セカオワのこと馬鹿にするなら!!!!!!

photo
1: 2016/11/27(日)10:41:39 ID:4kh
https://www.youtube.com/watch?v=qaQP0efeAQQ
alt here...

この動画を見てくれ、いや、”聴いてくれ”
あ、もちろん見る前に「色眼鏡」は外してくれよな!
お前らの固定観念、常識をぶち壊す曲だ

くさい歌やなあ

14: 2016/11/27(日)10:44:20 ID:4kh
>>7
まあまあ、とりあえず落ち着いて聴いてみようぜ
鼻息荒くして、「みんなの嫌いなセカオワ」を叩きたい気持ちはわかるが
これはミュージックだ。音楽として聴いてみろ
1回だけじゃあない
2回
3回
ほら、もう気づいたろ?

23: 2016/11/27(日)10:48:14 ID:L5v
セカイノオワリも大好きです

33: 2016/11/27(日)10:50:38 ID:Hbl
聴くことが大切なら眼鏡外しても意味ない

36: 2016/11/27(日)10:51:03 ID:ZXD
ゲスの極みとどうしても混ざっちゃう
news_header_gesunokiwamiotome_art201609

44: 2016/11/27(日)10:53:56 ID:JCD
https://www.youtube.com/watch?v=YiPJkEZiIsQ
alt here...

この頃のセカオワはすこだった

50: 2016/11/27(日)10:55:26 ID:ola
曲1つで人生変わるなら誰も苦労しない

58: 2016/11/27(日)10:56:22 ID:4kh
>>50
まあそれが「固定観念」なんだよな
こうやって「所詮音楽」だと思ってるタイプこそ
いざセカオワを聞いて価値観や人生を変えられて
驚愕するんだよな
何人もそういうの見てきたわ

61: 2016/11/27(日)10:57:01 ID:vxg
>>58
嫌いなもんは嫌いでええやん

75: 2016/11/27(日)10:58:36 ID:4kh
>>61
嫌いとか好きのレベルじゃないからなあ聞いたら

80: 2016/11/27(日)10:59:19 ID:vxg
>>75
聴いたけどキモい歌という感想が残ったで

96: 2016/11/27(日)11:01:33 ID:4kh
>>80
それは君が逃げているから
セカオワから
人間は理解できないものに気持ち悪いなどの感想を抱く
君がまだセカオワを理解できるレベルじゃない、低レベルなんだろう

66: 2016/11/27(日)10:57:52 ID:K2G
中学生かな?

69: 2016/11/27(日)10:58:06 ID:HKQ
>>66
これやろなぁ

70: 2016/11/27(日)10:58:17 ID:xLZ
聞いたけど神聖かまってちゃんの方が好きやわ
5ee705032ab873c5ac7d0cae22062880

74: 2016/11/27(日)10:58:33 ID:h7W
ほとんどのJpopとやらはなんて歌ってるのか
全然聞き取れないから嫌い
こいつのやつも最たる例

79: 2016/11/27(日)10:59:15 ID:P83
どらげないしかしらんわ
興味もないわ

101: 2016/11/27(日)11:02:14 ID:P83
イッチって厨房なん?

103: 2016/11/27(日)11:02:50 ID:4kh
>>101
なんか勝手に憶測してるが大学生だよ
バンドもやってるし、音楽的理解は君ら素人の何十倍もある

104: 2016/11/27(日)11:02:57 ID:NEI
さおりちゃんぐうかわ

107: 2016/11/27(日)11:03:24 ID:RkD
セカオワはバンドって言わないやろ…
ましてやロックバンドとか

130: 2016/11/27(日)11:06:30 ID:PmC
聞いたけどボーカルいらない

137: 2016/11/27(日)11:07:20 ID:xLZ
前にニュースで見たけどこのバンドが犬猫の殺処分ゼロ支援してるのはええことやと思うで

152: 2016/11/27(日)11:09:32 ID:FvK
最近のバンドは、前からその傾向はあったけど、最近ますます声に多様性がなくなってない?

158: 2016/11/27(日)11:10:03 ID:5mR
歌詞キモイ

165: 2016/11/27(日)11:11:01 ID:4kh
>>158
「本質をついているから」キモいと感じるんだろうな
恐怖とも言えるか
セカオワに人間や世界の本質を言い当てられた人間は恐怖し、また感動する

162: 2016/11/27(日)11:10:50 ID:8mk

179: 2016/11/27(日)11:13:30 ID:KFl
セカオワってメガホン通して歌ってるから、ライブでの「コレジャナイ感」ハンパ無いって聞いたわ

122: 2016/11/27(日)11:05:08 ID:hh6
音楽理解度が高いのならデスディスコは選ばない
9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

back numberが流行って青坊主が流行らない理由

今年の紅白の目玉はピコ太郎www SMAPにも安室にも宇多田にもフラれるw

【悲報】菜々緒、性格最悪だったwwwwwwwwww

このヘッドホン使ってる奴多すぎやろ

【悲報】チュート徳井、こないだの放送事故でガチで干される模様・・・

最近人気のバンドのボーカルは不細工多すぎwwww

最近のバンドマン意外と高学歴多い説

この人がいなかったら日本の音楽はもっと遅れていた

アルバム買う←わかる、シングル買う←わからん

好きなバンドが劣化していたのを知った時の心理状態

日本を動かしてきた 「電通」の正体

たまごかけご飯の超うまい食べ方教える

Twitter「大阪人が東京住みづらいって言う理由wwwwwww」

バブルの頃設計されてた高層マンションWWWWWW

【衝撃】キンコン西野の絵が売れた→→→そのお値段ヤバすぎwww

【大発見】売れる漫画には殆ど「ん」が入っている事が判明www

飛行10万時間あたりの事故率

各国のスマホゲー課金理由wwwwwwwwwwwwwwwwww

食後の歯磨きには あるリスクが?・・・・・・

気が使え無さ過ぎな彼女と別れた

V系の魅力って何?

スピッツ聞いてるとほんと心が洗われるよな

メンバー皆演奏力が高いバンドってなんかない?

アニメとタイアップしたアーティストの寿命wwwww

兄弟でやってるバンドに外れない説

反トランプデモ隊が暴徒化、トヨタ販売店が襲撃される

野沢雅子(80)のドラゴンボールでの役一覧wwwww

【悲報】平野綾、完璧ババアになる・・・・・・

ゴミ箱の中に隠れようとした少年が消えてしまいパニックに

【悲報】ドナルドトランプの悪事が暴かれる

「逃げ恥」星野源に癒される女性が続出でワロタwwwwww

【画像】水卜アナ、奇跡の8年前スレンダー写真にファン悲鳴 「今のほうがいい」

川越シェフの現在wwwwwwwwwwwww

ついにNHKが受信料支払いと契約求めて一般世帯を提訴!!!

全盛期のジャニーズJr.凄すぎわろたwwwwww


引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/

コメント

  1. あれ、去年あたりにも似たスレタイでDeath Discoを紹介するスレ見た覚えがあるんだけど…

  2. なんかそれ覚えてる。そん時はメタルって紹介されてたような……

  3. いらね

  4. だがしかし興味がない

  5. なにこれつまんな

  6. なんだこれ…..

  7. SEKAI NO OWARIががんばってるのは応援したいが 正直RPGを出したタイミングから「あれ?無いな」と思ってしまった
    かまってちゃんもいつの間にか普通の詰まらんバンドになってしまったし残念だわ

  8. スレ主のセカオワの音楽を理解してない人を理解しようとしない姿勢がすごいな。
    「それは君が低レベルだから」とか言って見下して終わらせる。
    そんな人がどうしてものの魅力を伝えることができようか

  9. あー痛、痛い痛い

  10. 世界が終わるまでは~♪

  11. ゲスきのこのおかげでこいつらの評価も良くなったがセカオ輪()がこれだもんなあ

  12. セカオワファンとゲス乙女のファンて何で押し付けてくんの?
    だから嫌いなんだよ。
    あと過大評価しすぎ。

  13. この世には自分と全く同じ感性の人間しか居ないと思ってるんだろうな

  14. セカオワも10年後にはオレンジレンジみたいに再評価されるよ
    結局自分がガキの時に聞いた音楽が最高なんだよ

  15. バンドやってる大学生如きが知った面したってなぁ。

  16. きのこ系のボーカルは何人か入れ替わってても気付かない自信がある

  17. 神ギ問のやつか

  18. 世界の終わりの頃はそこそこ好きだったのに

  19. 馬鹿を晒し上げてどうすんだww

  20. ※2
    だべ?w
    俺の勘違いじゃなくて良かったw

  21. 音楽的理解が足りないのでわっかりましぇーーーん

  22. ムーンライトステーション結構好き

  23. ここで、おたすけ、マヨネーズを使いますぅ

  24. なにがいいんや?
    気持ち悪いやん
    これが歌手とか日本も落ちた
    これにファンいるんか?

  25. これで踊れと言われても踊れないよね

  26. 音楽は好みってもんがあるからね。。。
    好きにはならないけど聴いてる人を馬鹿にするつもりはないよ
    ファンの人は好きなら好きで自信持ってたらいいんじゃないの?ただ、セカオワの魅力がわからないのはおかしいみたいな押し付けは辞めた方がいいね

  27. どの曲も歌詞が浅いので大嫌い。
    手垢が付いて誰も使わなくなった言葉を、イエモンやウルフルズのように解っていてわざと使うならいいが、さも目新しい言葉を自分が見つけたかのように全面に押し出されると、こいつらアタマ大丈夫かと思う。
    ファンの子も同じような、何見ても「カンドーしました~」とか言ってんのしか見たことない。

  28. 結局 ダーゲナイwダーゲナイw言って弄られてた時が華だったな

  29. わっかんねぇなぁー
    この曲のどこがいいかくらい言ってくれよ
    固定概念ぶっ壊すぞとか言われてもなw

  30. 1の気持ち悪さが半端ない
    セカオ輪ってみんなこんな感じなんですか?

  31. 落ちの無い話を延々と聞かされるような歌詞が嫌い

  32. そんなドラゲナイ事言うなよ!!
    そろそろ落ち目ですね

  33. 自分の好きなものぐちゃぐちゃにされて良かったね

タイトルとURLをコピーしました