FNS歌謡祭の「BOOWY企画」にTMR・DAIGO・HISASHI・TETSUYA、高橋まことらによるスペシャルセッション

news_xlarge_fns2016_logo

BOOWY 好きによるBOOWYリスペクト企画!

Vo・T.M.Revolution 西川貴教/綾小路 翔(氣志團)/DAIGO(BREAKERZ)

Gt・HISASHI(GLAY)/山本耕史

Ba・TETSUYA(L’Arc~en~Ciel)

Dr・高橋まこと(JETSETBOYS、ex.BOOWY)


■2016FNS歌謡祭 第1夜


2016年12月7日(水)


19:00~23:18


■2016FNS歌謡祭 第2夜


2016年12月14日(水)


19:00~23:18

http://www.fujitv.co.jp/FNS/index.html

出演アーティスト一覧
<第1夜>
IMG_5951

<第2夜>
IMG_5955

ふぉ!てっちゃんFNSでBOOWYリスペクト企画!
とか言ってたらFNS歌謡祭の発表が!!!

第1夜はV6と秦基博さんがコラボ(*°д°*)❤️
第2夜はエビ中でるし、BOOWYコラボでL’Arcのてっちゃんが出る( ;∀;)❤️

なんだよ私の好きなもの揃い踏みかよ( ;∀;)❤️❤️❤️

FNS歌謡祭第2夜って見るしかなくね?!ドロス出るしBOOWYリスペクト企画でHISASHIにテッちゃん出るし。むしろTERUとhydeも来ちゃえばいいのにw
FNS歌謡祭の「BOOWY好きによるBOOWYリスペクト企画」にHISASHIが出るらしいけど諸事情によりガンスルー。
FNS歌謡祭に、てっちゃんも出るのもびっくりね!!
BOOWY(私のスマホには正しい文字出ないよー)リスペクトのコーナー、色々と豪華!
えっ( oωo )
てっちゃんもFNS!?
ソロで出るの珍しいwww
てかギターHISASHIだし、ボーカル貴教さんとか!!
うわうわ!これは大変www
てつやさんがぁーーーーーーーーー!!

FNSでるおーーーーーーー!
BOOWYリスペクト企画なのにシドいない(´;ω;`)

うおおおおおお!!!!
FNS歌謡祭、ギターHISASHIベースTETSUYAが実現してしまった!!!!
さらに言うとドラムは本物だしボーカルが貴教さんDAIGOだから本当たまらん!
あとはボーカルでTERUも出て欲しいな(>_<)
TETSUYAとHISASHIがFNSに出る~♪
ラルクとGLAYのコラボ最高(≧∇≦)
でもTETSUYAってBOOWYリスペクトしてなくない?(笑)
FNS歌謡祭のBOOWY特集ってなにー!?楽しみ😆
FNS歌謡祭のBOOWY特集みたいなんが嬉しい。でもね、もうずいぶん前に解散したバンドだけどさ、過去っていう感じでさ、なんつーか、現役で聴きまくってるから、変な感覚っていうか、そもそも生まれた頃に解散したから記憶ないし、、、うーん、なんつーか、複雑。大好きなんだけどね。
HISASHIさんとtetsuyaさんがFNS歌謡祭で共演するとな…録画出来るかな…
えぇええ!BOOWYのドラマーだったまこっちゃんFNS出るんや…テレビ…みたい

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

back numberが流行って青坊主が流行らない理由

今年の紅白の目玉はピコ太郎www SMAPにも安室にも宇多田にもフラれるw

【悲報】菜々緒、性格最悪だったwwwwwwwwww

このヘッドホン使ってる奴多すぎやろ

【悲報】チュート徳井、こないだの放送事故でガチで干される模様・・・

最近人気のバンドのボーカルは不細工多すぎwwww

最近のバンドマン意外と高学歴多い説

この人がいなかったら日本の音楽はもっと遅れていた

アルバム買う←わかる、シングル買う←わからん

好きなバンドが劣化していたのを知った時の心理状態

日本を動かしてきた 「電通」の正体

たまごかけご飯の超うまい食べ方教える

Twitter「大阪人が東京住みづらいって言う理由wwwwwww」

バブルの頃設計されてた高層マンションWWWWWW

【衝撃】キンコン西野の絵が売れた→→→そのお値段ヤバすぎwww

【大発見】売れる漫画には殆ど「ん」が入っている事が判明www

飛行10万時間あたりの事故率

各国のスマホゲー課金理由wwwwwwwwwwwwwwwwww

食後の歯磨きには あるリスクが?・・・・・・

気が使え無さ過ぎな彼女と別れた

V系の魅力って何?

スピッツ聞いてるとほんと心が洗われるよな

メンバー皆演奏力が高いバンドってなんかない?

アニメとタイアップしたアーティストの寿命wwwww

兄弟でやってるバンドに外れない説

反トランプデモ隊が暴徒化、トヨタ販売店が襲撃される

野沢雅子(80)のドラゴンボールでの役一覧wwwww

【悲報】平野綾、完璧ババアになる・・・・・・

ゴミ箱の中に隠れようとした少年が消えてしまいパニックに

【悲報】ドナルドトランプの悪事が暴かれる

「逃げ恥」星野源に癒される女性が続出でワロタwwwwww

【画像】水卜アナ、奇跡の8年前スレンダー写真にファン悲鳴 「今のほうがいい」

川越シェフの現在wwwwwwwwwwwww

ついにNHKが受信料支払いと契約求めて一般世帯を提訴!!!

全盛期のジャニーズJr.凄すぎわろたwwwwww


コメント

  1. これは見る価値あるわ

  2. FNSやる気出したな

  3. ほてーと常松どうした

  4. DAIGOいらん

  5. ダイゴだけはやめとけ。
    いいな、みんな好きな人出て。

  6. BOOWY ラルク グレイ B`z大物達に擦り寄るDAIGO。

  7. TETSUYAとTSUTAYA 間違える(≧ω≦)

  8. 布袋が飛び入り参加するに一票

  9. ラルヲタやがテツヤどっから湧いたw

  10. 布袋役にペレ草田も出してやれよw

  11. ボーカル西城秀樹なら鉄板

  12. どうしようもない連中だな

  13. TETSUYAはメンバーがV系イベント出たから、自分は違うという意思表示のためBOOWYをヤるんだなw

  14. 逆にTETSUは他ラルクメンバーがVJSに出演してV系界隈と交流してるから
    自分は置いてかれていると思って焦ってるんじゃない?

  15. 地味に山本耕史が混ざっている所に面白みがある

  16. TETSUYAが本当にBOOWY好きなら嬉しい
    hydeは確かBOOWY苦手って言ってたからね

  17. BOOWYファンはGLAYをやたらと敵対視してるから毎度の事ながら嫌み言ってくるんだろうな。

  18. HISASHIは高橋まことがブログでX JAPANをディスったの知ってんのかな~?
    自分たちの親分の悪口言われたのにセッションするの?

  19. 山本耕史とペレ草田とのBOOWYのモノマネが見たい

  20. ※18
    何それ?詳しく聞きたい

  21. ※20
    2008年のブログにて…
    『去年とりあえず一位になった巨人はなぜか神宮での開幕戦 ドームをしょうもないバンドに奪われてふんだりけったりざんすな。』
    このドームを使ったのはX JAPANです

  22. ※ガキじゃねんだから・・・

  23. 何とかして布袋と氷室をうまく騙して帰国させて共演させろ

  24. ユーミンと平井堅のコラボか!!!
    絶対に見よう。

  25. めちゃくちゃ豪華だし見たいけどダイゴいらねーわ
    1人場違い

  26. ダイゴは何なんだw

  27. YOSHIKIとBOOWYって昔から仲悪いって有名
    YOSHIKIと布袋も確か喧嘩してた。

  28. DAIGOに文句言ってる奴は無知なのかアホなのか

  29. ※28
    生歌の酷さに悶絶した人だろう
    私もだが

  30. この無茶苦茶な所がFNS歌謡祭の魅力だと思う。

  31. ※28
    どう考えてもDAIGOはダメだろう。

  32. もうBOOWYとかおっさんしか聴いてないだろうに…

  33. ボーカルにDAIGOはやめとけよ…
    DAIGO自体はタレントとして嫌いじゃないがボーカルとするなら失格だ

  34. 一人だけ場違いのお笑いタレントDAIGO

  35. よかった、西川貴教を貶す人は誰もいないんですね…(小声)

  36. hydeもYOSHIKIもGLAYもDAIGOも西川貴教も氣志團も山本耕史も氷室のラストライブに行ってる。GLAYは氷室大好きTERUが妥当。
    TETSUYAだけわからん。

  37. どうせならhydeは?

  38. て、てっちゃんもダウンピッキングがメインやから(小声)

  39. ※37
    hydeは過去にインタビューでBOOWY苦手だって言っちゃってるし、BOOWYの曲とは合わなそう。

  40. ラルクって今までYOSHIKI軍団ともBOOWYリスペクト勢とも距離を置いてたのに
    今年になって他の3人はYOSHIKIのイベントに出て、tetsuyaはBOOWYトリビュート企画に参加とは何があったのか
    そしてtetsuyaはBOOWYカバーは受けてもYOSHIKIのオファーは蹴るくらいV系が嫌いなんだな

  41. ※40
    金の為だろ。

  42. 魔王櫻井もいたらもっと良かったんだけどね
    というか普通に布袋呼べばいいのに
    あと山本耕史の氷室/布袋物真似は芸人級だからこの場に最も相応しい

  43. ※40
    YUKIHIRO先生は元々YOSHIKI軍団ですよ

  44. ※18はGLAYの「浮気なKISS ME GIRL」のドラムを誰が叩いてるか知ってんのかな〜?

  45. 西川貴教は昔ラジオでヒム日記というコーナーをやってた。

  46. ※27
    YOSHIKIはエクスタシー立ち上げた時にライブ運営の勉強の為に
    BOOWYのライブにスタッフ送り込んでいたはずだけど

  47. BOOWYって部類的にヴィジュアル系じゃないの?
    あんまりBUCK-TICKとかと変わんないような…

  48. ※47
    ヴィジュアル系という言葉が浸透どころか生まれる前に解散したバンドだからね
    でもヴィジュアル系バンドが影響受けたバンドには変わりないから言ってることもわかる

  49. 47
    ヴィジュア系形の簡単な歴史
    RC→boowy→buck-tick→X

  50. ※48
    BOOWYが活動してた時からV系って言葉は普通に有りましたよ(笑)

  51. BOOWYが活動して時代にV系なんて言葉ないない。
    嘘ばっかりだな。

  52. ※50
    ヴィジュアル系って言葉は80年代には無いよ
    その頃はお化粧系とかお化粧バンドって言われていた

  53. 高橋まことが人として嫌いやわ

  54. 50
    boowyはともかく弟分として名高かかったbuck-tickの全盛期の頃すらV系とは言われてなくて髪の毛つったて系とか呼ばれてたらしい

  55. 28
    boowyじゃないけどbuck-tickのトリビュートに参加してダイゴが歌ったjust one more kissを28に聴かせたいw

  56. ※52
    V系とお化粧系って同じ意味じゃ無いですか?

  57. ※56
    今はお化粧していないヴィジュアル系もいるから違います

  58. 当時だから聴けたけど今改めて聴くとダサいよな。

  59. TETUYAはスタッフに頼まれて仕方なくやるんだろうな。
    昔からTETUYAの口からBOOWYの話題なんて一回も聞いた事無かった

  60. 群馬の後輩よんでくれ

  61. BOOWYは過大評価だと思う
    世間的に知られてる曲ないし、売上も対したことない

  62. ※61
    売り上げで言うなら解散10年後のベストアルバム(未発表曲0)がミリオンいってるから別に過大評価なんかじゃないよね

  63. BOOWY好きってダサい
    音楽を知らない人たち

  64. 80年代にビジュアル系なんて言葉はねーよ
    Xもヘヴィメタバンドって肩書でたけしの元気が出るテレビに出てた時代
    ビジュアル系ってのは90年代前半に出来た言葉だし

  65. 武道館をライブハウスとか言ったり、伝説のバンドとか言ってる所が痛い

  66. どこもそうだけど、特に有名な人達ってアンチも多いよね。あっそう、て感じだけど。

  67. ※66
    有名だと目につくものは何でもけなす人種に注目されやすいんだよ

  68. どの曲歌うんだろー
    B・BLUEかな?

  69. 過去の発言なんてどうでもいいのに、いちいち掘り出してどうしたいんだろう
    自分も過去と今では考え方も嗜好も変わってる所もある
    それよりFNSは楽器隊は生演奏のはずなのでそれが嬉しい
    いろいろ言われてるけどダイゴも頑張れ
    西川さんは上手いから安心

  70. 嫌いなら見なきゃいいだけなのにわざわざこんなコメント欄で何言ってんだかくらいにしか思わない
    とりあえず楽しみ!

  71. >>32
    今の若いのはネットがあるから意外と知ってたりする

  72. >>65
    伝説だろ
    解散から30年経っても語られ続けるバンドなんてBOOWYくらいだろ

  73. 今の時代ならBOOWYもソフトヴィジュアル系に属する。

  74. てっちゃんBOOWY リスペクトしてないやろ笑
    どのインタビュー読んでもその頃はブリティッシュニューウェーブとか洋楽メタルしか聞いてないけど。なんならちょっと見下してるやろ笑

タイトルとURLをコピーしました