができたら口パクAKBなんぞ誰も見向きもしなくなるだろうな。
    まぁ、そんな事ぐらいあの秋元は理解してるだろうから、絶対に阻止するだろうけどな。

  6. 2、AKB以外のアイドルグループを世間に晒したくないからだよ。AKB以外のアイドルのテレビへの露出を完全に阻止したいのが秋元の野望だからだよ(笑)
    日本のアイドルはAKBグループだけで回して行こうと思ってるから次々続々とコピーグループを作ってんだよ(笑)

  7. そういう番組があっても良いけど、紅白を無くす必要は無いじゃん。

  8. Mステがあるじゃん

  9. この数年他のアイドルを封じて見事にそれで機能していたのだが、MJやミュージック ドラゴンなどの深夜番組のせいで世間がAKB以外のアイドルの存在に気付いてしまい、AKB、ももクロ以外のアイドルグループまでもがテレビでチョイチョイ出始めて話題になり始め、秋元グループはいよいよ危機感を持ち始めたんだよ(笑)

  10. 8、Mステは秋元グループの私物化番組だろ、1ヶ月に何度も出演出来るのは秋元グループだけね。

  11. 因みにMステに出てるアイドルグループは秋元グループ以外では
    ももクロ
    モー娘。
    BABYMETAL
    だけね。
    日本にはアイドルグループがいくつあると思ってんの?その中で秋元グループ以外で出演してるアイドルグループがたったの3つとは?笑うしかないだろ。
    AKBが登場する前のMステにはこの倍のアイドルが普通に出ていました(笑)
    AKBがトップになってからのMステは明らかに怪しいwww

  12. 受信料泥棒

  13. テレビにこだわるオッサン

  14. 大物演歌歌手「今も毎年新曲シングル出してるのに昔の歌しか歌わせてもらえない(´・ω・`)」

  15. 幅広い年齢層が観る歌番組としては大事な気がする

  16. 発売してすぐなんてレコ発ツアー真っ最中だから
    Mステも相当ブッキング苦労してると思うな

タイトルとURLをコピーしました